WereWolf of Schwarze

6 極夜の村


クリエイター ラッツ

ただいま戻りました……おや、夕食中でしたかぁ。私は食べてきましたのでどうぞお気遣いなく。

>>79
はは、旦那は本当に媚薬なんてものが作れるとお思いで?
あの時混ぜたのはただの青ハーブの絞り汁、ただちょっと、床に「媚薬」と書いた瓶を転がしておいただけですよ……今思い出してもあれは面白かった!
[...は一瞬蔑んだような笑みを浮かべた]
まあソードメイスの練習台はお止めくださいませ。私、しがない製薬型でございますので。

>>81
ようこそ、可愛らしいお嬢さんがいらっしゃいましたね。
なんだかまだちいさいのにしっかりしておりますねぇ。

(92) 2012/05/25(Fri) 21:02:53

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。