WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


この村にも恐るべき“人狼”の噂が流れてきた。ひそかに人間と入れ替わり、夜になると人間を襲うという魔物。不安に駆られた村人たちは、集会所へと集まるのだった……。


1人目、傭兵 ドット がやってきました。


傭兵 ドット

ふあー、眠いなあ

(0) 2012/05/25(Fri) 00:09:44

傭兵 ドット

眠いんだが、仕事はきっちりやっとかねえとな。
申し訳ないんだが、宿の鍵を告知していたものより変更した。
【今回のパスは、「may25」だ】 かぎかっこはなしだぞ。

なんでも、村パスワードは3バイトだと駄目らしい。俺にはバイトとかよく分からんけどな。
さて、また寝るかね……。

(1) 2012/05/25(Fri) 00:15:29

2人目、クリエイター ラッツ がやってきました。


クリエイター ラッツ

[乱暴に扉を開けて目つきの悪い男が入ってくる]
ったく……こんな辺鄙な村で商売なんざ、あのクソ上司なに考えてやがるんだ。

(2) 2012/05/25(Fri) 00:26:32

3人目、アサシンクロス ブラウ がやってきました。


アサシンクロス ブラウ

さぁてと、此処で良いのかねぇ目的地は。
流石にこう薄暗いと、幾ら俺でも目がショボついちまう。

…おっと、先客がいたのかい。
悪いね、足音立てずは職業病でな。

(3) 2012/05/25(Fri) 00:33:30

4人目、チャンピオン ジュスオ がやってきました。


チャンピオン ジュスオ

[目元が前髪に隠れた男が静かに入室する]
……なんや、まだこないな時間やったんか。
歩いても歩いても暗いせいで、もっと遅ぉなっとるかと思ったわ。

(4) 2012/05/25(Fri) 00:40:14

クリエイター ラッツ

>>3
[...は一瞬ブラウを品定めするように見、へらりと笑った]
ああ旦那、お早いお付きで!
まだまだ私も来たばかりなんですよぉ、どうしたもんですかねぇ。
私、【こういったところは初めて】なんでして。

(5) 2012/05/25(Fri) 00:40:14

5人目、プロフェッサー サジェス がやってきました。


プロフェッサー サジェス

お邪魔、しまーす…。

[きょろきょろと周りを見回し、一息つく]

ここであってますかー…?
あってますよねー…。

よろしく、お願いします。

[まばらに集まり始めた人に向けて、ぺこんと頭を下げた]

(6) 2012/05/25(Fri) 00:42:33

プロフェッサー サジェス

>>5
["初めて"という言葉に気付き、顔を綻ばせる]

くりえいたぁさんも、初めてなんですかー…?
僕もこういう、村に来るの初めてなんですー。

知らない顔、知らない人。
何が始まるか、わくわくですー…!

[にこー、と全開笑顔になった]

(7) 2012/05/25(Fri) 00:44:35

6人目、ホワイトスミス ファルクス がやってきました。


ホワイトスミス ファルクス

[パンダカートを引いて男が入ってきた]
どっこいしょー。おっと、もう人がいるのか。

(8) 2012/05/25(Fri) 00:45:37

クリエイター ラッツ

>>4>>6
おや、チャンピオンの旦那にプロフェッサーさんもいらっしゃいまし。
中々人が増えて参りましたねぇ。
[...ははりつけたような笑みを浮かべ]

(9) 2012/05/25(Fri) 00:49:41

ホワイトスミス ファルクス

えーと、宿帳は…。
ん? なんかメモが置いてあるな。なんだこれ?

■1、議論に参加できる時間帯は?
■2、仮決定、本決定の希望
■3、自分の略称を
■4、投票COどうする?
□5、自己紹介

アンケートか何かかな。

(10) 2012/05/25(Fri) 00:50:25

ホワイトスミス ファルクス

忘れっぽいから、とっとと答えとくぜー。

■1、夜中心だなー。夕方はちっと怪しいぜ。
■2、仮21時、本22時ってとこかな。30分ずらしてもいいかもな。
■3、【鍛】でいいや
■4、拘りはねえよ。
□5、しがない戦闘WSさ。一応製造の真似事もしてるんでよろしく。一番得意なのは細工かな。

(11) 2012/05/25(Fri) 00:54:33

クリエイター ラッツ

>>7
あー……はは、そうですねぇ。楽しむのが一番ですよ。
[...はそっと身を退いた]

>>8
いらっしゃいまし、旦那も商売か何かですかい?

(12) 2012/05/25(Fri) 00:54:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。