WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


スナイパー マーディル

>>500 ほあああああああ このカップルに祝福あれ……!!

(507) 2012/06/01(Fri) 19:24:33

ロードナイト シューティア

皆、暖炉前でもっと寝てくれてよかったのに…
とか今更思ってたりします。

もれなくシューがくっついて寝ます。

(508) 2012/06/01(Fri) 19:24:52

ロードナイト シューティア

>>505
>>507
狼側に祝福されても嬉しk……いや、ありがとうございます…。
で、でも、誰のせいで泣いたと思ってんだよばかああああああ

(509) 2012/06/01(Fri) 19:28:39

ハイプリースト クレールス

>>500
ホアアアアアアアアアアなんぞこれホアアアアアアアア
シューくんかわいいなあああこれは攻めるしかない頑張るよおいら頑張るよ(シュッシュッ

今更ですがほんと恥ずかしい台詞で散ったなおいらあああああああうわああああ(ビタンバタン

(510) 2012/06/01(Fri) 19:39:07

アサシンクロス ブラウ

□7.
>>1:-66
>>4:-51
>>4:-52
>>5:-74
…の辺りも参照して戴くとして。

年齢:29歳/身長:186cm/体格:細身の筋肉質(否gtmt)
星座:おとめ座(9月生まれ?)
髪:藤色。腰までの長さを三つ編。
瞳:少し吊り目がち。色は人型時が藤、狼時が金。
性格:表面上はあくまで飄々とのんびり。でも笑顔が若干腹黒い。
最初は攻めのつもりで作ったのに、食事当番を始めてしまったばっかりに、エプロンの似合うおかん受けに成長。世話焼きのどえす受け。酔うとMっ気も出て来るらしい。

声まだ決まらない…すみません!

(511) 2012/06/01(Fri) 19:40:15

アサシンクロス ブラウ

あっちがった、さそり座だよバカ!
おとめ座はまーちゃん!

(512) 2012/06/01(Fri) 19:42:38

ロードナイト シューティア

>>510
!!!?えっ…えっ!?
……いや、もうどっちでもおいしいから…いいや…。
恥ずかしい台詞言ってたけど、その恥ずかしい台詞のお陰で精神保ててたので実は結構感謝してたり、とか…そういう…。はい。
すいませんでしたー!

(513) 2012/06/01(Fri) 19:43:10

アサシンクロス ブラウ

…こうやって中の人がトチるから余計右側に配置されて行ったのだなめそめそ

(514) 2012/06/01(Fri) 19:43:37

ハイプリースト クレールス

>>427
わあああありがとうございます幸せになります!
まーちゃんちったいかわいいよう でもこわい

>>473
全体的なふわっとしてするどい感じがもう…So Good…!!

>>465>>480
ギャアアアもだえる…!おそるおそるこう拳の頬に手を伸ばす系かなと!で初夜はめたくそびくびくしてて拳がやたら紳士というかムラァしてるけど必死で精神金剛しつつ労わり攻めとかだとわたしが昇天します。もれなく。

(515) 2012/06/01(Fri) 19:43:53

ロードナイト シューティア、声優詳しくないから想像つかないクラスタ

2012/06/01(Fri) 19:44:15

アサシンクロス ブラウ

>>508
一度ぐらい屋根に誘っても良かったと今になって後悔…。

(516) 2012/06/01(Fri) 19:45:31

ロードナイト シューティア

>>516
極夜になる地域ってめっちゃ寒いと思うのでやです!(寒がり
あっでも暖炉前が定位置になったの、ブラウさんのあの一言があったからなんですよね…!
あれはおいしかった。

(517) 2012/06/01(Fri) 19:48:58

アサシンクロス ブラウ

あっ、人狼やROの脳内妄想などは、sorano_357のプロフにもありますが、裏垢(sorano2nd)のほうで主に呟いております…。もっと濃ゆい妄想は、諸事情から裏々垢(serruria_ro)に。
この2つは鍵付ですが、宜しければ。

(518) 2012/06/01(Fri) 19:49:25

チャンピオン ジュスオ

>>480>>515
ちょっとでも急かそうもんならドキッビクッてされてマジ精神金剛…あれやな、兎と仲良くしたい獅子みたいな、そんな。でもやっぱ自分が触れて壊すぐらいなら騎に譲ってしまいそうでゴロ悶ビタァン

ブラウはんは銀魂の桂みたいな石田さんとか、いかにも。俺もあんま声優くわしくないっ

(519) 2012/06/01(Fri) 19:49:43

スナイパー マーディル

6dわざわざ黒くならなくても弓狼ばれてたてへ。
>>6:+57 弓ペットにしてに空目して何されるのかと。
そんで今更誤字に気づいたぽ。……かみまみた!(キリッ
シューちゃんのドコドコドコがほんま可愛い……
完全RP村いいねぇ。皆さいころ回して数値が小さかった人を吊りとか。瓜科で立てようかね。
>>6:-50 セルリックさんマジ不憫……
>>6:-58 猫が回収してむぎゅってして寝てました。
拳がwwwwwwwwいやつねばさんがwwwwwwwwwww
拳修が眼鏡好き親娘wwwwwwwwwwww

うん、6dはもう思う存分狼してました。
シューちゃん白いもの!! どう疑えというの!! 揚げ足取るしかねーよばかあああああ

よし読み終わったので飲み会いてくま!

(520) 2012/06/01(Fri) 19:51:24

チャンピオン ユン

ジュスおっさんマジカワ、襲いたい

(521) 2012/06/01(Fri) 19:52:08

スナイパー マーディル

>>519 私の脳内で月の声が全て桂になった瞬間であった。

うおおおおおお聖可愛い萌えるうおおおおおおおおおぶち犯したい!! 優しく丁寧に攻めたい!!!!

(522) 2012/06/01(Fri) 19:53:42

ロードナイト シューティア

最終日、弓さんと薬さん、どっちが狼だったか実は分かって無かったんですよ、ね。独り言で散々言ってるけど!
だからあえて薬さんを▼にして、どう反応するかなって見てたら、弓さんがめちゃくちゃ焦り出したから「もしかして…?」って思っちゃったんですよね…しゅーん。
今思うとどっちもあり得たんだよなあ…。

(523) 2012/06/01(Fri) 19:54:30

チャンピオン ユン

ゆんゆん設定まとめてないのに…眠く…
エンディングまで 寝るんじゃない

(524) 2012/06/01(Fri) 19:55:15

アサシンクロス ブラウ

>>517
えっその寒い処で体寄せ合い一枚の毛布にくるまってこその屋外ですよ!
[にこやか]

えへへ、そう云って戴けると(*´∀`)
お互いにちょっとした小さな事でも設定や行動に影響し合えたりすると、そんなに深い接点に発展はなくてもdkdkしますね!

シュー君まじ可愛かったですよー!
可愛いからこそ泣かs…いやすいませんマジすいません(土下座)

>>519
石田…!!!!!!!!!!(喰い付いた
抑えた感じの石田とか確かに良いなぁ…。

あ、私も最近の声優さんはあまり解らない…10年ぐらい前で知識のアップデートが止まっております。

(525) 2012/06/01(Fri) 19:57:38

チャンピオン ユン

>>523
あれはまさか、とは思ったねー。
けど、それ以上に君の決定の方がビックリしたわ!!

(526) 2012/06/01(Fri) 19:57:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。