WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ハイプリースト クレールス、アサシンクロス ブラウいいえ ぜひ 会場で お願いします

2012/06/01(Fri) 15:15:08

スナイパー リラ

>>+402
?!の後にスペースについては全然考えなかった。もはや当たり前と思っていたから!

(447) 2012/06/01(Fri) 15:16:10

アサシンクロス ブラウ、ハイプリースト クレールスに向かってグッと親指を立てた。

2012/06/01(Fri) 15:16:30

クリエイター ラッツ

ちなみに自分で淹れたコーヒーと飴しか手をつけてない以外に、漏れがあるかもしれないが2d入ってから占のとき以外は全員職業とかおっさんとかガキ呼びの演出してた。最終日に数回だけ、シューティアって呼んでる。はず。

(448) 2012/06/01(Fri) 15:16:58

クリエイター ラッツ、ブラウのためなら濃縮のを用意するから、ご飯に混ぜてやれ。

2012/06/01(Fri) 15:18:40

アサシンクロス ブラウ、やはりラッツは優しい良い子だな…(しみじみ

2012/06/01(Fri) 15:20:42

クリエイター ラッツ、それはない。

2012/06/01(Fri) 15:24:53

パラディン セルリック

…なにか、僕の知らないところて怖い話が行われてるような。

>>443
それ萌えます!!!!

(449) 2012/06/01(Fri) 15:30:47

クリエイター ラッツ

>>449
最終日弓吊りだったらそういうのもありだったかもしれない(キリッ
高笑いしながらレイプして二人にトラウマ植え付けて、目の前で首切って自殺してやりたい。

ラッツさんが悪役街道突っ走ってるw

(450) 2012/06/01(Fri) 15:34:40

アサシンクロス ブラウ

>>449
気のせいだぞ。うむ気のせいだ。
…にんじんごはん、食べるかね? 甘いぞ?

自分で云っといて、ちょい低めってどのレベルさと悩んでいます。

(451) 2012/06/01(Fri) 15:36:21

クリエイター ラッツ

盾暗は安定してるからなぁ……酔ったらブラウさんがマゾ寄りになるとかそういうのないですか。

(452) 2012/06/01(Fri) 15:36:39

アサシンクロス ブラウ

悪役ラッツさん激萌えいいぞもっとやれ

(453) 2012/06/01(Fri) 15:37:00

アサシンクロス ブラウ

>>452
もともと灰で語った理由で酒あんまり飲まない様にしてる奴だから、いざ酔ったらそうなる可能性は大だと思われます。(真顔
恋愛…と云うか、上辺じゃない腹割っての付き合いだと、肉体的な意味でなくても受け身で奥手なとこがある。

(454) 2012/06/01(Fri) 15:41:37

アサシンクロス ブラウ

狼として開き直ってる(つもり)、昔の事は気にしていない(つもり)。
当初は()内は無いイメージだったけど、今は()内有りでも良いと思っている。(キリッ

(455) 2012/06/01(Fri) 15:43:51

スナイパー リラ

>>+448
呼び方の違い、凄く萌える!
シューティアさんだけ特別ですね。

(456) 2012/06/01(Fri) 15:44:01

アサシンクロス ブラウ

くっ名残惜しいが離脱ぅうぅぅぅぅぅぅ
戻ってきたら□7.と□8.上げたい!!!
[クローキング]

(457) 2012/06/01(Fri) 15:45:59

パラディン セルリック

>>450
中の人がときめいてます。ほれる!
しかも自殺とかたまらん!

>>451
にんじんは…ポタージュにしてくれないか?グラッセでもいいよ。

(458) 2012/06/01(Fri) 15:46:03

クリエイター ラッツ

>>454
うん、ただそうなるとM×M……!?

>>456
特別です。多分6dの最初と最後で言ってます、シューくんかわいい。

>>458
どうせ弓吊りなら自殺する予定だったし、ちょっとくらい引っ掻き回してもいいですよね<●><●>

(459) 2012/06/01(Fri) 15:52:52

アサシンクロス ブラウ

一瞬浮上、これだけ!

>>459
逆に盾が酔うとSっ気出てくれば問題ない…か…?
[にんじんグラッセ山盛り作りつつ]

(460) 2012/06/01(Fri) 16:04:16

パラディン セルリック

暗とヤってても、最中に『僕なんかとこんなことになって…僕はいつ君を未亡人にしてしまうのだろう。いや、僕のせいで君もきっと…』とかメソメソし続ける盾。
喘ぎながら抱き締めつつも、『このまま、君は僕を殺してくれるのか。痛めつけて苦しめてくれるんだろう』とか。
ヤっててもヤられててもそんなだったらどーしような。

(461) 2012/06/01(Fri) 16:06:00

クリエイター ラッツ

>>460
おk、頑張ってアルコール摂取させてみようか。

(462) 2012/06/01(Fri) 16:07:04

クリエイター ラッツ、パラディン セルリックに抗うつ剤を手渡した。

2012/06/01(Fri) 16:08:11

プロフェッサー サジェス

リラちゃん墓じゃないから+つけなくていいんですよ…?

>>461
かわいくていいじゃないですか
ブラウ君頑張れ超頑張れ。そんなの見ると盛大に口説く。

聖職者が大好きです(マジレス)

(463) 2012/06/01(Fri) 16:12:51

クリエイター ラッツ

しかしファルクスさんが予想外に年下だったせいで、ファルクスさんに絡まれてイライラするラッツがいきなりキスされて「どういうつもりだ、ガキ」って吐き捨てるのが浮かんだとか気のせい。

(464) 2012/06/01(Fri) 16:21:19

チャンピオン ジュスオ

>>438
ギャー!
正直プロで子ども扱いの絡みにいくか迷ったで…逆に結構年齢いってますキャラならどないしよ思って(笑)天然フシギちゃんな童顔20歳とかまじツボっす!
20歳っていうからお酒のみにいったら拳も飲めるはずやのに教がザルすぎてお持ち帰りーとか妄想した。

だが拳聖も萌える。
聖の脅える表情に性的興奮と罪悪感の両方を抱く拳、優しい人なのか怖い人なのか判断つかずにおろおろする聖!これは悶えっぷるですよむふー。進展は3歩進んで2歩下がる系で。

(465) 2012/06/01(Fri) 16:37:21

パラディン セルリック、クリエイター ラッツに「すまない、2ヶ月分づつ頼めるかな」

2012/06/01(Fri) 17:03:10

クリエイター ラッツ、パラディン セルリックΣどれだけ飲む気!?

2012/06/01(Fri) 17:06:21

パラディン セルリック、クリエイター ラッツに「いや…最近常飲しないと生活が辛くてねえ…」

2012/06/01(Fri) 17:15:38

アサシンクロス ブラウ

>>461
ヤられながらでも頭抱いてあげてよしよししてる図しか浮かばなくてどうすれば良いんでしょうか。

(466) 2012/06/01(Fri) 17:21:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。