WereWolf of Schwarze

6 極夜の村


ロードナイト シューティア

どうやら狩人の吊り回避が話題に上がっていたようですね。
僕も【狩人のCOには反対】です。万が一狩人がいなくなってからも、狼側に「狩人はいるのか?いないのか?」というプレッシャーを与えることが出来るはずです。

FOにも投票COにも長所や短所があるのも把握できた…はずです。
それも踏まえた上で、やっぱり僕は【投票COの方が良い】と思いました。初日からFOにしてしまうと、狩人の負担が大きくなる(誰を守れば良いのか選択肢が多い)のと一人能力者を食べられてしまう可能性がかなり高い、ってことですよね?それはとても困ると思います。狼側からは、誰が村人なのかはっきり分かっているらしい…ですし。
初心者なので、FOの情報が多いというメリットにも惹かれる所があります。難しいところですが。

今日はそろそろ討伐依頼をこなしに行かなければなりません。地図は…今日こそきちんとした向きで…よし。あ、あってますよね…?
え?ペコペコですか?僕は徒歩が好きなので…。
夕飯過ぎには戻れると思います。それでは、行ってきます。…さ、さむい…。
[外の寒さに震えながら出かけていった]

(142) 2012/05/26(Sat) 11:52:34

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。