WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


クラウン レン、チャンピオン ジュスオ今は灰見たいんだ…希望出しがいつも間に合わないんだ…

2012/05/28(Mon) 19:58:28

アサシンクロス ブラウ

一旦ただいま。
まだ仮決定前後の時間については、昨日と同じく微妙な状態なんだが、砂が質問してくれているんだな、ありがとう。それに答えてから、時間の許す限り議題回答を書き出すよ。

>>102
☆確かに俺は修を怪しいと見ていたし、狼をさっさと吊らなくてはならない事を考えると、おかしかったかもしれないな。それで疑問を生じさせてしまった事には、正直に謝る。済まん。
ただ、俺は狼の姿を現実に見たわけではないし、被害者が出ている今でも、いまいち実感が湧かないのだよ。だってそうだろう、人狼なんていないに越した事はない…だからつい、狼ではなく人間だったと聞いてほっとしてしまった。


取り敢えず飯だ。今夜はアマツ風にしてみたぞ。
[春雨サラダ][しめじと茄子のひき肉の唐辛子炒め]
[白飯][大根の味噌汁]
箸を使うのが難しい者は普通にスプーンやフォークで食ってくれ。

(125) 2012/05/28(Mon) 19:58:34

【墓】 チャンピオン ユン

>>125
いつも思うんだけど、お墓にお供えはないの!!ねえ!!

(+44) 2012/05/28(Mon) 19:59:41

チャンピオン ジュスオ、クラウン レンそうか……灰考察のジャマしてスマン。忘れてくれ。

2012/05/28(Mon) 19:59:45

アサシンクロス ブラウ、あ、誤植だ。茄子と、だな。(わりとどうでもいい

2012/05/28(Mon) 20:01:03

ロードナイト シューティア

>>121
占、無駄にはなりませんね。占どっちかが狂だというのが確定…でしょうか?でもそれでも狼探すことを優先したい…。

>>123
前半はなんとなく理解。
多忙で考察出来ないのはまだ分かります。灰考察に時間をかけたいのも分かります。
でも、好きじゃないから考察しない、狼じゃないから分からない。その言い方だと…あまり白く見えないです。
ちょっと判断に困っています。

(126) 2012/05/28(Mon) 20:04:08

ロードナイト シューティア、気になっちゃうけど先に議題の準備をしないとですね…

2012/05/28(Mon) 20:05:55

クラウン レン

>>126
いや、考察しないって訳じゃないんだけど。

(127) 2012/05/28(Mon) 20:06:11

クラウン レン、僕の言い方が悪いのか…

2012/05/28(Mon) 20:06:40

ハイプリースト クレールス

>>113
俺は相互占いは反対だ。
拳を狼だと見ているのも十分な考察内容から伺えるが、何より自分でも>>105で言ってるだろう?灰の中の狼を炙り出すとに専念しろ、と。

(128) 2012/05/28(Mon) 20:10:49

【独】 チャンピオン ジュスオ

冠>>
マジゴメン。俺も「コイツ好き嫌いで語りやがって!」てなったわ。
こう、他人から指示を得る立ち振る舞い違うのに、好き嫌いがあるほど考察自体は慣れてるっちゅーのがまた……
性格を中傷するわけ違うが、変なやつやな〜。逆にアンタのこともっと知りたくなってきたわ。

(-60) 2012/05/28(Mon) 20:11:28

ロードナイト シューティア、もしかしてまた誤解してましたか…?すみません…!

2012/05/28(Mon) 20:11:35

パラディン セルリック

間に合うかギリギリだが鳩から失礼するよ。まだ誰も希望を出していないね?
私の考察が間に合うか分からないが、集計とザッと確認はするよ。

(129) 2012/05/28(Mon) 20:11:37

【独】 クラウン レン

うーん、すごい相性悪い気がする…気がするorz

(-61) 2012/05/28(Mon) 20:14:34

【独】 ロードナイト シューティア

うーんうーん でも冠さん怪しい。
最初からずっと思ってたんだけど、自分の意見っていうのをあんまり語ってくれないせいで黒く見えちゃう。確白なのに…。
その線から見るとすれば、冠さんが狂人で、拳さんが狼。もう一人狼、って可能性がかなり高い。真の占は薬さんで確定。相互占いが意味を持つというのも分かる。
ただ、まだそれが結論とは言えない。確信もない。

(-62) 2012/05/28(Mon) 20:18:59

ハイプリースト クレールス、ロードナイト シューティアに話の続きを促した。

2012/05/28(Mon) 20:19:39

スナイパー マーディル

>盾
忙しそうだし、集計なら時間ありそうな人に頼んでも良いんじゃない?
それで空いた時間を考察に回して欲しい。貴方が唯一の確かな村側なのだから。

(130) 2012/05/28(Mon) 20:20:35

【独】 クラウン レン

ちょっと薬の印象が悪くなったり。
相互占いはねー…

(-63) 2012/05/28(Mon) 20:20:54

【赤】 クリエイター ラッツ

>>*40
面白そうだな。その場合白出しか?

(*44) 2012/05/28(Mon) 20:21:46

チャンピオン ジュスオ、集計やったら俺がするわ。時間あるし。

2012/05/28(Mon) 20:22:58

ホワイトスミス ファルクス

占考察落とすぜー。


>>1:52 即対抗を募らないのは真っぽいか。
>>1:160 占の真贋について反応してるあたり、いかにも占って感じだよなぁ。
>>1:167 確定した情報が欲しいつってるラッツの性格からして、>>113で相互占いを希望したんだと思うんだが、ここまでの議事を見た限り、村にとって収益にならねぇ相互占いをわざわざ希望すんのには疑問しか残らねぇよ。
>>2:47 狂吊をこの時点で妙に押してるのは気になる。まあ認識改めてっからそこまで気にすることもないか。俺は修と同じ意見だったしな。


>>1:15(投票COでもFOでも)特に抵抗ないっつー書き方するのは、真占としてはちょい軽率な気がするなー。この時点でまだ騙るかどうかなんて決まってねーだろーし。
>>1:176 占い先の目星で暗冠聖を挙げてることは特に気にならねぇな。ここまでの流れなら自然。
>>1:216 よく見たら占い回避あり希望で、手数消費を避けたいからっつー理由じゃねぇか…。これ別に真に当たっても、吊りとは違うから真は第二希望占えばいいわけだよな。真占でこの発言ってアリなのか?
>>99 これは純粋に真っぽいなと思うぜ。対抗と積極的にガチってもらえると、俺たちとしても情報得やすい。

(131) 2012/05/28(Mon) 20:24:14

ホワイトスミス ファルクス

俺、冠狂拳狼の可能性を今日ちらちら考えてたんだけどさ、
>>2:16 冠白確定で狂人の可能性を忘れてて、拳>>2:124で冠は黒だと思ってたって言ってるとこから、冠と繋がってるとは思えねぇ。ラッツは狂を白確定させるメリットも話してっけど(薬>>82)、俺的には確定させるメリットより、確定させないメリットのが大きいと思うな。
狼にとって狂人に票操作させるのはおいしいだろうさ。けど灰の中に紛れてもらって吊られれば吊手消費に繋がるし、吊られなかったら票操作させれる。灰にいたほうがどっちもオイシイと思うんだよなー。
まぁ、狂が潜伏できそうにないから早々に確定させる、ついでにライン切りのために黒いっつって占い先に挙げる…って可能性も一応あるな。

つーわけで、
薬:拳=6:4 で薬真と見てるんだけど…はーこれ悩むぜ…。
もし騙なら、薬は狂人で拳は狼だと思うんけどもちろん確信はねぇ。半分くらいパッション。

(132) 2012/05/28(Mon) 20:26:41

ハイプリースト クレールス

>>108
考察不足に関しては、>>2:170の一点だけだ。他はとてもしっかり見られている。
だからこそどうしてそこだけ安易にひっくり返ったのだろう、と思ってしまったんだ。真逆すぎて素直すぎる、鍛に流された?と思ったのかもしれん…。
言いがかりに見えたらすまない。
☆白出しで灰を減らしたい。これに尽きる。

>>123
★横からすまん。確白でいるよりは灰のほうがいい、と思うのは何故?
煙に巻くような言い回しが目立つが、考えがあって伏せているように見えるぞ。

(133) 2012/05/28(Mon) 20:28:11

【赤】 クリエイター ラッツ

返事これでいいかね。うまく単独が暴走した風に見せられれば一番なんだが、これが限界か。

>>114
>>118
>>119
>>120
>>121
>>124
>>128
反応ありがとう。……悪い、固執しすぎるあまり暴走したみてえだ。
そうだな、灰からを優先した方が残りの灰から探し出しやすくなるな。
頭冷やして議事録読み直してくる。

(*45) 2012/05/28(Mon) 20:29:41

クラウン レン

>>133
☆上でちょっと書いてるけど、灰考察見るのが好きだからだよ。

(134) 2012/05/28(Mon) 20:31:03

ハイプリースト クレールス、すまん、>>2:170だな・・・

2012/05/28(Mon) 20:31:14

【赤】 スナイパー マーディル

>>*44 そうだね、白出ししておいた方が偽確しなくて済むし。

>>*45 OK,素直な感じ。初占い師なら暴走しちゃうのが常だからね〜

んー、今日の●▼次第で襲撃先とその後の展開、そろそろ決めないと。

(*46) 2012/05/28(Mon) 20:33:00

【独】 チャンピオン ジュスオ

__________
    <○√
     ‖ 
     くく

集計は俺に任せて先に灰考察いけー!


FOでもいいと構わなかった理由は、第一は初心者がわかりやすいから。
アホな俺は、3村ではじめて投票COっつう言葉きいて、何それコワイ。意味わからん。やったもん。
せっかく初心者も参加しやすいコンセプトの初心者CO村で投票COって詐欺やろ!ぐらいに思ってた。
皆には伏せてる第二。俺も占い師初心者やから自信がないねん。潜伏はできたとしても俺ごときが保護されるほどの価値ある占いになれるやろか、みたいな。
そして現状である。逆にテンションあがってきた。負けねえ。

(-64) 2012/05/28(Mon) 20:33:35

クリエイター ラッツ

>>114
>>118
>>119
>>120
>>121
>>124
>>128
反応ありがとう。……悪い、固執しすぎるあまり暴走したみてえだ。
そうだな、灰からを優先した方が残りの灰から探し出しやすくなるな。
頭冷やして議事録読み直してくる。

(135) 2012/05/28(Mon) 20:33:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。