WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 クラウン レン

/*
うーん、村だとついつい気楽にやりすぎてしまうかも?
非狩&非占透けてそうなのがねー…orz
っていうか、スロースターターだから序盤苦手苦手!!

それよりも早くかかないと。

(-129) 2012/05/26(Sat) 22:51:26

【独】 プロフェッサー サジェス

>>287

非占自重…!!


占い師は判定が見えてないので、狼だった時に備えてコピペ出来ません……。

(-130) 2012/05/26(Sat) 22:51:40

【独】 チャンピオン ユン

教>act
お前、瓜科経験者だな?

(-131) 2012/05/26(Sat) 22:51:43

パラディン セルリック

全力でまとめた。後半の200番代以降があまり入っていないが許して欲しい。


ジェス
>>15任せる
狩人以外回避あり
>>30能力者保護の観点から投票CO ただしわかりやすさ考えるとFO?
>>72統一
>>104狩人におまかせ
それほど意見にゆらぎがなく、他人へのツッコミや返事もコンスタントに行なっている印象。発言数も多く>>29などの他人へのフォローもみられる。
サジェスのフライイング非霊COを止めたのは、狼だから時間稼ぎをしたかったのかとも思ったが、恐らく常識的な行為と思われる。

ファル
>>23 3d投票COまたは黒だしにしたいが、初心者保護の観点からFO
回避あり(投票時)
>>231●冠○砂
>>224【FO】【狩人吊り回避なし】【占いは吊り回避】
こちらもさほど揺らがない。
初心者保護を一番に考えているようだが、それを隠れ蓑にしてさり気なく狼に導いている可能性も否めない。
時々纏めてくれて良い人だ。

(291) 2012/05/26(Sat) 22:51:48

【独】 ホワイトスミス ファルクス

できればコピペじゃなく、自分の言葉でしゃべってほしいなー。
まあシステムメッセージじゃないし、この村ではあんまり細かいことを言うこともないか。

(-132) 2012/05/26(Sat) 22:52:21

【独】 プロフェッサー サジェス

おいきみたちどんだけ非占ぁぁぁぁ!

クラウン黒だったらどうするの。
狼の視点漏れかよとか言いたくなってしまう酷いww

まぁ、こんなとこ見るのあんまいないかな。

(-133) 2012/05/26(Sat) 22:53:22

【独】 クラウン レン

>>291
えーと、狼に導いている可能性ってそれは村なんじゃ?
隠れ蓑にしてって言い方だと実は狼陣って感じがするんだけど。

(-134) 2012/05/26(Sat) 22:53:52

チャンピオン ジュスオ

>>289
自分が占い師ちがう場合と、占い師やけど冠が白やった場合は早いめにCOたのんますわ。

はーしかし。一日中話し合ってあれやけど。
『狼なんかおるわけないやろぉが、どいつもこいつも臆病モンやな!』

(292) 2012/05/26(Sat) 22:53:55

プロフェッサー サジェス

【本決定了解してるよー】

セルさん後5分だ頑張ってはるんです…!
喉が勿体ない!

(293) 2012/05/26(Sat) 22:54:46

ハイプリースト クレールス

【本決定了解だ】

お疲れ、聖騎士様。ご自愛を。
コピペは…聖騎士さんの【僕は冠に〜】をそのままコピペ、でいいのか?

(294) 2012/05/26(Sat) 22:54:48

パラディン セルリック

ブラ
>>32 黒確定CO 占のみ回避あり
>>103狩人釣り回避反対
>>178弓への疑い(考えすぎにもみえるが)
>>230●冠○弓
こちらは発言数が比較的少なく(僕が言うな)、意見をやや読み取りにくい。

マー
>>20 3d投票CO 回避あり
>>38 または黒だしCOでも
>>65対抗は三日目投票COまでまつ
>>87狩人の吊り回避はなし?
>>159●拳冠暗修 冠は質問返答待ち
>>233●暗○修
ブラウに疑惑を向けられた際に、落ち着いた返しをしていたのが印象的。
また、時折他人へのフォローや冷静に「聖と暗はただ忙しいだけだろう」などの考察も見られるところから、落ち着いた判断ができる人間にみえる。
それほど疑っていない。

(295) 2012/05/26(Sat) 22:54:52

プロフェッサー サジェス、パラディン セルリックに話の続きを促した。

2012/05/26(Sat) 22:54:53

クリエイター ラッツ、ハイプリースト クレールス>>294余裕があれば自分の口調に改変されると良いですよ。

2012/05/26(Sat) 22:56:29

ハイプリースト クレールス、クリエイター ラッツに ああ、わざわざありがとう。了解した。

2012/05/26(Sat) 22:57:07

【独】 プロフェッサー サジェス

ラッツ 33回 残25pt
ブラウ 21回 残103pt
ジュスオ 33回 残193pt
サジェス 30回 残61pt
ファルクス
28回 残129pt
ユン
23回 残222pt
シューティア
23回 残9pt
リラ
32回 残45pt
セルリック
24回 残355pt
マーディル
22回 残208pt
レン
16回 残409pt
クレールス
10回 残582pt

(-135) 2012/05/26(Sat) 22:58:19

【独】 ロードナイト シューティア

な、なんだこの残りポイント9ptって…
いつ回復するんだこれ…

とりあえず沢山喋れたというのは、内容はともかく、一歩踏み出せたんじゃないかなーと思ったり思わなかったり。もうちょっと真面目に考察できたらいいんだけど、真剣にリアル頭痛がしてきたよ……助けてラッツさーん!

(-136) 2012/05/26(Sat) 22:58:22

【独】 チャンピオン ユン

>>295
ブラって!ブラって!!(*ノノ)

(-137) 2012/05/26(Sat) 22:58:33

パラディン セルリック

レン
>>31 初日CO・潜伏したいならそれでも
回避あり・狩人は吊りだけ回避あり
>>71統一で
狩人を吊るのはもったいないから回避?
>>107狩人は回避ナシ
>>125狩人についてサジェに同意???
>>234●拳
どうにも意見がそれほど確立しているように見えず、狩人の回避についても意見がころころ変わっているようにみえるのだが僕の見間違いか?
狩人回避賛同についても教授の意見に乗ったりと、ちょっと自分の意見が見えづらいようにみえる。

セル
>>232●教 ○冠
発言数が極端に少ない。占うより
ここまでかいて気づいたが僕だった。

(296) 2012/05/26(Sat) 22:58:53

【独】 プロフェッサー サジェス

参考までにこぴー。
じかんぎりぎりすぎたwww

(-138) 2012/05/26(Sat) 22:59:02

【独】 スナイパー リラ

明日、的になりそうな気がしてきたよ。

(-139) 2012/05/26(Sat) 22:59:04

パラディン セルリック

ラッ
>>24 3d投票CO
回避あり・狩人なし・占い回避なし
>>52黒だしCOはあり 偽でもよし・対抗なし
>>108 狩人回避なし
>>129詳細とつっこみ >>167 >>180
意見はしっかりしているし、ツッコミはするし、フォローはするし、おまけに纏めてもくれる。
良い人だし今後発言から色々見ていけるし、占ったり吊る必要も感じられない。
サジェスと対立が見られる。

(297) 2012/05/26(Sat) 22:59:22

ホワイトスミス ファルクス

夜が明けるけど…ほんとセル、無理すんなよ。
みんなも夜明け第一声を焦るなよー。

(298) 2012/05/26(Sat) 22:59:23

プロフェッサー サジェス、パラディン セルリック噴いた

2012/05/26(Sat) 22:59:40

パラディン セルリック

シュー
>>26 霊能者CO・狩人潜伏
能力によりけり
>>91 3d投票CO
>>111 >>142狩人回避反対
>>225 【占は3d投票CO希望】
【狩は吊り回避無し希望】
【占は吊り回避有り希望】
【能力者の占い回避有り希望】
初心者で頑張っている印象。
言葉も多いので今占う必要はないかと

(299) 2012/05/26(Sat) 22:59:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。