WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


パラディン セルリック、サジェスとユンの埋葬をしに行った。

2012/05/27(Sun) 23:31:02

ロードナイト シューティア、クリエイター ラッツに代金を支払うと、昨日の頭痛薬と一緒に飲み込んだ

2012/05/27(Sun) 23:31:49

クリエイター ラッツ

■4.単純に灰の中での最白だったからじゃねえの。
……と思ったが、狩回避COについて積極的に意見を出してたから狩人と思われてた可能性もあるな。見直したらそういう発言があるかもしれねえ。
あえて確白を食わないのは仲間なのかと思ったが、それなら確白を崩すために占いとして出てくるよな……わざわざ狼が出てくる必要はねえ。

>>29
ふざけてんのかてめぇ。一日分で2kだ、そのくらい払え。

(32) 2012/05/27(Sun) 23:32:04

ハイプリースト クレールス


…議題を確認した。
答えられる所から答える…。

■4.可能性として挙げるなら…狼にとって脅威である、だろうな…。
白の見解を示していた者は多かったから、というのも勿論加味しているだろう…。

ああ…ファルクス、有難う。…気力で何とかする。

(33) 2012/05/27(Sun) 23:34:00

ハイプリースト クレールス、パラディン セルリックに付き添い、二人に鎮魂歌を捧げた。

2012/05/27(Sun) 23:35:00

ロードナイト シューティア

他の議題は少し落ち着いてから、もう一度きちんと考えたい。
なので待って下さい…とりあえず、現時点思っているこれだけ。

■4.皆さんの考察でほぼ白寄り、過激派と呼べるほどのはっきりとした意思表示、多弁、狼側からは白だと見えている、となれば……。それ以上に、教さんの昨日までの発言に、狼側にとって不利になりえる情報があったのではないでしょうか?と僕は考えています。かなり鋭い考察を沢山残して下さったので、何か分かるかもしれません。
白確の冠さんも候補にあったと思いますが、彼はあまり多弁では無いので、狼から見ればそこまで急ぐ必要が無かったのかな、と。

(34) 2012/05/27(Sun) 23:35:09

ハイプリースト クレールス、チャンピオン ジュスオを怪訝そうに見た。

2012/05/27(Sun) 23:36:39

ホワイトスミス ファルクス

[めしもぐもぐ]

>>26
あーーー、確かにその可能性あるなー。なるほどな…。
あーますますわかんなくなってきたじゃねぇかよー!

>>30
俺を吊り先にしたいなら、頼むから質問してくれ!
あんま俺質問されねぇな…。ちっ、オールウェイズカモンなのになぁ。

>>32
たっけぇ!ちっ、しょうがねぇな…。じゃ三日分…。

(35) 2012/05/27(Sun) 23:37:15

クラウン レン

■4.サジェスが食われた理由について
狼じゃないから分からない。
って終わるのもなんだから書いてみるけど。
うーん、やっぱり意見食いかな。
狩人狙いもあるかもしれないけど。
□6.狼って食べたら美味しいと思うかい?
あんまり美味しくなさそうなイメージかな。

占い師の真偽とか、拳思いっきり疑ってたよ…
占い師として考えるとまた変わりそうだから、後で見直したら書こうかな。
先に灰見るかもだけど。

(36) 2012/05/27(Sun) 23:37:25

アサシンクロス ブラウ

■4.考察で広く白印象を持たれていたからな。そして発言が多く、故に周囲に与える影響が大きいと思われたか。

□5.筋張っていそうじゃないかね? 硬そうというかな。

(37) 2012/05/27(Sun) 23:41:54

スナイパー リラ

>>32
教が狩人COについて積極的にかつ特徴のある意見を言っていたのは確かだけどね「抑止力は幻想です」って言い切ったことについてはどう思うの? ブラフ込みにしても自分の仕事を軽く見過ぎていると思うんだけど。

(38) 2012/05/27(Sun) 23:42:38

アサシンクロス ブラウ、パラディン セルリックに「仕事でなければ殺さないと言ったぞ?つまり毒はお預けだ」

2012/05/27(Sun) 23:44:59

パラディン セルリック

>>38
待ってくれ、教授が狩人だったかどうかという議論ではなく、狼にそう思われたのではないかという議論だ。
前者を論じてはいけない。

>>35
すまない、考える

(39) 2012/05/27(Sun) 23:45:22

クリエイター ラッツ

>>26
2d最後の方の修の態度がな……。狂ならあの場面、占COして回避に出るだろ?

>>30
毎度あり……と言いたいがお前は服薬しすぎだ。
昨日確か鎮静剤渡さなかったか?それ飲んどけ。

>>35
しゃあねえな。ほらよ。
[6つの紙折を差出し]

>>38
ああ、それもあるから狩人予想してたとは思いがたいんだよな。
可能性としてはあるが、単純に白よりだから食ったという気がする。

(40) 2012/05/27(Sun) 23:48:09

【墓】 プロフェッサー サジェス

>>+3
ユンさん狂人ですか狩人ですかwww


そんな聞き方したら能力者ですって言ってるようなものですよ?

(+5) 2012/05/27(Sun) 23:49:01

【墓】 プロフェッサー サジェス

いや多分占い師予想だと思いますよ

占い師の可能性あったのせいぜい2,3人でしたし…。
ラッツさん占い師はないかなあと思ったけど占い師だった。いい潜伏でしたねえ。

ジュスオさん占い師だとちょっと軽率ですよねー…
占い師COはしそうだと思いましたけどね

(+6) 2012/05/27(Sun) 23:50:51

【墓】 プロフェッサー サジェス

ちなみに僕の狼予想はー

拳・鍛+ユンちゃん狂人☆
でした。

あってるかどうかは知りません。
途中まで鍛じゃなくて暗予想だったのですが、鍛が昨日止まったので、あれここかな、と。
考察出来なかったのが惜しまれる。

(+7) 2012/05/27(Sun) 23:52:48

クリエイター ラッツ

あーそういや、教授のガキが占いに見られてて食われたって可能性もあるのか。だがそれにしては前衛的すぎだし、白っぽいの狙ったって可能性のが高いかねぇ……。

(41) 2012/05/27(Sun) 23:53:57

クリエイター ラッツ、「今日は早めに寝る。質問はご自由に。

2012/05/27(Sun) 23:57:06

【墓】 チャンピオン ユン

やーっと箱に戻ってこれたー!
しくじったなー、今日から時間取れそうだったのに残念。

さーってと、灰考察してこようかなー

(+8) 2012/05/27(Sun) 23:57:38

【墓】 チャンピオン ユン

拳はそんなに黒いかなあって思うんだけど占だとしたらちょっと偽っぽいのは確かかなー。

(+9) 2012/05/27(Sun) 23:58:13

【墓】 プロフェッサー サジェス

僕も今日忙しかったんだよねえ。

もうちょっと考察してから死にたかったなあ
灰襲撃に来るとか狼頑張るなあ。

灰襲撃はさすがにないと思ってたのにぐすん…。

(+10) 2012/05/27(Sun) 23:58:50

【墓】 チャンピオン ユン

>>+5
ふふふ、どうだろうね☆

(+11) 2012/05/27(Sun) 23:59:14

アサシンクロス ブラウ、「>>37の議題ナンバリング間違っていたな。□6.だ」

2012/05/28(Mon) 00:03:37

【墓】 プロフェッサー サジェス

>>+11
あーやしー(ーー)


うーん、墓がたがたー。
久しぶりに来たのに即死は哀しい…。

あ、そうそう、目立つ目立つ言われたんだけど割と本当に僕通常通りだったんですよ…?
霊COのくだりはむしろ僕的には遅かった方だし、もうちょっと回転早くても大丈夫v

まぁ墓でのんびりしましょうー…!

(+12) 2012/05/28(Mon) 00:04:21

【墓】 チャンピオン ユン

>>+12
ふふー☆答えはエピまでお預け☆ミ

ああー、肩凝った!もう力抜いていいよね。

(+13) 2012/05/28(Mon) 00:06:58

スナイパー リラ

>>39
薬は狩に守られる立場か、狩を探る立場かだよね。
それで気になって聞いてしまったよ。
前者のつもりで聞いたわけじゃないよ。

(42) 2012/05/28(Mon) 00:08:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。