WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アサシンクロス ブラウ、悪戯っぽく微笑むと足音もなく階段を上がっていった。

2012/05/25(Fri) 02:08:58

チャンピオン ユン

うーん、ボクもそろそろ眠くなってきちゃった、おやすみなさーい!!
[...は、ソファに横になった。]

(51) 2012/05/25(Fri) 02:13:12

ロードナイト シューティア

>>34
お気遣い、ありがとうございます!
[笑顔で会釈しつつ]

>>48
暖炉、本当にありがとうございましたー!
おやすみなさい!
……ぬくーい。
[毛布にくるまりつつ暖炉に当たっている]

(52) 2012/05/25(Fri) 02:13:58

ロードナイト シューティア、アンカー先間違えた…!正しくは >>44

2012/05/25(Fri) 02:16:08

ロードナイト シューティア

初日から色々お恥ずかしい所をお見せしてしまって…とても恥ずかしい…。明日からはこんな失敗が無いように色々勉強しながら寝ることにします。
[騎士団から渡されたであろう教本を開きつつ]

折角なので暖炉の前はお借りします。ぬくー。
皆さんもおやすみなさい!
[毛布にくるまりつつその場で雑魚寝]

(53) 2012/05/25(Fri) 02:44:01

チャンピオン ユン

おっはよー☆
まだみんなは起きてこないのカナ?

よーし、朝の走り込みしてくるっ!
[...は、外へと走り出して行った。]

(54) 2012/05/25(Fri) 09:33:50

クリエイター ラッツ

ふわぁ、ねみぃ……げ、このガキこんなところで寝てやがる。
[...は嫌そうに避けてキッチンへ向かい、コーヒーを淹れはじめた]

“皆様おはようございます。
私ラッツは今日はアルケミスト協会に顔を出しに行きますので帰りが遅くなるかと思います。
鳩……というかフィーリルを置いていきますので、何かご用がございましたらこの子にお申し付けくださいませ。”

……こんなもんか。フィー、頼んだぜ。
[...はメモを書くとコーヒーを飲み干し、だるそうに出ていった]

(55) 2012/05/25(Fri) 09:46:08

チャンピオン ジュスオ

鳩飛ばすんてこれでええんかいな。
みんなおはようさん。顔洗ったかー?
ちゃんと飯くって歯も磨きや。

俺は今日は組のほうに顔ださなあかんさかい、遅おなったら悪いな。
ほんなら。

(56) 2012/05/25(Fri) 10:05:18

アサシンクロス ブラウ

さておはよう。
やはりこの環境では時間の感覚が狂っていかんね。

既に出掛けた者達もいるようだが、俺も本職の用件で少々出てくるとしよう。夜までには戻る。

後から起きてくる連中の為に簡単なものでも置いておくかね。
本格的な食事が欲しければ他の者に追加を頼んでもらうか。

[こんがりもっちりフレンチトースト][葉野菜とトマトのサラダ]
[カットフルーツ入りヨーグルト][オレンジジュース][牛乳]

では、行ってくるとするよ。

(57) 2012/05/25(Fri) 10:53:12

アサシンクロス ブラウ、毒? 食べてのお楽しみさ。と微笑みながら出掛けていった。

2012/05/25(Fri) 10:54:24

9人目、スナイパー リラ がやってきました。


スナイパー リラ

[絵の具が入った小さな鞄を提げて入って来て]
こんにちは。失礼するよ。
昼なのに薄暗いね、おまけに寒い。
でもさ、北東の空を見たかい? 小さいけれどオーロラが出ているよ、薄緑の綺麗な。

(58) 2012/05/25(Fri) 12:17:26

プロフェッサー サジェス

ふあぁ…。
良く、寝ましたですー…。

[目をごしごししながら降りてきた]

わぁご飯ー…ご飯ですー…。
いただきますー…。

[フレンチトーストを手に取ると、躊躇わずにかぶりつく]

…眠い…。
[食べながら突っ伏した**]

(59) 2012/05/25(Fri) 12:17:34

スナイパー リラ

[メモを見て]
忘れないうちに答えておくよ。

■1、コアタイムは21時〜24時。他の時間も鳩でできるだけ議事録を追うよ。
■2、仮22時、本決定22時30分
■3、まだ同業は居ないみたいだし「砂」で。
■4、
使っていいと思う。

ただ、自分が投票用紙の書き方間違えやしないかとちょっと心配だな。
【こういう村に何回も来たことがあるわけじゃないし】
投票自体あまりしたことがないんだよ。料理当番はくじ引きか腕相撲で決めるし、上下で揉めたときはコイントスだ。

□5、
 見ての通りスナイパーだ。相棒はクロッカス。よろしく。
 ここには、オーロラが見えるって聞いたから来たんだ。絵を描きたくって。
 早速見られてとても嬉しいよ。

(60) 2012/05/25(Fri) 12:22:16

クリエイター ラッツ、フィーリルは興味深そうにクロッカスを見ている。

2012/05/25(Fri) 12:31:12

スナイパー リラ

>>59
こんにちは。
そんなところで寝ていると風邪をひくんじゃないかい?

[毛布を見つけてきて]
ちょっと埃っぽいけれどかけておくよ。

(61) 2012/05/25(Fri) 12:33:56

ホワイトスミス ファルクス

ふあー、ねみぃ……。
外暗いからわかんなかったけど、もう昼じゃねぇかよ。
お、俺の大好物のフレンチトースト!いただきぃ!

人も増えてんな。ロードナイトさんにスナイパーさんか。よろしくな。
なあに、【みんな初めてだからな】肩の力ぬいていこうぜ。

(62) 2012/05/25(Fri) 12:35:26

スナイパー リラ

>>62
こんにちは、よろしくね。
そもそも本当に人狼に会った人って居るのかな。
おとぎ話だけの存在かもしれないよ。
それなら誰だって初めてだ。

[フレンチトーストを一口つまんでから]
消えないうちにオーロラをスケッチしてくるよ。
夕飯頃には戻ってくる。
行くよ、クロッカス。

(63) 2012/05/25(Fri) 12:46:26

スナイパー リラ、フィーリルの頭を撫でて相棒と仲良くしてやってね

2012/05/25(Fri) 12:47:04

クリエイター ラッツ、フィーリルは目を細めて大人しく撫でられている。

2012/05/25(Fri) 13:22:34

10人目、パラディン セルリック がやってきました。


パラディン セルリック

やあ、こんにちは。
やけに沢山人が居るねえ…。
僕は間に合ったのかな?

なあに…人生、間に合わない事ばかりだよ。きっと今回も間に合わなくて、宿の収容人数をオーバーして、野宿で…いや、良いのだよ。仕方がないね。僕は聖騎士なのだから、これくらいは、ね。
[弱々しく微笑んで数歩歩き、胃を抑えてうずくまる]

(64) 2012/05/25(Fri) 13:52:45

パラディン セルリック

胃が痛い…なんといっても【こんな場は初めて】だ。
誰か居るのか?居るならば僕が守って差し上げねばならない。守るものあっての聖騎士なのだから。…どうせ守りきれず死なせてしまうにしても。
ああ、早く朝が来ないものだろうか。…こんなに暗いのは、【初めて】だよ。暗いのは人生だけで充分だというのに。

(65) 2012/05/25(Fri) 14:06:16

アサシンクロス ブラウ

さて、戻ったよ。
案外に早く片が付いたのでね。

[議事録をパラパラと見ながら部屋を見渡し]
ふむ、出ている間に新顔が増えたようだな?

>>58
ほー、絵が趣味なのか? 弓手だけあって器用そうだしな。
…そうだな、オーロラは良い。様々な色彩を持ち、広い空のただほんの一部で、美しくも儚く揺れる。生命ととても良く似ているとは思わないかね。

>>64
何だ何だ、そのような場所で蹲っていては、邪魔にされるだけだぞ兄さん。野宿じゃないから落ち着け。
[取り敢えずソファに引っ張っていき楽にさせる]
間に合わない事ばかり、か。まあ確かにそうとも言えるがね。
ただ、あんたは今回に限っては間に合った。騎士団も色々ありそうだが、そう痛々しい顔をするものではないと思うぞ。

とは、他人を痛くしたり苦しめたりするのが本分の俺が言っても説得力がないか。失敬。

(66) 2012/05/25(Fri) 14:21:36

アサシンクロス ブラウ、少し夜まで部屋で休ませてもらうかね、と二階へ上がっていった。

2012/05/25(Fri) 14:27:00

プロフェッサー サジェス

あ…れ…。
寝てた。

[毛布からごそごそ顔を出した]

>>61
すないぱーさんですー…!
毛布を、ありがとうございます。いきなり寝ててごめんなさい!

[出かけてしまっているようなので、毛布を畳むと傍にお礼のメッセージを書き添えた]

(67) 2012/05/25(Fri) 14:46:58

プロフェッサー サジェス

[ソファに座っているパラディンに目を留め]

ぱらでぃんさん、いらっしゃいですー…!
まだ、全員は集まってないようですよ? 間に合ってるです、大丈夫です。

顔色…悪い、ですね?
昼までも暗い村だからこそ、明るくしましょうですー…!

[なんとなくサイトを唱えて、また赤石を取り出すと手に持ちながら座った]
るあふもあると綺麗かもしれないです。

(68) 2012/05/25(Fri) 14:52:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。