WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


プロフェッサー サジェス、スナイパー マーディルご、ごめんね僕がせかしたばっかりに…疑問があったら言ってね!

2012/05/25(Fri) 23:58:48

【赤】 クリエイター ラッツ

たしかに猫が出たほうが安定はするだろう、俺は占としての振舞い方は知らねえからてこずるだろうし。
ただ狼を残しておいた方が有利でもあるしな……。

(*13) 2012/05/25(Fri) 23:59:22

【独】 スナイパー マーディル

ドツンクリエぷまいですハァハァ

(-28) 2012/05/25(Fri) 23:59:30

【独】 プロフェッサー サジェス

いやあしかし、まったりだわぁ。
開始30分霊回しは早かったか


もうちょっと大人しくしておいた方がええかなあ。
しかし狩人だし変に大人しくしてたくないのよなあ(ジレンマ)

(-29) 2012/05/25(Fri) 23:59:52

ホワイトスミス ファルクス

盾|薬教暗鍛修拳騎砂弓冠聖
霊|灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰

んーと、霊確定か。よろしくな。

>>63
んー、まあそれも一理あるな。
早くから回すことで判りやすくなったって思いたいとこだな…。

>>65
そうか、霊判定で真偽がわかるなら、わざわざ狼陣も黒出ししねぇよな。投票COに反対する意見もなかったと思うし、それがいいと俺も思う。

(69) 2012/05/26(Sat) 00:01:15

アサシンクロス ブラウ

>>62
無理もない。これでは誰でもうろたえるというものだ。
シューティア君だけではない、皆落ち着いて、少しずつ少しずつ、理解を追い付かせて行けば良いのではないかと俺は思うぞ。何しろ初心者なのだからな。

>>65
うん、ああそうだな済まない。突然の事に色々抜け落ちてしまっている。…暗殺者といえ、困惑する事はあるのだよ。

ディル君の言う通りだ、投票COが前提になるな。

幼子に突っ込まれているようでは、駄目な大人だな。

(70) 2012/05/26(Sat) 00:01:46

クラウン レン

【盾の霊CO確認したよ】
書いてなかったね…確定したっぽいかな。

C狂だし占い方法は統一でいいんじゃないかな。
狼が分かってるんだから、黒誤爆もないだろうし。

>>55
狩人は回避せずに抑止力ーってよく聞くけど、気にせずに噛む人は噛むし。
狩人に吊り縄使うの勿体無いかな。
狼が狩COするかもしれないけど、次の日噛まれるかどうか見るのもありかなって。

(71) 2012/05/26(Sat) 00:02:10

【独】 ホワイトスミス ファルクス

ロジックに強くないわたしが、フォローしてあげたいなーなんて思うのって愚の骨頂ですよねーーー!!!

(´・ω・`)がんばろう……

(-30) 2012/05/26(Sat) 00:02:45

【独】 ハイプリースト クレールス

敷居が高すぎて萎縮せざるを得ないなー

(-31) 2012/05/26(Sat) 00:02:52

チャンピオン ジュスオ

>>66
まとめありっとさん。そういうこっちゃな〜。
ちなみに俺も、2d黒出しで対抗は募らない〜って意見には同意な。

自由占いか統一占いか。これは、今回は統一占いやろな。
自由占いやと占い先によって「今の白出しもしかして庇ってるんじゃねー?」「なんであえてこの人を占ったの?」やら、色んな考察が出てくるわけや。
ただ、占い師も狂人も、村人も狼もみーんな初めてやねん。そういうむずかしいことはわからんやろし、慣れてるやつが無双しやすい。
統一占いのほうがいろんな意味でやさしいっちゅうこっちゃなー。

【盾の霊確定把握】
大変やろけど、あんじょうよろしゅうたのんますわ。

(72) 2012/05/26(Sat) 00:03:15

クラウン レン

うーん、迷って疲れたし。
今日は寝るね。みんなお休み。

[欠伸をしながら部屋に戻っていった**]

(73) 2012/05/26(Sat) 00:03:34

ホワイトスミス ファルクス

あのさ、念のために聞くんだけど、
どうして霊確定したほうがいいの?とか、
そもそも霊確定ってなに?とか、
そういうのもあったら聞いていいんだからな…っ!

いや俺も頭わりーからアレなんだけどさ。
聞いてくれれば答えていくからな。察するとかなかなかできねーから…その、うん。

(74) 2012/05/26(Sat) 00:05:45

アサシンクロス ブラウ

>>67
おや。
俺は、「確霊の流れならそれで決まりで」、「そうでなければ」リーダーシップ云々と書いたつもりだったのだが、言葉不足だったか、済まない。
つまり、霊が確定するのであれば、そちら優先だったという事だよ。霊には負担を掛けてしまうがね。

(75) 2012/05/26(Sat) 00:06:18

スナイパー リラ

>>66
僕はもしかしたら明日の昼間は狩りやスケッチでずっと外に出ているかも……。

後半の黒出しCOと対抗COについては、僕の意見はそれであっているよ。
薬・修だけじゃなくて弓も同意見じゃないかな。

(76) 2012/05/26(Sat) 00:06:46

プロフェッサー サジェス

あ、確定したね。
セルさんがんばなのですー!

潜伏案っぽいので、
■3をちゃんと書くね。
C狂だから占いも回避して欲しいなーと思ったけど、周り見る限り潜伏幅の関係で占い師の占い回避はなし、でお願いします。
吊り回避は、有。
狩人は吊り回避のみ有。狩人が吊られるのとか、駄目ですからね!

(77) 2012/05/26(Sat) 00:09:49

【赤】 アサシンクロス ブラウ

>>*12>>*13
確かに猫が出たほうが俺達に比べ経験豊富である分、ボロが出る可能性は少なくなるだろうが…こういう場合はどうしたら良いのだろうかね…。狼を残すか、安定を取るか。

俺としては、どちらも仲間だ。失う可能性は出来得る限り減らしたいところだが、難しいな。

(*14) 2012/05/26(Sat) 00:09:56

【赤】 スナイパー マーディル

でも、見た感じでは鳥も発言しっかりしてるから大丈夫そう。

んー、レンの黒誤爆云々に突っ込みたい。意図が良くわからないよー

(*15) 2012/05/26(Sat) 00:10:28

【独】 チャンピオン ジュスオ

うーむとりあえず3dまでに吊られず信用が得られたらうれしいんだがー、拳●って流れが一番ありえそうでややこしー。
その場合COするしかないって初心者講座にかいてる。
前の人狼と同じようなかんじで潜伏するか…。

議論のリードは村にまかせる。
自分が死んだあとのことを考える。
ぶっちゃけ最終日まで絶対残らないのは気楽だわ(笑)がんばろー。

(-32) 2012/05/26(Sat) 00:11:31

スナイパー マーディル

>>71 黒誤爆…? もし起こったら、狼吊れるから大いに結構だけれども、どういう意図の発言なの?

(78) 2012/05/26(Sat) 00:12:02

スナイパー リラ

【盾の霊確定確認したよ】
大変だろうけれどよろしく。
手伝えることは手伝うよ。

(79) 2012/05/26(Sat) 00:12:13

ホワイトスミス ファルクス

>>62
霊COが全員終わって、盾が霊能者確定だな。
偽占が出てきた時に、本物が出てくるかどうかを含めて、占い師がどうやって出るのかも議論で決めていかないといけないって感じだな。
自分はこうしたらいいんじゃないかって思う、って発言していって、狼に有利なことを喋ってる人が怪しいって思えばいいと思う。
COの方法もそれ以外も、色々方法や手段があって、それに対するいいところも悪いところもあるからなー。提案している奴に「それどうして?」って聞いていっていいんだ。

(80) 2012/05/26(Sat) 00:12:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。