WereWolf of Schwarze

6 極夜の村


ロードナイト シューティア

>>84
ドーナツ大好きなんです、頂きます!
[嬉しそうに黒糖ドーナツを自分の皿へ]
あっ、絵、完成したら見せて下さいね!

>>87
た、確かにそれはそうかもしれません…!非常時にはそうして……いやしかし、そういったトラブルは出来れば無い方がありがたいものです…。

>>88
こんばんは、小さいのにしっかりしててすごいなあ。
よろしくお願いしますね。
へ、部屋を使わないっていうのは…その…恥ずかしながら、僕です。
でも暖炉、暖かくて、良かったです……が、女の子に雑魚寝はお勧めできない。うん。

(91) 2012/05/25(Fri) 21:01:53

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。