WereWolf of Schwarze


5 密林の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


クルセイダー グランツ

ヨーテくんのごはんたべたい……
ログ追いと考察に必死でラザニアとグラタンしか食べられた記憶が無いのが悲しいっ

(301) 2012/04/18(Wed) 22:55:27

ナイト ローラント

ヨーテは受けだろーーーーー!!!!!!!!!!

(302) 2012/04/18(Wed) 22:55:46

ウィザード ウィンフィール

>盾
なんだよそれかっこ良すぎるだろう!
不甲斐ない弟分ですみませんでした。
そして勝手に一方的に恋愛フラグ立ててごめん!w
くっそ、いつかこういうかっこいいキャラやれるようになりたい!

>老
んもーーー!かっこよかったぜ!
大好きだ!鈴さんへの愛なんて毎日叫んでるから今更何もねぇよ!!!!

>弓
可愛かった!!!!
ゆたんぽにさせろ!!!
グランツと一緒に寝てずるいぞー★

>拳
私はずっとあんたは白だと思ってたぞ!(当たり前)
いや、というかさ、皆気付こうよ。
こんなにボケた狼いないって。間違えて占騙りしちゃう狼とかないから。
……私がいうなよ。(←ボケた狼)

(303) 2012/04/18(Wed) 22:56:16

アルケミスト ティルリナ

ううう皆さんの優しさが身に染みる…!
良かったら次回もまた参加させてくだせぇ!
ちょっとは成長した姿をお見せしますよー!!

(304) 2012/04/18(Wed) 22:56:37

セージ ザルドグロール

鉄僧うp!うp!!!!!

(305) 2012/04/18(Wed) 22:56:39

ウィザード ウィンフィール

>僧
まさかのゆきなさんか!!
ゆきなさんキャラが淫乱じゃないなんて…(ひどいいいよう)
初人狼だったみたいなのに私よりイケててすごい。
くそー私もがんばらないとな。


てなわけでこれで全部かな。皆さん今回はありがとうございました。
また遊んでください!
ちなみにエピは中の人と外の人が混ざってます。

あ、最後に
>ドット
あんたが出てくると思わなかった。
まさかここでドットに惚れそうになるとは………。
いい仕事しすぎだぞヨコハマタイヤ

(306) 2012/04/18(Wed) 22:56:43

ブラックスミス ルーツ

>>301
同じく自分もゆっくり食べられなかったので残念。
あ、でもこれから毎日食べられるんですっけ(´▽`*)

(307) 2012/04/18(Wed) 22:56:59

プリースト エラン

確白になるとか、墓下とかが勉強になるのかな、やっぱり。
開催中の村を外から見たりするのもありかと。
能力者はやってみないと何とも言えませんが……

ちょっとでもまたやりたいなって思ったら入ってみるのが良いと思います。
やった村を読み返すのは心に刺さるけど勉強になるよ!

私も初まとめだったので勉強になりました。ありがとうございましたです。

(308) 2012/04/18(Wed) 22:57:42

セージ ザルドグロール

鉄僧は結婚済みか

(309) 2012/04/18(Wed) 22:57:47

アーチャー テム

むしろ初心者の人をうまくフォローできなくて、こちらこそ申し訳ない!
具体的に質問するのね、テム覚えた!

(310) 2012/04/18(Wed) 22:57:47

モンク ヨーテ

何故僧受けの流れ!?ご飯作ったせい!?

(311) 2012/04/18(Wed) 22:57:56

ブラックスミス ルーツ

今回、どうもありがとうございました。
皆さんのおかげで楽しめました!

(312) 2012/04/18(Wed) 22:58:36

セージ ザルドグロール

次は共有者が出たらいいな…いいな…

(313) 2012/04/18(Wed) 22:59:08

アルケミスト ティルリナ

ルーツさん羨ましい!!!
毎日ヨーテ君のごはん!!!

(314) 2012/04/18(Wed) 22:59:14

アーチャー テム

いいえヨーテが割烹着だからです

(315) 2012/04/18(Wed) 22:59:14

ブラックスミス ルーツ

俺、攻めですからね!

(316) 2012/04/18(Wed) 22:59:27

アルケミスト ティルリナ

みなさん本当にありがとうでしたー!

(317) 2012/04/18(Wed) 22:59:35

クルセイダー グランツ

あと1分かー。同じ事何度も言うようだけども。

騙したりSGにしたりした村陣営みんなすみませんでした!
狼陣営、負けちゃったけど楽しかったよー!
LWで勝てなかったけどごめんー!

あと皆可愛くて萌えた!

また同村の機会があったら宜しくお願いします!

(318) 2012/04/18(Wed) 22:59:39

モンク ヨーテ

さすがにビッチRPはどうかと思って……w
ルーツさんに毎日お味噌汁作るんですね分かります。
ではまたいつか!

(319) 2012/04/18(Wed) 22:59:46

アーチャー テム

も、もっとRP的に絡みたかった!
楽しかったですお疲れ様でした!

(320) 2012/04/18(Wed) 22:59:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ルーツ
27回 残2333pt
ローラント
20回 残2411pt
ヨーテ
28回 残2314pt
オルド
20回 残2451pt
テム
34回 残2163pt
エラン
25回 残2268pt

犠牲者 (3)

ドット(2d)
3回 残2900pt
ザルドグロール(3d)
51回 残1804pt
スズメ(4d)
7回 残2831pt

処刑者 (3)

ティルリナ(3d)
50回 残1812pt
ウィンフィール(4d)
29回 残2141pt
グランツ(5d)
27回 残2199pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。