WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ロードナイト シューティア

い、今のは一体何事でしょうか…?
しかしこのメモ、やたらと「人狼」と書いてありますが…。
人狼とは……本当にいるのでしょうか。
僕は今日も広間で寝る方が…良いんでしょうか?

>>94
こんばんは。
まだ部屋には余裕があるみたいですよ!
外は寒かったのでは…?

(105) 2012/05/25(Fri) 21:23:46

スナイパー リラ

>>94
新しく来たのはクラウンさんだね。よろしく。
その地図の見方はちょっと違うんじゃないかな……。

>>100
外は寒いのに大丈夫?
自分には役立ちそうだよ、この本。
ありがとう。

(106) 2012/05/25(Fri) 21:27:25

クラウン レン

宿帳宿帳っと。
アンケート…?
これに答えたら何か当たったりするのかな?

■1、20時以降にはいると思うよ。
たまに昼間にも顔出せるかな?
■2、仮21:30、本22:30。仮21:00本22:00でもいいけど。
■3、無難に「冠」かな?
■4、使えるものは使えばいいと思うね。
□5、クラウンのレンだよ。
地図があっても迷っうけど、ちゃんと目的地にたどり着けるから問題ないよね。

(107) 2012/05/25(Fri) 21:27:45

クリエイター ラッツ

一瞬同業者が来たかと思いましたが、気のせいだったようです。
しかし、人狼とはまた突飛な……対策はしますが、死人でも出ない限り信用出来ませんねぇ。

(108) 2012/05/25(Fri) 21:30:07

プロフェッサー サジェス

>>71
未来は作るものだから見えないのですよー…僕は作る助けしかできないのですが。
光とは無縁…?
セルリックさんは、光を守るためにいるのではないのですか?
自分が影となっても。

しっぽ!
きっともふもふですぅー…。

[うっとりと想像に浸っている。前半の真面目顔は見る影もない]

>>73
いえいえー。暖かいのいいですよねえ!
僕はなりたてなので魔力は強くないのですがー…こう、持続させるには媒体があれば結構簡単に出来るものなのですよー…!
少しでもお役に立てて嬉しいです!

(109) 2012/05/25(Fri) 21:30:09

プロフェッサー サジェス

>>78
ごはん!
ご飯なのですー…!

[ジュスオがいないか探したが見つからないようだ]

えっと。皆食べてるですよねー、よねーえへへ!
いただきますー!

[まず肉へかぶりついた]

>>84
どーなっつ…丸い穴に誘惑されるです…!
あまいーものー…。

[手早く夕食を片付けると、ささっと確保]

(110) 2012/05/25(Fri) 21:30:50

チャンピオン ユン

あー、おなかすいたー!!
[...は、仔牛肉のソテーをもぐもぐ]

ディルちゃんに、レンちゃんだねっ!よろしくねー☆

(111) 2012/05/25(Fri) 21:31:52

プロフェッサー サジェス

わぁ、ちっちゃい子きたー。
ディルちゃん?
よろしくですー…! ディルちゃんはかわいいのに強いんですねぇ。

クラウンさんも来たですね。
…地図がさかさま…。
騎士様と言い、逆から来るとこの村とても危険だと思うのですがー…だ、大丈夫だったのでしょうか…。

あれ!?
おねーさん…!
[しっぽに目を輝かせたが、もふるまえに逃げられた]

(112) 2012/05/25(Fri) 21:33:36

ロードナイト シューティア、クラウン レンになんだか親近感を覚えている。

2012/05/25(Fri) 21:40:55

クラウン レン

今ちらっと耳としっぽが付いた子が見えた気がするんだけど、気のせいかな?
…でも本があるからやっぱりいたのか。
それはさておき、みんなよろしく。

>>101
ん?
そうか、僕が迷ったのはこの地図のせいだったのか。
でもたどり着けたからいいよね。

>>103
子守唄なら任せてよ。
その時は張り切って歌うね。
…ギャグってこの地図が?

[手に持った地図をじっと見つめて]

>>105
部屋があるなら良かった。
外は寒かったね。この寒い中、また野宿かと思ったよ。

(113) 2012/05/25(Fri) 21:43:21

クラウン レン

人狼…都市伝説じゃないの?

[本をちらっと見ながら]

>>106
え、何か違う?
おかしいな…

>>112
えっ逆さま!?
地図ってこう見るんじゃなかったっけ…
でも無事にたどり着いたから大丈夫だよ。

(114) 2012/05/25(Fri) 21:46:15

スナイパー マーディル、[着席して料理を一人分よそい] (*'人')いただきまーす

2012/05/25(Fri) 21:51:19

ホワイトスミス ファルクス、メモを貼った。

2012/05/25(Fri) 21:52:32

スナイパー マーディル

>>91 [えへへ、とはにかみ]よろしくお願いします。
暖炉…。私も、暖炉の前でお昼寝するの好きです。でも、暖炉に近づきすぎるとお尻が火事になっちゃいますよー

>>92 [...は鍛と薬のやりとりを興味深そうに眺めている]
…! えっ、あ、よろしくお願いします! 私、全然しっかりなんてしてないよ。【人狼騒動なんて初めて】だから…

>>95 気づいたらなってたの…腕の長さが足りなくて、小型の弓しか引けないです。
見て良いですか! わぁ、綺麗……[紙面に描かれたオーロラに魅入っている]

>>94 新しい人だぁ、こんばんわ…?[首を傾げ、そのまま地図にあわせて頭を逆さにしようとしてみる]

(115) 2012/05/25(Fri) 21:53:01

13人目、ハイプリースト クレールス がやってきました。


ハイプリースト クレールス

あーくそ何でこんなトコに飛ばされなきゃ…

[頭を乱暴に掻きながら]

…ン?あっれ、なんか結構な人数だな…今晩は?
部屋はまだ、空いてるのかい?

(116) 2012/05/25(Fri) 21:55:39

ホワイトスミス ファルクス

にしてもこのメモ…じゃない、この本はなかなかためになるな。
人狼…人狼ねぇ…。

ユンも帰ってきたし、あとはジュスオが戻ってくれば全員揃うな。

(117) 2012/05/25(Fri) 21:55:56

クリエイター ラッツ

>>115
……嫌ですよねぇ、いちいち突っ掛かってきて。
[...はちらとファルクスに視線をやり、肩をすくめて見せた]

>>116
司祭様いらっしゃいまし。
まだまだ二階には部屋があったかと思いますがねぇ……。

(118) 2012/05/25(Fri) 21:59:29

チャンピオン ジュスオ

めっちゃ遅れた〜。ごめんなぁ、今戻ったで。

気づいたらえらい人増えてはるな。
えー、騎士はんに絵描きの男ハンタはん、聖騎士はんに女ハンタはん、クラウンはんにプリーストはん。
だるい会議やと思ったがにぎやかになっとるとやっぱ嬉しいもんや。あんじょうよろしゅうたのんますわ。

(119) 2012/05/25(Fri) 22:00:40

チャンピオン ユン

[...は、ドーナッツをほおばっている]
ハイプリさん、こんばんわー☆

にぎやかになってきたねー!えへへ、楽しみだなー♪

(120) 2012/05/25(Fri) 22:03:36

チャンピオン ジュスオ

それから獣耳つけたクリエはん…あれ、おらんようなっとったわ。謎いな。
けったいな本残していきよったな。ま、暇やし読んどいたるか

(121) 2012/05/25(Fri) 22:03:59

ホワイトスミス ファルクス

今度はプリさんか。よろしくな。
意外に人が増えてくな。

>>115
(うっ、な、なんかすげー興味深々って顔で見られてたな…)

>>118
ちっ…昔は可愛かったのにな。どーしてこうなっちまったんだか…。

>>119
ようおかえり。
あんたもしかしてアレなのか、ギルドの組長ってやつか?ちょっと変わったギルドがあるって噂で聞いたことあるぜ。指切ったりするらしいじゃねぇか。

(122) 2012/05/25(Fri) 22:06:31

アサシンクロス ブラウ

ほー今度はハイプリースト君かね。
この集団で何処かに繰り出したいものだが、そんな余裕もありそうななさそうな、と言ったところだな。

帰ってきた者はおかえり。
何なら食事は暖め直すがどうかね?

(123) 2012/05/25(Fri) 22:09:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。