WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 スナイパー マーディル

庇いすぎかなぁ。
でも本心から言って砂の方が黒いと思うの。

(*61) 2012/05/28(Mon) 22:15:13

スナイパー リラ


>>172
集中じゃなくて、放置を見たんだね。了解したよ。
僕の読み不足だね。>>2:77では「適当に疑いかけやすいところに●を集中させてるのではないか」とあるから狼が入れているのかと勘違いしてたよ。

☆「やっぱ」てのが気になるんだよ。
僕は確白の冠が食べられるだろうな、と思っていたからね。
僕も教は狼側にとっては喰いたい相手だろうとは予想した。でも灰を狭めてまで食べるかな、って考えていた。

(183) 2012/05/28(Mon) 22:15:45

パラディン セルリック

>>175
いや、それは相互占いをするくらいならば他の者を占って欲しい、という話だ。すまない。何やら相互占いが議題に登っていたようなので。

僕としては君が狼ではないかという仮説から逃れ切れないんだ。
君は狂人(=あらかじめ騙る予定であった人物)としては優しすぎる。しかしながら村にやや不利な発言をしているように見える。突発的に騙らざるを得ない状態に追い込まれた狼ではないかと思うんだ。

思い込みが激しすぎるのはわかっている。
とりあえず申し訳ない。

(184) 2012/05/28(Mon) 22:15:46

【独】 ハイプリースト クレールス

明日自分が生きていると言い切れるまでの推理があるのは凄いな…いや、もっと考えよう。自分すごく襲撃されそうだし。

(-79) 2012/05/28(Mon) 22:15:46

ホワイトスミス ファルクス

あー、仮決定出てたのか。
【仮決定了解】

つーかさっきの冠の質問もだけど、けっこう取りこぼしあるな…。今からでもいいからこれ答えてくれっていうのあったら、改めてアンカー貼ってくれると嬉しい…。
喉たりねーから、飴もらうか夜明け後に簡潔にって感じになっかもだけど。

(185) 2012/05/28(Mon) 22:15:49

ホワイトスミス ファルクス、スナイパー マーディルに話の続きを促した。

2012/05/28(Mon) 22:16:02

ロードナイト シューティア

【仮決定把握しました】

>>177
返答ありがとうございました。把握です。

(186) 2012/05/28(Mon) 22:16:20

パラディン セルリック、チャンピオン ジュスオに「噛むな!噛んだらのど飴意味ないだろう!」

2012/05/28(Mon) 22:17:01

スナイパー リラ

【仮決定了解】

(187) 2012/05/28(Mon) 22:17:04

ロードナイト シューティア、ホワイトスミス ファルクスに話の続きを促した。

2012/05/28(Mon) 22:17:18

【赤】 アサシンクロス ブラウ

まぁ、元々が結構ラインは切れていたし、勘繰る奴は少し庇っただけでも勘繰るしな…悪い方向に転ばない事を祈るよ。

(*62) 2012/05/28(Mon) 22:17:29

【独】 チャンピオン ユン

拳盾で盾が殺しにかかる殺し愛ですかね、これは
いやあ、メシウマメシウマ

(-80) 2012/05/28(Mon) 22:18:28

【独】 チャンピオン ジュスオ

暗が疑いに対して反応やわらかいのは残ってる狼陣営が砂・薬と頼りになるメンツやから、とか。テキトーに考えてる。
これ以上残しても情報は得られるやろうか。
それより忙しそうなんでバファリン吊りやわ……。って考えが危機感ないって言われるんかな。人狼、あくまでゲームやと思ってるし俺ァ中の人を尊重したいで。HAHAHA。

(-81) 2012/05/28(Mon) 22:19:10

パラディン セルリック

僕も暗狼はないと思う。寡黙過ぎるが、しゃべっている夜間は決して黒い部分は見えない。
黒っぽいという意味では砂だが……。

(188) 2012/05/28(Mon) 22:19:17

【赤】 クリエイター ラッツ

まとめが俺よりなのが嬉しいがな……。
反論にあいつがどう対処するか。

(*63) 2012/05/28(Mon) 22:19:30

チャンピオン ジュスオ、パラディン セルリックそうなん!初耳!

2012/05/28(Mon) 22:22:03

チャンピオン ジュスオ、クリエイター ラッツあたらしい道が今、開かれようとしてる…(ビクンビクン

2012/05/28(Mon) 22:22:59

【独】 チャンピオン ジュスオ

ラッツぶちおかしたい。

(-82) 2012/05/28(Mon) 22:23:18

【赤】 スナイパー マーディル

襲撃先
拳→正直吊れそうだから襲撃したくない
盾→護衛がかかりそう。ちょっと厳しい
聖→護衛あまりなさそうな安牌。確白減らし

手数計算

3→4d 8
4→5d 6 狼2狂1残ってればPP可能
5→6d 4 勝利には狼2生存が必要
あってるかな?

さて、どこ食べようか。

(*64) 2012/05/28(Mon) 22:23:28

【赤】 クリエイター ラッツ

ちっ暗吊りが狼陣営以外じゃあ覆すのも難しいな。
しかしあの薬中、▼拳はさすがにないぜ……。

(*65) 2012/05/28(Mon) 22:23:46

スナイパー マーディルは、ハイプリースト クレールス を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 スナイパー マーディル

ヤクザの人が変な属性に目覚めようとしてる

(-83) 2012/05/28(Mon) 22:24:36

スナイパー リラ


>>180
ごめん、聖白ってことだけを考えていて、それなら喰っても占っても白じゃん、と脊髄反射的に考えたよ。

(189) 2012/05/28(Mon) 22:25:04

クリエイター ラッツ、チャンピオン ジュスオから気持ち悪そうに距離を置いた。

2012/05/28(Mon) 22:25:16

【独】 チャンピオン ジュスオ

>>ラッツ
ありがとうございます!ありがとうございます!

(-84) 2012/05/28(Mon) 22:25:55

【独】 ハイプリースト クレールス

狂:修 狼:弓 薬>拳 の認識ではあるんだよな・・・
確白の冠が狂人なら1dから、占騙りとして振舞う材料を薬が拳から得ていたとしたらって考えが出始めてる。こいつなら騙れる、って思ったのかな?
修が狂人なら拳は慌てて騙りに出てきた狼。どうしても、聖修が吊り同数になって票割れしたのがどうにも引っかかって…聖を吊ろうとしたけど修になって大慌て、この場合真占はしっかりしてる薬で、逆にしっかりすぎるとまた票割れ起きるのかなって思ってああいうスタンスを取っているのかな、などなど纏まりやしねえ!

(-85) 2012/05/28(Mon) 22:25:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。