WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 アサシンクロス ブラウ

砂がかぶりついてくるな。嫌われているねぇ。

(*53) 2012/05/28(Mon) 21:05:00

チャンピオン ジュスオ

集計って●○と▼▽と占い師真贋考察(薬と拳の間に不等式)だけでええよな。

俺の議題回答しとく。
■1.▼暗▽砂
■2.●砂○鍛
■5.GS
□騎>弓>鍛>砂≧暗■
騎:相変わらず白。ここまで印象崩れへん素村白ってスゲーな。めっちゃ褒めてる。
弓:弓>>130の呼びかけでさらに白度アップ。
鍛:2dで白度あがったことに加えて鍛>>132みてても俺と薬を平等に評価してると感じた。ほだされてるん違うで。薬とラインを感じない。
砂:消去法でこの位置に…>>120で薬のフォロー見てるともう薬占って決めうってるっぽいフォローで、今までの慎重な印象からやや違和感。それがライン?詳しい考察はしてないんで俺の色眼鏡かね。
暗:今日新しく黒さが見えたわけちゃうが白さも同じく、なかなか多忙で参加でけへんようやし吊ってあげようと判断。

ええ加減黒を吊りたい状況やけど、薬>>113を見てると今日俺は噛まれなさそうやし。
狂噛みはわからんけどな。薬が噛まれたら俺の信用更に落ちてしまうな。

(146) 2012/05/28(Mon) 21:08:17

ロードナイト シューティア

>>138
>>2:193はホントごめんなさい。2dのほとんどが鳩からしか覗けなかった分の考察不足がその結果です。疑われてもしょうがないと思います。あの時はがっつり疑ってました。
>>77について。>>141で「疑われてものんびりが揺らがない」とおっしゃっていますが、それとほとんど同じ意味だと思います。疑われ、黒側に考察されているのに、それに対しての動揺が言動から掴めません。あと、狼側が減っていないのに白村人の自分に疑いがかかれば、普通はもう少し焦る…気が、するのですが。でも狼側でも焦りますよね…。

>>144
☆あえて挙げるなら、ですが。>>22での■4に対する推理をもう少し。狼側に致命的な人物だと判断されたのはどの発言なんだろう?と。具体例があるなら欲しい感じです。単に気になっただけで、>>27での追加分には「そんなことまで推測できるんだ」と逆に関心しているぐらいで…。

(147) 2012/05/28(Mon) 21:11:27

クリエイター ラッツ

少し時間がないので急いで書いた。少し出るが、フィーに頼んで議事録はこまめに見る予定だ。

弓:堅実な印象。質問や促しも多く狼を探そうという姿勢を感じる。
鍛:相手の思考方法をきちんと理解した上で汲み取るのが柔軟な印象。白印象が強い。
砂:鍛と同じようにしっかりと発言しているはずだが、何故か無難な印象を受ける。
暗:忙しいようで、現段階では思考開示が少ないという意味で寡黙と感じる。質問も少なく考察も印象論中心で読んでいて上滑りする。だがそこからSGにされる可能性も高いので速攻吊るべきではない。
騎:素村のような印象。丁寧に思考開示をしてくるのが白く、印象よく感じる。

黒■暗>砂>鍛弓>騎□白

し思考が読めなくて白にも黒にも見えないという理由で暗を最黒に置いている。
SGにされている可能性も強いので、占いで白黒つけたい。

■1.▼砂▽暗
■2.●暗○鍛

(148) 2012/05/28(Mon) 21:14:05

スナイパー リラ


>>111の回答は納得が言った。確かに、マーディルは1d冠の●宛てについても気にしていたよ。
僕を黒っぽい部分が見えないから白狼として疑ってきているのはよしとしても、僕としては禄に君から声もかけられずに▼されるのは承伏しかねるよ。時間の問題もあるけれど、探ってきて欲しいな。
★僕を狼と見て、1d2dの票の流れについてはどう思う? 2dで僕は▼修にしているけれど、その後入れたのは薬教弓なんだよね。今でもSGされたと思う?

(149) 2012/05/28(Mon) 21:14:31

【独】 アサシンクロス ブラウ

拳よバファリンをありがとうww
うむ正直いっぱいいっぱいだ!!

(-69) 2012/05/28(Mon) 21:15:13

【独】 チャンピオン ユン

弓の議事もどっかで見たような気がするんだよなあああああ
あきよち?んなばかな…

(-70) 2012/05/28(Mon) 21:18:11

ロードナイト シューティア

お待たせしました。

■1.▼暗▽砂
■2.●砂○鍛

>>136でのGSで黒い方から順に。
今日は灰を少しでも狭める方がプラスになると思い、こうなりました。

(150) 2012/05/28(Mon) 21:18:33

【赤】 クリエイター ラッツ

>>146
「暗:今日新しく黒さが見えたわけちゃうが白さも同じく、なかなか多忙で参加でけへんようやし吊ってあげようと判断。」「ええ加減黒を吊りたい状況やけど」
……呑気すぎねえかこのおっさん。

(*54) 2012/05/28(Mon) 21:20:30

【独】 クラウン レン

うーん、サジェスさんが狩人だったとしたら。
狼に狩人回避させたかったとか?

(-71) 2012/05/28(Mon) 21:22:18

ホワイトスミス ファルクス

灰考察もおとすぜ!

暗:
寡黙なだけに発言からいまいち汲み取れないんだよナァ。色々聞きたいことないか考えてはいるんだけどさ。
あえて言うなら、言われてる通り危機感薄いってのがポイントか。もし暗が狼で、これがLWって状況でもこの様子なら、逆に村だろって感じだけどさ。
寡黙吊して狼の思うツボになりそう。けど占い当ててもここぞとばかりにパンダになりそーで悩む。挙げるなら吊だな。

騎:
聖につっこまれてっけど>>133、けっこう流されやすくて俺が心配だ。
でもまー逆に言えば、そこが裏で囁いてる様子がないっつーか素っぽいな。あとまあセット先わざわざ言っちまうあたりやっぱ白いなー…。
今まで、発言は無難な感じだったが、>>88あたりは結構白く見てるな。狼だとしても、今更冠を黒いって言う>>126もんなんかな。ここは俺の感性がおかしいせいなのかもしれねぇ。

(151) 2012/05/28(Mon) 21:22:21

ホワイトスミス ファルクス

砂:
なぜか目立たねぇんだよな…なんでだろーな…。ちゃんと見ていくと質問はめちゃくちゃ鋭いと思う。狼にはなかなか言えない発言とか多いな。>>38>>94とか。言葉自体は少な目だけど洗練されてんな。あー、でも狼でも言い得るのか…?

弓:
★冠狂がないと思ってる理由ってもう既述してっかな?
>>55これ白いなー。>>56>>58を見ててもやっぱ俺と意見似てて疑いづらいぜ…。考察がいかにも村視点って感じだな。>>110ここすげー良く考えてあるよなぁ。拳と繋がってる感も切ってきてる感もないな。あるなら薬とのラインってとこか?でも彼女最白で見てっからなー、俺。
★薬>>113以降の薬への印象変化があればちょい聞きたいとこ。


GSはこんなとこだな
□弓>騎>砂>暗■

(152) 2012/05/28(Mon) 21:22:51

【赤】 アサシンクロス ブラウ

>>*54
正直噴き出した。もし俺が吊られたとしても、この兄さん食う時は、猫、優しく食ってやってくれw

(*55) 2012/05/28(Mon) 21:23:03

ホワイトスミス ファルクス

希望ももう出しとくか。
●砂○弓
▼暗▽砂

判断つきにくい砂を占いたいな。第二を最白の弓にしたのは、暗は占うより吊りたいから除外して、騎は考察以上に行動が白いから。弓の質問の回答を見て変えるかもしれん。
暗は灰考察のとおり、占うより吊りたい。第二は占い先からのスライドだな。

(153) 2012/05/28(Mon) 21:23:07

ハイプリースト クレールス

>>140
>>2:83で「狼側なら誰かと相談してあの場でも少しは喋れたと思う」「寡黙は疑われやすいため恐らく喋った方が良い」「初心者の村人で、誰とも相談が出来なかったのでは」
この3つの意見を、鍛の>>2:170の「勝手の分からない狼だったとして、あの時点では赤ログで話し合ってどうするか決めてる段階」の一声で、俺を白寄りと見ていた筈の君が君の意見が>>2:83と「真逆」の答えになっていることを指してる。
…逆に分かりづらくなったかもしれないな(汗)
それと砂も>>144で言っているが、自分への印象について過敏だなと思った。焦り…ではない、よな?

(154) 2012/05/28(Mon) 21:23:42

スナイパー リラ


>>147
あの時点ではどの発言が致命的というより、教の発言力や鋭さ自体が、狼に致命的になると思ったよ。

(155) 2012/05/28(Mon) 21:24:58

【独】 アサシンクロス ブラウ

のんびり危機感がなくて本当に済まない…!w

(-72) 2012/05/28(Mon) 21:25:44

ホワイトスミス ファルクス、「ちょいQKして議事録読んでくるわ」

2012/05/28(Mon) 21:27:06

アサシンクロス ブラウ

やはりギリギリになりそうなので、議題の回答+αを手身近に。
■1.▼砂▽鍛
■2.●弓○鍛
■3.薬>拳
薬の2dからの口調の変化には驚かされたが、思考は一貫している様にも思えるので、昨日の段階でのGSも含め、率直な印象で。だが、敢えて彼を騙りだと考えてみると、何か裏で変化があった故の事だろうかとも勘繰ってしまう。
拳の言動で気に掛かっていた例の揺らぎも、真占としてある程度の主張はしつつも極端に目立つわけにはいかなかった、と考えると納得が行くが、同時に、騙りに出るかどうかを決め兼ねて、それが現れてしまった、もしくは狙ってそうしたか…とも取れてしまうので悩み処。
■5.□騎>鍛>弓>砂■
各々への詳細な考察も入れたいのだが、間に合いそうもない上に昨日から特に変化もないのでこのまま。

>>113
既に他の者達の言葉を受けて撤回?したようだが、俺も相互占いよりは灰占いを優先してほしかったので安心した。
騎が>>126で言っている通り、確かに双方白が出れば、どちらかが狂である事はほぼ確実になるだろうが、狂よりは狼をまずは見付けるべきだと思うしな…。俺もやっとその辺りの実感が湧いて来ている。

(156) 2012/05/28(Mon) 21:27:46

アサシンクロス ブラウ、クリエイター ラッツに「じ、滋養強壮の薬はあるか…」

2012/05/28(Mon) 21:28:53

クラウン レン

うーん…
まだあんまり書けてないけど出すならこうかな。

■1.▼暗
■2.●砂

(157) 2012/05/28(Mon) 21:31:47

【赤】 アサシンクロス ブラウ

済まないそしてやはり離席だ…!
こ、腰を据えて議事を読みたいものだ。

(*56) 2012/05/28(Mon) 21:32:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。