WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


パラディン セルリック

ああ、議題があるのかい。
■1、夜かねえ。ただ、人生はいつもこの村のように真っ暗。いつ居られるかなんて分からないよ。いつも居て、いつも居ないんだ。
■2、22時と23時がいいね。 
■3、盾
■4、【初めてなので良くわからないが】、初日霊COでまとめ決定、占は黒出しCOで頼むよ。
□5、聖騎士のセルリックだ。形は献身だよ。僕に守られたい子はいるかい?
もう誰も僕の前で死なせたりはしないよ。僕の命に代えても守ろう。…最後はどうせ、全滅だとしても、ね…

>>66
ああ…天使が迎えにきたのか。ついていない人生だったが、悪くない最期だ。
いや、アサシンクロスか?僕を殺してくれに来たんだろう?ならば天使も同じ…さあ、準備は出来ているよ。僕は痛いのも苦しいのも大好きだ。

(69) 2012/05/25(Fri) 15:28:04

ロードナイト シューティア

[がばりと飛び起き時計を二度見して]
はっ…!もう夜…!?
……じゃないですよね…?夜まで寝過ごしてしまったのかと勘違いしてしまいました。やっぱり、ずっと暗いというのは慣れませんね。

昨日は暖炉に毛布と暖かくして頂いたおかげでぐっすり眠れました。ありがたいことです。
でも、そのまま床で眠ってしまったのは騎士としてなんだか格好悪かったかも…しかも昼までぐっすり…。
今日からはきちんと部屋まで行ければ…いいな…ううん、気をつけなければ!騎士ですもんね!

[カットフルーツ入りヨーグルトを見つけると、嬉しそうに食べ始めた]
僕が寝ている間に新しい方が来られたようですね。今から少しずつ議事録を追って行こうと思います。

(70) 2012/05/25(Fri) 15:29:18

パラディン セルリック

>>68
やあ、教授さまか。
教授さまならば、わかるのかな。僕のやがて迎える惨めな末路も…
僕にルアフは使えないんだ、すまないね。僕は聖職者と言っても、所詮戦うことしかできない身ゆえ、光とは無縁なのだよ。

狼、かあ。
しっぽはあるのかな…

(71) 2012/05/25(Fri) 15:33:58

クリエイター ラッツ

[...は扉を開けるなり嬉しげに寄ってきたフィーリルのくちばしにキスし]
ただいま、フィー。留守番ありがとな。

空いた時間にと少し戻ってきましたが、また何人かお客様がいらしたようですねぇ。
いらっしゃらないようですがスナイパーさんと……聖騎士様もいらっしゃいまし。気分が優れないんでしたら、胃痛の薬や気分の良くなる薬なども取り揃えておりますよぉ。
お値段と日数分に合わせて調合いたしますので、どうぞよしなに。
[...はにこりと試供品らしき袋を差し出した]

[胃薬][頭痛薬][痛み止め][なんだか楽しくなる薬]

(72) 2012/05/25(Fri) 16:00:39

クリエイター ラッツ、フィーリルにガレットを与えている。

2012/05/25(Fri) 16:06:12

ロードナイト シューティア

略称は付けた方が良い感じでしょうか?
というわけでさっそく実践。

>>63
はじめまして、絵描きさんでしょうか?
やっぱりこの辺りは寒いんですね…オーロラとは、素敵ですね!
昨日の僕には寒くて見る余裕はありませんでしたが…。絵が描き上がったら是非とも見せて欲しいなあ…。

>>68
昨日は暖炉の火、ありがとうございました!
寝ている間、ずっと暖かくてとても助かりました。
あんなに長く火が持つなんて、何か僕の知らない魔法でもあるのでしょうか?

>>65
はじめまして、騎士団の方が僕の他にいるのはとても心強いです。狼とやらが出たら、僕たちで皆さんを守りましょう!
ですが、聖騎士さん、胃の調子が悪いんですか?薬を飲むなら水がいりますよね、僕が取ってきます!
そのまま座って安静にしていてくださいね!
[ばたばたと厨房を探しに宿の奥へ]

(73) 2012/05/25(Fri) 17:02:55

クリエイター ラッツ

さあて、少し私も出かけてまいりますね。
戻るのはどのくらいになるか分かりませんが、夜明けには間に合うかと思います。……まあ、夜も昼もあまり変わりないようですがねぇ。

それでは失礼。

(74) 2012/05/25(Fri) 17:37:02

アサシンクロス ブラウ

>>66
俺が天使? 面白い事を言う男だねあんたは。
まぁ死にたい奴にとっては、殺してくれる相手というのは確かにそうなのかもしれないがね? 残念ながら俺は、依頼以外の殺しはなるべくしない事にしているんだ。何故って、そうしたほうが、仕事の時により緊張が高まるだろう? 普段から殺しまくっていては、それに慣れてしまう。
それとも、あんたが俺に「自分を殺してくれ」と依頼するかね? それなら仕事だ、請け負わない事もない。

>>70
騎士でも雑魚寝や野宿ぐらいはするだろう? 気にする事でもないさ。
それこそ任務がいつもいつも綺麗な宿も布団もある場所とは限らない。違うかね?
今度屋根の上で寝てみると良い。案外と気持ちの良いものだぞ。

(75) 2012/05/25(Fri) 18:30:23

チャンピオン ユン

[...は、さすらい狼の帽子を被って現れた]
がおー!狼だぞー☆

空が全然明るくならないから、うっかり時間忘れちゃった!てへっ☆
あっ、新しい人来たんだね!よろしくね!!

(76) 2012/05/25(Fri) 19:02:07

ホワイトスミス ファルクス

うえーいただいまー。
はー、今日の釣果は散々だったぜ…。
お、釣り行ってる間にまた人が増えてんな。ふむふむ…。

(77) 2012/05/25(Fri) 19:56:27

アサシンクロス ブラウ

何だね、結局まだ誰も夕飯の支度はしていないのか?
…仕方ない、俺がやるとするかね。

冷え込むし、温まるものにでもしておこう。
胃が弱ってる聖騎士君がいるし、パンよりはライスだ。

[カボチャスープ(コンソメ風味)][子牛肉のソテー]
[温野菜サラダ]

(78) 2012/05/25(Fri) 19:59:25

アサシンクロス ブラウ、「デザートはあまり得意じゃないんだ。誰か頼む」

2012/05/25(Fri) 19:59:48

ホワイトスミス ファルクス

>>40
なーにが元気になる薬だ。おもっくそ媚薬だったじゃねぇか、このタヌキクリエめ。
次やったらソドメの練習台にするからな。

>>69
新しい人はパラさんか。よろしくどーぞ。
っと、その4つ目のアンケートは明日からの議論で生かしたほうがいいかも知れないぜ。
投票COにだけ答えれば大丈夫だ。よく分からないっていうなら俺がこのマニュアルを貸してやるよ。

(79) 2012/05/25(Fri) 20:01:53

ホワイトスミス ファルクス

>>78
おっ、いいメニューだな。明日は釣った魚を料理してくれよ。

デザートな…あー、こんなの釣ってきたぜ。
(まあ…食えるだろ。きっと)
つ「おいしいゼリー」

(80) 2012/05/25(Fri) 20:10:10

ホワイトスミス ファルクス、メモを貼った。

2012/05/25(Fri) 20:11:44

11人目、スナイパー マーディル がやってきました。


スナイパー マーディル

[ぴょこん、と10歳くらいに見えるスナイパーの少女が飛び込んできた]

こんばんわっ
お部屋、空いてますか?

(81) 2012/05/25(Fri) 20:23:44

ロードナイト シューティア

厨房で水を頂いてきました。
と、夕食にデザートまで…!よかったら一緒にどうぞ。

つ[水差し][コップ]

[子牛肉のソテーとおいしいゼリーを取って]
いただきます。

>>75
それは…確かに。勿論、綺麗な依頼ばかりではありません。
けれど何故だか、一人だけ、床で雑魚寝していたというのは、あまり行儀は良くないのかな、と思いました。皆さん部屋に戻っておられましたし。
や、屋根の上ですか?ここでは寒くて僕にはとても出来なさそう…。お日様の下で出来ればとても気持ち良さそうですね。

(82) 2012/05/25(Fri) 20:28:22

スナイパー リラ

[ポストカードサイズのスケッチブックを携えて]
こんばんは。
小さいけれどオーロラの絵が描けたよ。
まだ少し色塗りが残っているけれど。
新しい人が来たんだね。よろしく。

>>66
>>73
風景を描くのが趣味なんだ。
旅先の珍しい光景も、なにげない街並みも大切にとっておきたいから。

(83) 2012/05/25(Fri) 20:31:16

スナイパー リラ

夕飯貰うよ。美味しそうだなあ。
[カボチャスープをふうふう冷ましながら]

もし良ければデザートにこれもどうぞ。

[黒糖ドーナツ][どらやき]

(84) 2012/05/25(Fri) 20:33:30

ロードナイト シューティア、「ど、ドーナツ…!」と目を輝かせている。

2012/05/25(Fri) 20:35:53

ホワイトスミス ファルクス

>>81
えらい可愛い嬢ちゃんが来たな。ご両親は一緒なのか?
部屋ならいくらでも空いてるぜ。ま、ろくに部屋を使わない奴もいるが…。

あ、ドーナツうめえ(もぐもぐ)

(85) 2012/05/25(Fri) 20:43:31

スナイパー マーディル

えっと、宿帳……[*きょろきょろ*]

あ、これかな?

■1、夕方〜ぼちぼち。9時以降なら確実に居ます。
■2、仮22:00 本22:30 仮はもう少し早めてもいいかな。
■3、【弓】でお願いします。
■4、お任せします。私はある方が好きです。
□5、マーディルです。今年で10歳です。
鷹の名前は「クローバー」といいます。
好きなものは自然、将来はレンジャーになって狼に乗りたいです。
よろしくお願いします!

(86) 2012/05/25(Fri) 20:45:21

アサシンクロス ブラウ

やはりデザート類は他の者に任せたほうがバリエーションが出そうだな。
いや、本当なら食事もそう願いたいのだがね?
[そうは言いつつも少し楽しそうに宿のエプロンを外す]

>>80
何だね、明日もまた俺に用意させる気なのかあんたは。
…まぁ折角だ、頂戴したデスナイフで解体ショーでもやるかね?

>>81
これまた小さなお嬢さんが来たものだね。
こんな暗い中うろついては危ないと教わらなかったか?
ま、この場所ではそんな言葉も無意味だがね。
スナイパー君が用意してくれたドーナツがあるから食べると良い。
食事もあるが…はて、子供の口に合う味付けかどうかは。

>>82
それもそうだが、有事の際には一番咄嗟に動けるかもしれないぞ。…有事など無いに越した事はないがね。まったく。

(87) 2012/05/25(Fri) 20:50:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。