WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ホワイトスミス ファルクス

>>23
って歳教えんのかよ!?
いやー面白いニイチャンだな。暗殺者としてちっと心配になるが…。

>>24
ははは、相変わらず足癖が悪いみたいだな?
どうでもいいが、俺の食事に変な混ぜ物するんじゃねぇぞ。初対面の時からやってくれたからな、お前は。

さーて、俺はぼちぼち寝るかね…。
つっても一日夜じゃあ感覚も鈍るってもんだが。もしかして半分冥府に足突っ込んだ村なんじゃねーだろーな。この暗さ、ニブルヘイムを思い出すぜ…。あ、なんか肌寒くなってきた。

(32) 2012/05/25(Fri) 01:31:45

ホワイトスミス ファルクス、ススッと2階に引っ込んだ。おやすみさーん。

2012/05/25(Fri) 01:32:09

アサシンクロス ブラウ

>>32
年を教えた程度で仕事をしくじるような腕なら、とっくに引退しているか返り討ちに遭っていると、つまりはそういう事さ。俺より上の腕の奴なぞごまんといるだろうがね?

ふむ、ニブルか。確かにそんな感じもするな。
…プリさんニブル? いや、言った事はないぞ? うむ、ない。
なかった…筈だ。

(33) 2012/05/25(Fri) 01:37:05

8人目、ロードナイト シューティア がやってきました。


ロードナイト シューティア

ううっ…寒い…!
宿ってここで良いのかな?お邪魔します!

[集まった面々の格好を見て]
み、皆さん寒くないんですか…?
僕、鎧が氷のように冷たくなってて…えーと、暖炉はどこでしょうか…?

(34) 2012/05/25(Fri) 01:39:22

プロフェッサー サジェス

>>31
わ、料理作れるのですねー…!
いいなー。是非お願いします!

…って、いらない、もの?

[ジュスオとブラウの顔を交互に見て、首こてり]

暗殺依頼でも、受けてるのですー…?
先にジュスオさんに食べてもらえばいいのかな?

[にこ、と笑う]

(35) 2012/05/25(Fri) 01:40:58

チャンピオン ユン

かーけたっ☆

■1、夜かなー?20時くらいから参加できると思うよっ!
お昼は鳩から覗くくらいならできるかなー☆
■2、仮決定は22時、本決定は22時半ごろがいいと思うな!
■3、ということなので、「修」で!よろしくね!!
■4、ええっと、投票COって使えれば能力者をギリギリまで隠して置けるんだっけ?
使えるなら使ってもいいと思うなー!でも、みんなに合わせるね!
□5、阿修羅チャンプのユンだよっ!よろしくねっ!!
【ボク、こういうところ初めてなんだー!】えへへ、楽しみっ!!

(36) 2012/05/25(Fri) 01:40:59

チャンピオン ジュスオ

>>30
おォよ。んなら俺は「拳」でいくわ。
あとでメモ貼っとく。

しかしじょーちゃん、元気なんはええけどはよ寝ぇや。
むっさい中で不安やろうけど、なんかあったらおっさん起こすんやで。

>>22
つまらん話やけどな。ま、適当にこの会議が終わったらそのうち話すかもな。
アサシンやねんから、ええ酒屋知っとるやろ?紹介してや〜。

(37) 2012/05/25(Fri) 01:42:50

チャンピオン ジュスオ、メモを貼った。

2012/05/25(Fri) 01:44:54

プロフェッサー サジェス

あ、ろーどないとさんいらっしゃいですー…!

って冷た!?
うわあ…なんでこの季節にツララ…? どこでそんな冷風を食らったのでしょう…。

さすがに暖炉はあっても薪はないですよねー…
よねー…。

えーと。
[暖炉に向かってファイアーウォール、と唱えた]
簡易暖炉。

(38) 2012/05/25(Fri) 01:45:04

チャンピオン ユン

>>34
ボクはちょっと暑いくらいかなっ?
わー、鎧冷たくてきもちいー♪
[...は、シューティアの鎧に抱きついた。]

>>37
あっ、そっかー!お昼からずっとこんな暗さだからすっかり忘れてたっ☆
えへへ、全然大丈夫だよ!ありがとうねー♪

(39) 2012/05/25(Fri) 01:48:21

クリエイター ラッツ

>>32
さて、なんのことでございましょう?
あの時は親切心だったんですよぉ。お疲れのようでしたし、ちょおーっと元気になれるお薬を、ね?

>>34
騎士様いらっしゃいまし。
さすがにこの時期に暖炉は……と思いましたがなんだか寒くなって参りましたねぇ。

>>38
おやぁ、さすが魔法職!お見事です。

(40) 2012/05/25(Fri) 01:49:58

ロードナイト シューティア

>>38
ずっと日が昇らないとここまで寒くなるとは…
明日からはもうすこし鎧の下に着込まないといけませんね…。
あ、火ありがとうございます!助かります!
[暖炉に手をかざしつつ]
あったかー…。

>>39
寒いの平気なんですね、羨まし……わわっと!
[急に抱きつかれて戸惑っている]

(41) 2012/05/25(Fri) 01:52:02

アサシンクロス ブラウ

>>34
うん? おい随分と震えているな大丈夫かね。
火はプロフェッサー君が用意してくれたようだな、なら暖まり切るまでこれでも頭から被っておくと良い。
[宿ロビーに常備してあるらしいありふれた毛布]

>>35
ほー、これは良い火だ。感謝しなくてはな。

料理番の件は、他の連中に料理上手がいればそいつに頼みたいところではあるがね。
…何と、毒見にあの兄さんを使う気か。見かけに寄らず豪気だな。

(42) 2012/05/25(Fri) 01:54:42

クリエイター ラッツ

さて、私もそろそろ泊まる部屋を決めますかねぇ。
製薬の仕事が残っておりますのでお先に失礼いたします。
それでは皆様、良い夜をー。
[...はひらりと手を振ると二階へ上がっていった]

(43) 2012/05/25(Fri) 01:56:20

チャンピオン ジュスオ

>>34
おォ、ロードナイトのあんちゃんか。
唇紫色やで〜。どうもご苦労さん。

>>35
ってなんでやねーん!(ビシッ)
全く、おのれら人狼会議なんちゅうおっかない場やからって変に火花散らすなや。

じゃ、入れ違いになっちまったけど俺ぁ寝るわ。暗いけど適当に起きてくっから。
ほんならおやすみ〜。

(44) 2012/05/25(Fri) 01:57:04

チャンピオン ジュスオ、葉巻を灰皿に押しつぶし、二階へあがっていった。

2012/05/25(Fri) 01:57:47

ロードナイト シューティア

>>40
ここに来るまでに色々迷って、通り抜けた洞窟が物凄く寒かったんです…氷とかいっぱいで…あまり地図とか読めなくて…ううっ。
洞窟を抜けたら今度はずっと夜ですし…。

>>42
[毛布を見て目を輝かせている]
あ、ありがとうございます…!!

(45) 2012/05/25(Fri) 01:58:28

プロフェッサー サジェス

一応、しばらくは消えないと思うのですがー…もし消えて寒かったらまた言ってくださいねー…!

[抱きついたユンを見て、首こてり]

あれ、もしかして、邪魔?
あ、でも女の子に無体なことしちゃダメなのですよー…!

[何か仕掛けがあるのか、赤石を暖炉に放り込みつつ、シューティアに笑いかけた]

>>40
ふふ、こういうのは、僕の出番なのですー…!
何かお手伝い出来ることあったら、言ってくださいなのですー。

(46) 2012/05/25(Fri) 01:59:07

プロフェッサー サジェス

>>42
料理好きな人、来てくれるといいですねー…!
僕は食べるの専門です!

[言い切った]

>>44
ふきゃっ。でこピンは駄目ですー…!
火花は散ってないですよ、火は燃やせますがー…。
狙われてるのはジュスオさんなので、ジュスオさんが食べるべきなのですー…えへへー。
僕邪魔しませんです!

(47) 2012/05/25(Fri) 02:02:31

プロフェッサー サジェス

>>45
な、なるほどー…。
逆側から来ちゃったのですねえ。僕は洞窟を超えたら真っ暗で、思わず時間を見ちゃったですよー…。

[毛布を抱えたシューティアに、笑いかける]

僕もそろそろ、ねます、ねー。
おやすみなさいー…。

[手を振って、退出]

(48) 2012/05/25(Fri) 02:04:37

アサシンクロス ブラウ

>>44
おお、モロク仕込みのツッコミと言う奴か。
ま、火花を散らすとは心外だがね? 俺はこの、日がな一日暗い闇に閉ざされた村で、初めて尽くしの不安で彩られている重い空気を少しでも晴らそうとアサシンジョークをだな?

…いや、これこそジョークだ。面白がっただけだ。
さて、ではそろそろ俺も部屋に引き上げさせてもらうとするかね。
寝込みを色々な意味で襲ってくるのは大歓迎だが、色々な意味での返り討ちはそれなりに覚悟するようにな? そう、色々な意味で。

(49) 2012/05/25(Fri) 02:08:10

ロードナイト シューティア

これが宿帳でしょうか?

■1、夜には大体顔を出せると思います。就寝するのは次の日の討伐によりけり、でしょうか?
■2、仮決定21時、本決定22時ぐらい、でしょうか?皆さんのご都合の良い時間帯であわせられると思います。
■3、騎士の「騎」でどうでしょうか?
■4、お任せします。
□5、寒いのと地図を見るのが苦手な新米のロードナイトです。まだまだ日が浅いので未熟者ですが宜しくお願いします!

ところで人狼とはなんでしょうか…?
【初めて聞く名前です】。モンスターか何かなら僕がなんとか…できれば良いのですが…。

(50) 2012/05/25(Fri) 02:08:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。