WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


チャンピオン ユン

狼はくるよー!こーんなおっきい口でなんでも食べちゃうんだよ!!
[...は、バンザイをしてみせた]

(124) 2012/05/25(Fri) 22:09:55

スナイパー リラ

>>116
こんばんは。
体が冷えているなら暖炉の側がいいよ。暖かいから。
[スケッチブックに色を塗りながら]

(125) 2012/05/25(Fri) 22:10:27

クラウン レン

暖炉いいね。
温まるまでここにいようかな。

[暖炉のそばに移動しながら]

>>115
そんな事してたら転げない?
[頭を逆さにしようとしているマーディルを見て]

>>116
ハイプリさんこんばんは。

(126) 2012/05/25(Fri) 22:13:45

チャンピオン ジュスオ

>>122
おォ。組長とは恐れ多いわ、俺ァそのデッケェギルドの子ギルド任されてっだけよ。
ここじゃあただの偉そうなしがねえオッサンやさかい、どうでもええんちゃうか。


なんや、このメシ暗のあんちゃんが作ってくれたんか。
ひゃっこいカボチャスープも悪ぅないよな。いただきますわ。

[...はカボチャスープを一気に飲み干し]

! う……っ!
[苦しそうに口元を押さえている]

(127) 2012/05/25(Fri) 22:18:43

スナイパー マーディル

>>116 こんばんわ〜。お部屋はたくさん空いてましたよ。

>>119 [モロク訛り? でもアニバーサリーちゃんのとは少し違うような? と首を傾げている]

>>124 [びっくりしたのか目を丸くして] 狼、見たことあるんですか?

(128) 2012/05/25(Fri) 22:19:42

ハイプリースト クレールス

ああ、部屋はまだ大丈夫そうなら宿帳を…
…それと、メモか。一緒に書いておくかね。

■1、夜20時以降なら大体いる。
■2、仮21時、本22時半位だろうか?
■3、そうだな…現状、聖で良いんじゃないか。
■4、そこは任せるよ。
□5、面倒そうな仕事にカッ飛ばされた司祭だ。
【この地方に出向くのは初めて】なんでね…勝手が分からなくて粗相を仕出かしたらすまない。

…あぁ、皆挨拶をありがとう。こんばんは。

[苦笑すると腕を擦りながら、暖炉の傍へ腰を下ろす]

(129) 2012/05/25(Fri) 22:23:23

チャンピオン ユン

>>128
ボクの友達の親戚が見たって言ってたんだよ!!
まっくろでこーんなおおきくって!がぶーって!!

(130) 2012/05/25(Fri) 22:24:25

アサシンクロス ブラウ、チャンピオン ジュスオ「胡椒を多めにトッピングしておいた」

2012/05/25(Fri) 22:25:35

チャンピオン ジュスオ、アサシンクロス ブラウビビったやろがボケー!と裏拳でつっこみした。

2012/05/25(Fri) 22:26:49

ロードナイト シューティア

>>109
なるほど媒体ですか…!
今後もし、また広間で寝ることになればお願いするかもしれません。お世話になりっぱなしで申し訳ない気もしつつ、でも暖かいの、良いですよね!

>>113
野宿にならなくて良かったですね…!地図、これであってますよね?
……えっさかさま!?……僕もずっとこの状態で見てました…が…。

>>115
そうだね…近づきすぎると危ないかも。でも人も増えてきたし、お昼寝ぐらいなら毛布で事足りそうかな?

>>116
こんばんは、外は寒かったでしょう?
暖炉で足りなければ毛布も取ってきますよ!

>>127
!!? だだだだいじょうぶですか!?
こ、これをどうぞ…!
[コップに水を入れ差し出す]

(131) 2012/05/25(Fri) 22:27:54

アサシンクロス ブラウ、チャンピオン ジュスオに「体が温まっただろう?!」

2012/05/25(Fri) 22:28:16

クリエイター ラッツ

>>122
「昔は可愛かった」だぁ?こいつの目ぇ節穴じゃねえの。
[ぼそりと聞こえないくらいの声で、嫌そうに吐き捨て]

>>127
おやぁ、大丈夫ですかい?
……ブラウの旦那の悪戯でしたか。さすがに私らも解毒剤ばかりは簡易のものが限界ですからねぇ。

(132) 2012/05/25(Fri) 22:30:55

ホワイトスミス ファルクス

>>124
おいおい、本当に狼が出てきちまうかもしれねーぞっ!
そんなことよりお嬢さん、酒でも飲まねぇか。茶とかのが好みか?

>>127
にしちゃう貫録が…。ティアドロップのグラサンが似合いそうだな…。
おいどうした、まさかメシに毒が――!!?

スナさん…リラだっけか。なるほどなー、絵が上手いんだな。
俺ァ絵心っつーもんがねーからなぁ。指輪のデザインとかならするんだが。

(133) 2012/05/25(Fri) 22:32:18

チャンピオン ジュスオ

ほんま辛いわ…暗のあんちゃん堪忍してや〜。腰にくるっちゅうねん!
はー。とりあえずごっそさん。

弓のじょーちゃん>>128
じっと見られると照れるわ。
あめちゃんいるか?

>>131
おォあんがとさん。
[ぐびっ]
……うっ!
[また苦しげに口元を押さえる]
知覚過敏に響くわぁ……

>>132
そら堪忍やわ〜。暗のあんちゃんがなんかしでかしたらあんさんが頼みやねんで、たのんますわ〜。
[笑いながら膝を叩く]

(134) 2012/05/25(Fri) 22:36:09

チャンピオン ユン

>>133
お酒、飲んでもいいのー?
ボクまだ未成年だよ?
[...は、首をかしげ]

(135) 2012/05/25(Fri) 22:37:48

スナイパー リラ

>>133
[苦笑しながら]
完全自己流だから上手いかどうかはわからないよ。
ファルクスは細工が得意なんだよね。鞄の留め具って頼めるかな?
絵の具入れの分が壊れかけててちょっと困ってる。

(136) 2012/05/25(Fri) 22:38:35

チャンピオン ジュスオ

>>133
おォ。くしゃみ出やすうなる毒がはいっとったわ。
なんちゅうて、心配かけて悪いな!がはは!

それより修のじょーちゃんに変なもんすすめんなや〜。
>>135
【酒は二十歳になってから】やで、じょーちゃん!
ってわけでその酒は俺がもらお。

(137) 2012/05/25(Fri) 22:40:08

ホワイトスミス ファルクス、メモを貼った。

2012/05/25(Fri) 22:40:36

スナイパー マーディル

>>134 ![そんなつもりでは、とぷるぷる首を振る]

>>135 もしかして、年近い……?

(138) 2012/05/25(Fri) 22:41:22

チャンピオン ユン

>>137
ボクも少しほしーい!!
ちょっとだけ!

(139) 2012/05/25(Fri) 22:42:27

スナイパー マーディル、メモを貼った。

2012/05/25(Fri) 22:43:09

ホワイトスミス ファルクス

なんだ、ジュスオの料理に入ってたのは胡椒か。
驚かせやがって。

>>135 拳>>137
なあに、ラムコークくらいならジュースみたいなもん…あっはいすみません、ユンにはチャイを出そうな。

>>136
少なくとも下手ではないと思うぜ。ほれ、綺麗な色が出てるじゃねぇか。
鞄の留め具な。一晩貸してくれたら直しておいてやるよ。

(140) 2012/05/25(Fri) 22:44:40

クラウン レン

胡椒の多いスープは辛そうだね。

>>131
そうそう。野宿だと寒くて凍え死にそうだったよ。
……うん、なんだか親近感が…

(141) 2012/05/25(Fri) 22:44:57

プロフェッサー サジェス

>>137 拳
…くしゃみをしてしまう毒とか…!
こ、こわいのです。でも僕食べたけど辛くて美味しかったのですよ?

地図をさかさまに見てしまう人が多いの把握ですー…。
あ、あれ?
もしかして僕がさかさまに見てたなんて事は…。

[地図を見なおしたが、方向は正しいようだ]

…なかったのです、うん。


はいはい、僕お酒飲むのですー…!
下さい!
[目を輝かせてファルクスを見つめた]

(142) 2012/05/25(Fri) 22:45:02

ハイプリースト クレールス

>>131
ああ、申し訳ないがあれば助かる…お願いしてもいいかな、騎士様?

>>126
おや、クラウンさんも冷えるのか?喉をやられでもしないか心配だな。

(143) 2012/05/25(Fri) 22:45:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。