WereWolf of Schwarze

6 極夜の村


ロードナイト シューティア

略称は付けた方が良い感じでしょうか?
というわけでさっそく実践。

>>63
はじめまして、絵描きさんでしょうか?
やっぱりこの辺りは寒いんですね…オーロラとは、素敵ですね!
昨日の僕には寒くて見る余裕はありませんでしたが…。絵が描き上がったら是非とも見せて欲しいなあ…。

>>68
昨日は暖炉の火、ありがとうございました!
寝ている間、ずっと暖かくてとても助かりました。
あんなに長く火が持つなんて、何か僕の知らない魔法でもあるのでしょうか?

>>65
はじめまして、騎士団の方が僕の他にいるのはとても心強いです。狼とやらが出たら、僕たちで皆さんを守りましょう!
ですが、聖騎士さん、胃の調子が悪いんですか?薬を飲むなら水がいりますよね、僕が取ってきます!
そのまま座って安静にしていてくださいね!
[ばたばたと厨房を探しに宿の奥へ]

(73) 2012/05/25(Fri) 17:02:55

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。