WereWolf of Schwarze

6 極夜の村


ロードナイト シューティア

>>80
なるほど。狼側の目線になって考えることが必要ですね…。
色々分からないのは皆さん同じだと思うので、僕も裏で頑張ろうと思います。
何か分からない事があったらお聞きするかもしれません。その時はよろしくお願いします。

>>83
わ、わかりやすくありがとうございます…!大変助かります!
■3d投票COで。
僕がこういった事態が初めてで混乱している部分がかなりありますが、能力者の方が減ってしまうのは、それ以上にこちらにとって不利になってしまうと思いました。
なので初日にFOするよりかは、後々の情報量が増える方がいいのかな、と。投票先で食べられた方が能力者だったか分かる所が良い所、という認識で合ってますかね?
占い師の方も、最初の方で食べられてしまってはお辛いでしょうし…。

(91) 2012/05/26(Sat) 00:30:52

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。