WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ホワイトスミス ファルクス

か、帰ったぞー!はー腹減った!
とりあえずレン宛にこれ置いて議事読んでくるぜ。

>>71
んー、俺的には狩は霊鉄板で、少なくとも一匹見つけるまでは鉄板っつー考えがあるからなー。もちろん狩人にもよると思うぜ。そう思わせといてGJ狙うかも知れねえけどさ。
万一狩で吊手消費しちまっても、狩の護衛先と狼と読みあいさせたいんだよなー。狩に吊が当たらないように、頑張って推理していくのが一番だけどな!
狼が狩COしたら…状況によってはしてくるかもしれねーな…。

(190) 2012/05/26(Sat) 19:31:40

チャンピオン ジュスオ、あ、冠>>181よう見たら「だろうから」がついとったんか。

2012/05/26(Sat) 19:36:54

【赤】 クリエイター ラッツ

>>*68
すまねえ理解した。あの「でも」は狂で●消費するのは嫌だっていうのにかかってるんだな。なぜか議題回答の方だと思ってたぜ。
表の方では分からないふりして保留でいく。

(*70) 2012/05/26(Sat) 19:42:16

クリエイター ラッツ

冠教>>185>>186
ああ失礼、プロフェッサーさんの意見に被ってるからーとかそういう理由でお尋ねしているわけではないのですよ。
>>71を読んだ際に「噛む人は噛むから」という理由だけでは納得できなかったのでお願いしたのです。
★では改めてクラウンの旦那に。「噛む人は噛む」という理由で狩人の有無を知らせてしまっては、逆に「慎重で噛みにいきづらい狼」の能力者食いを助長しませんかねぇ?

>>187
潜伏幅については納得いたしました。
ただ私が気になりましたのは「でも」もし潜伏になるなら、の方なんですよねぇ。
……しかし何が気にかかってるのかが分からないんですよ。
>>186すみませんが見解お願いできますかねぇ。

(191) 2012/05/26(Sat) 19:44:24

【独】 チャンピオン ジュスオ

わたし占い師ですけど潜伏したいです。

(-89) 2012/05/26(Sat) 19:47:23

【赤】 スナイパー マーディル

>>*70 了解〜。そのうち「読み返してみたら理解しました」って感じで出すと白印象アップだよ!

(*71) 2012/05/26(Sat) 19:51:10

クリエイター ラッツ

>>186
おや、吹っかけたりなんかいたしませんよぉ?(にっこり
まあ取りあえず予防代わりの一日分として、お試しの意味もこめて1kくらいでしょうか。朝食夕食後の二回服用分でいかがです?
[粉薬の入った紙折をぴらぴらと振り]

回答もありがとうございます。ふむ、食事先の分散ですか……そういう考え方も面白いですね。

(192) 2012/05/26(Sat) 19:53:06

ロードナイト シューティア

前にもちらっと>>142辺りで言いましたが、僕は【狩人COは無し】で【投票CO推奨】です。そこはもう変えるつもりはありません。
今日中にまとまれば良いですね。

●候補についてもちらほら挙がっているようですね。
あえて出せというなら冠聖になるでしょうか…?これも今後のお二人の発言次第で変わる可能性有です。
薬修拳鍛辺りは質問を飛ばしあって盛んに意見を述べているので(内容も参考になってすごく良かった)今は占う必要が無さそう。暗弓のお二人はしっかり考えて発言している印象。砂も最初は寡黙がちな印象でしたが、帰ってきたらしっかり自分の意見をおっしゃっていたので候補から外しました。
教は皆さんとは違った意見を推しているのがどうしても気になっています。言っていることは理解出来るのですが、少しリスキーすぎる気がして…。ただ、僕では思いつかないような考えが聞けたのは良かったです。発言数は多いので、これからの発言を見てからでも遅く無いのかな、と。
冠聖は喋ってはいるのですが、まだ情報が少ないので判断材料が欲しい。という感じです。

何か間違ってないかな…。間違ってたら誰かが何かしら言ってくれると思いたい。

(193) 2012/05/26(Sat) 19:54:07

ロードナイト シューティア、「考えすぎて頭痛くなってきた…」頭痛薬が欲しくなってきた

2012/05/26(Sat) 20:09:33

【赤】 クリエイター ラッツ

一応、印象まとめ出す前に確認頼む。

では、私も改めて主張しておきましょうか。
【3d投票CO(2d時は黒出しCO)】【狩人COは無し】が私の希望です。

教:早めの非霊CO回しなど前衛的だが、狩人の扱いが特殊。ただ狼にしては特殊な思考すぎるので前衛すぎる村人に見える。
拳:他の意見に対して寛容ではあるが、自分の意見は持っている。ただ許容してしまうためそこから議論に発展しないのが気にかかる。八方美人。
暗:今のところ無難な印象。発言数はあるのに印象が薄い。
修:>>156の狩回避COについての意見など、狩人が回避COした際についてしっかりと考えているのが好印象。
騎:メリットデメリットを伝えるときちんと自分で考えて決めている。後ろに誰かがいる可能性は低そうに思う。

(*72) 2012/05/26(Sat) 20:11:14

【赤】 クリエイター ラッツ

鍛:同じ狩潜伏派。現状意見は狩回避COについて多少話している程度で発言からだけでは判断しにくいが、しっかり気配りや助言をしているのが好印象。
砂:無難な意見が多い印象。だが質問をきっちりといれているので印象が良い。
冠:狩回避CO派。判断材料が少なく、また理由もさほど明確でなく感じたので、回避CO派であること以外印象が薄い。
聖:>>182の狼の狙い先を分散させるという考え方が面白い。思考の仕方に慣れていないのが伺えるが、独自で頑張っているように見える。
弓:>>174の発言の不可解さがどうも気にかかる。

黒■弓>拳≧冠>暗>騎聖>教>鍛砂>修□白

今のところ【●弓 ○拳】でお願いさせていただきますね。

(*73) 2012/05/26(Sat) 20:11:56

【独】 チャンピオン ジュスオ

夕飯油物だったせいで胃もたれヤベー。
盾は仮決定までに無事帰ってこれるんだろか…

(-90) 2012/05/26(Sat) 20:14:23

ホワイトスミス ファルクス

>>77
ぜ、前半がよく分からねえ…!んで、サジェスも狩の吊回避ありなのかー。突っ込みたかったけど弓>>87も言ってくれてるな。教>>89は見たぜー。狩吊回避はないだろーって俺は思ってたんだが、これ見ると意外にアリか…?と思わなくもない。まあでもやっぱ、俺は狩には潜伏してて欲しいな。
>>106
狩が吊で死んでいると「分かれば」村は不利なるだろうな。身元を明かさず抱えて死ぬからこそ、狼を牽制できると思うんだけどなァ…。
>>146
本当に抑止力に期待してねぇんだな!お前すっきりしてんなー。この状況じゃになきゃ気に入ったぜ。

>>95
リラ冴えてんな。狼としては狩をお弁当に残しておくこともできるもんな…。
>>173
もし俺を占い先に選ぶんなら、その前に妙だと思ったとこを質問してほしいぜ。頼んだぞー。

>>96
☆俺は狩には潜伏しておいてほしーな。何日目だろうがそのつもりでいるぜ。

>>113
教はともかく、俺と砂を●先から外す理由ってなんだろ?純粋に知りたいんで余裕あったら頼むぜ。

>>178
俺は特にその弓の発言は引っかからなかったなー。村側でも狼側でも言い得ることだと思うぜ。たぶん。

(194) 2012/05/26(Sat) 20:16:13

【赤】 クリエイター ラッツ

あ、猫の考察少し変える。
弓:>>174の発言の不可解さがどうも気にかかる。何か議事録の流れと違うものが見えるので、裏の話と混合させてしまった狼?

こんなもんでどうかね。猫と冠はまだ議論次第で変わりそうなところだがな。

(*74) 2012/05/26(Sat) 20:16:20

【赤】 スナイパー マーディル

>>*73 おっけーだけど、まだFOか潜伏かの決定が出てないから●希望までは出さない方が良いかなー。

(*75) 2012/05/26(Sat) 20:17:07

クリエイター ラッツ、ロードナイト シューティアにそっと頭痛薬の袋を持って片手を差し出した。

2012/05/26(Sat) 20:18:27

【独】 クリエイター ラッツ

お代よこせアピールである。

(-91) 2012/05/26(Sat) 20:18:48

【赤】 クリエイター ラッツ

了解。●希望なしでいまんとこ出すぜ。

(*76) 2012/05/26(Sat) 20:19:49

【赤】 スナイパー マーディル

>>*74 流石にそれは…w その考察の方が裏を意識しすぎじゃないかな。

(*77) 2012/05/26(Sat) 20:21:05

ホワイトスミス ファルクス

んー、見たところまだFOか潜伏かは決まってないんだな。FOするなら初日にやらねーと、意味薄くならねーか?
FOの利点の一つってさ、2dになった時に占い師が結果を公言できて喰われないってとこにあると思うんだけどさ。

(195) 2012/05/26(Sat) 20:21:07

ロードナイト シューティア、クリエイター ラッツにおそるおそる「お、お幾らですか…?」

2012/05/26(Sat) 20:22:40

【赤】 クリエイター ラッツ

>>*77
勘ぐりすぎてるか?
寡黙や中庸でなく黒寄りから占い出すタイプでやるつもりだから、勘違いすぎなんじゃないかと思うくらいの理由をつけた方がいいかと思ったんだが。

(*78) 2012/05/26(Sat) 20:23:18

ホワイトスミス ファルクス、クリエイター ラッツに話の続きを促した。

2012/05/26(Sat) 20:23:51

クリエイター ラッツ、ロードナイト シューティアに「何日分ご入用ですか?(にこり

2012/05/26(Sat) 20:23:57

クラウン レン

>>187
うん、了解したよ。

>>183
☆うーん、読んでみたけど。
僕は確実に村側の狩人に、吊りを使うのが勿体無いと思うからね。
狼を退治出来るのは吊りしかないんだから、その吊りを使いたくないって言う方が強いかな。
まぁ、出来るだけ能力者が長生きして欲しいし。出来れば初回吊り辺りは当たらないように頑張って欲しいとは思うけど。
>>191
ごめん。意見が似てるからって事かと思ってたよ。
ええと、噛む人は噛むからと言うのは、占いが当たりそうなら噛むしか無いし。
当たらないとしても、特に占いは早めに抜きたいだろうから、狩人がいるかもしれないけど噛もう!となるんじゃないかなって思ってたよ。
☆そういう事もあるかもしれないけど、上でも書いたように狩人に吊りを使うのが勿体無いと思うからね。

>>189
占い師ですけど〜は言わなくても、自分の議題回答で潜伏希望と書いて潜伏すれば良いんじゃないかな。
割と潜伏しても占い透けたりするみたいだし、FOでも良いかなとは思ったけど。
本人がそうするのが良いと思う!って言うやり方にするのが一番だと思ったから、そんな感じに書いたね。
下は別に良いかな?

(196) 2012/05/26(Sat) 20:24:54

クラウン レン

ちょっと人が見れてないから、質問は後回しにさせてもらうね。

>>190
ええと、霊鉄板の辺り潜伏の場合で。
狩りで吊手消費して、狼と護衛先の読み合いさせたいって狩いないのに読み合い?って思ったけど。
抑止力の話の事であってるかな?

(197) 2012/05/26(Sat) 20:25:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。