WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


スナイパー マーディル

>騎聖冠
★薬以外で▼鍛の人、薬が▼鍛してるのをどう考えてるのか訊いていい?

(115) 2012/05/30(Wed) 22:34:31

クリエイター ラッツ

じゃあ何を疑えってんだ!!
残るはお前か騎だけだ、それだけは確実なんだよ!!

(116) 2012/05/30(Wed) 22:35:03

スナイパー マーディル、クリエイター ラッツを慰めた。

2012/05/30(Wed) 22:36:27

クリエイター ラッツ、首を振った。

2012/05/30(Wed) 22:38:09

ホワイトスミス ファルクス

>>116
こんなこと言いたくねぇ。
けど俺じゃなかったら騎弓しかいねぇ。お前が本物なら騎しかいねぇ。言わせんなよ…。

(117) 2012/05/30(Wed) 22:38:37

クラウン レン

>>115
狼陣が全生存で、どうせRPPだから気にしない。
裏では別の所に投票セットしとけばいいし。
と、この可能性を考えてたりする。

(118) 2012/05/30(Wed) 22:39:05

【赤】 スナイパー マーディル

えっと、襲撃はレンにセットしてあるけど、大丈夫?(主に鳥の精神的疲労が

(*19) 2012/05/30(Wed) 22:39:07

ホワイトスミス ファルクス

>>118
さらっと言うが、逆の可能性って考えねぇの?

(119) 2012/05/30(Wed) 22:40:41

【赤】 クリエイター ラッツ

大丈夫だ……後一日。それで全て終わる。

(*20) 2012/05/30(Wed) 22:41:36

ロードナイト シューティア

>>115
僕が出した結論でも、薬さんの視点でも、今日吊る候補は二択です。僕か鍛さんのどちらかを選ばなければなりません…とても、つらい選択ではありますが…。
それに対して薬さんが結論を出した、…では駄目なのでしょうか?

言い掛かりが駄目だと言うなら、弓さんが僕を選んだ理由も「印象論」ですよね…?

(120) 2012/05/30(Wed) 22:43:18

クラウン レン

>>119
うん、考えてはみたけど、それが一番ありそうだと思ったかな。

(121) 2012/05/30(Wed) 22:45:32

【赤】 スナイパー マーディル

うん。
……絶対、生きて出ようね。

(*21) 2012/05/30(Wed) 22:47:09

ロードナイト シューティア、これで…本決定で良いのでしょうか…?

2012/05/30(Wed) 22:48:19

ホワイトスミス ファルクス

…あと10分ある。
いいか、良く考えてくれ。頼むよ。

もう喉ねぇから、もしものために温存するぜ。

(122) 2012/05/30(Wed) 22:48:35

クラウン レン

>>120
最後は僕も気になってた所だね。

(123) 2012/05/30(Wed) 22:49:08

【赤】 クリエイター ラッツ

…………。[黙ってフィーリルを撫で]

(*22) 2012/05/30(Wed) 22:49:41

スナイパー マーディル、ホワイトスミス ファルクスに話の続きを促した。

2012/05/30(Wed) 22:49:42

クラウン レン

鍛が間に合わないかもだから、先に落としとくよ。


>>1:187黒誤爆の件について、やたらとこだわってるみたいだけど、どうきけばいいかって言ってたから置いてたら。
>>2:70ここでも「黒誤爆」と言う単語のみに固執してる感じ。
あの時は狼を探すのに喉使って欲しいから、返事はいらないと言ったけどね。
>>2:141鍛は元々そういうスタンスって、様子見するスタンスって事かな?
でも鍛は普通に質問飛ばしてたりするし。そういうスタンスだったっけ?みたいな感じ。
何か見てて薬と鍛のフォローが多い感じ。
後、気になるのは2cに出した1dの灰考察。最後に白寄りとか書いてあるのに、それ以降からは全く書いてないところだね。
初日から良く白黒判断できるなと思うけど、ずっと書いてる場合はそんなに気にならなかったんだけどね。
結構気になる。狂狼狼と残ってたら狼かな。

(124) 2012/05/30(Wed) 22:49:49

ハイプリースト クレールス

☆…言いがかりにしかならないだろうが。
>>4:26>>4:30での確白のまとめ否定で、慎重さを見たのは確かなんだ。でも拳が死に、拳狂人疑惑のある中でそれが場を引っ掻き回す為の挙動だとも感じてしまったんだ。
そして騎と鍛が残り、俺は騎により白さを見たんだ。…まとまらない…くそ…くそ…

(125) 2012/05/30(Wed) 22:50:17

クリエイター ラッツ、投票先セット。

2012/05/30(Wed) 22:50:31

スナイパー マーディル

>>120 言いがかりがダメとは言っていないよ。あぁ、そうか薬真視してるからか…
薬が偽で、村人鍛を吊ろうとしている場合ついてどう思うかについて訊こうとしたの。

(126) 2012/05/30(Wed) 22:51:44

ホワイトスミス ファルクス

>>121
考えてみてくれたなら、「〜〜だからこれはないよ」って説明してくれ。
でないと納得できねぇ…。

マーディル飴さんきゅな!愛してるぜ!

>>125
拳狂疑惑がある中で?今お前はどう思う?
俺は拳狼だと思ってるんだけどさ。

(127) 2012/05/30(Wed) 22:55:21

スナイパー マーディル

>>124 中盤、様子見じゃなくて誰が誰をどう思っているかについて考えるスタンスってこと。
白寄りって鍛と騎どっちのこと?

(128) 2012/05/30(Wed) 22:55:59

クラウン レン

そうだ。
鍛に投票セットしてるよ。

(129) 2012/05/30(Wed) 22:57:56

ハイプリースト クレールス

>>127
拳が狼なら、噛まれては死ねない。
薬の信用を落とすために狂人が敢えて噛まれたのだと思ってる

(130) 2012/05/30(Wed) 22:58:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。