WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 チャンピオン ユン

>>+16
うん、まあ僕もそれほど黒だ!って思ってるほどじゃあないんだけどねえ。
暗白なら弓黒疑うかな、って程度。
暗-弓はラインないと思う。
まーここどっちかって言うと暗黒弓白の方が納得がいくんだけど…

(+17) 2012/05/28(Mon) 00:18:21

クラウン レン

まぁ、普通に修は狂じゃないと思うし。
聖も狂だったら回避COしそうだけどしなかったし。
それで、やっぱり普通に考えると占のどちらかは狂だよね。
灰6人の中に2か…

(44) 2012/05/28(Mon) 00:18:28

スナイパー リラ

僕もそろそろ寝るね。
>>35に張り合って言っておくよ。
盾は僕にもできたら質問頂戴ね。もちろん他の人も歓迎するよ。
そして僕はそれに頼りきらずに発言するようがんばるよ。

(45) 2012/05/28(Mon) 00:18:52

スナイパー リラ、クロッカスと一緒に二階に昇っておやすみなさい

2012/05/28(Mon) 00:21:00

クラウン レン

あれ、まとめの灰に修が入ってる…
ちょっと計算し直そう。

(46) 2012/05/28(Mon) 00:24:04

クラウン レン、寝た人はおやすみ。

2012/05/28(Mon) 00:24:30

スナイパー リラ

[二階から大声で]
僕vs鍛という図式じゃなくてね、灰を全部巻き込めるようにしたいな!

(47) 2012/05/28(Mon) 00:26:44

【赤】 スナイパー マーディル

んん、パンダになったら盾に鉄板指示出ないかな。それまでに狩人生き残ってたらピンチだよ。

3d希望に入った場合●なら拳食い、▼なら盾食いには同意。

(*14) 2012/05/28(Mon) 00:27:25

クラウン レン、灰は5人か…

2012/05/28(Mon) 00:29:32

チャンピオン ジュスオ、はっ。寝落ちしてたわ。こんままソファで寝る。おやすみんさい。

2012/05/28(Mon) 00:30:01

【独】 アサシンクロス ブラウ

拳が俺の印象を2dの最終考察で素村臭かと云ってくれているが…済まない、狼なんだが、狼としての言動も村人としての言動もどちらも不慣れ過ぎて、結果そうなってしまってるだけなのだ…w

(-19) 2012/05/28(Mon) 00:30:07

【独】 クラウン レン

霊:盾
確白:冠聖、修(▼)教(▲)

拳薬

暗鍛騎砂弓

こうか!

(-20) 2012/05/28(Mon) 00:31:32

【独】 スナイパー マーディル

先生! 拳の偽要素がたくさん見えてきてどうしよう!!

これもあれかロックオンの一種ですかorz

(-21) 2012/05/28(Mon) 00:34:14

クラウン レン、チャンピオン ジュスオに毛布とついでに顔の上にタオルをかけてみた。

2012/05/28(Mon) 00:38:22

【墓】 チャンピオン ユン

よいしょ

教修|盾冠聖拳薬弓鍛騎暗砂
白白|霊白白占占灰灰灰灰灰

ああー、ホントに狭いや…
まあ確白襲撃しても似たようなモンだけど。

もう2d白さが僅差で灰考察投げたいや…
1d、2dって苦手なんだよなー

(+18) 2012/05/28(Mon) 00:43:32

【赤】 クリエイター ラッツ

>>*14
別に4d▲拳でもいいぜ?
そっちの方が村村霊狂狼狼だ、安定度は高いしな。

まあ3dで月が●希望のりそうだから、そっちに気をつけねぇと。
今日どのくらい白印象作れるかが勝負だな。

(*15) 2012/05/28(Mon) 00:45:00

【墓】 プロフェッサー サジェス

うわ狭いなあ。
ホントなんで僕食べたの。そりゃ吊りようがないだろうけども盾が疑ってたし十分行けたと思うのですけどね?

明日は占い師襲撃かね、駄目元で。
しかし聖を白確にした理由がわからないのですけど…。
聖斑なら確実に吊れたような気がするので、それが何とも不思議です。

(+19) 2012/05/28(Mon) 00:47:27

【独】 プロフェッサー サジェス

狩人とはばれてないと思うけど
駄目元で多分ラッツさん落ちてくるよなあ


ホント狩人引いてすみません_orz

(-22) 2012/05/28(Mon) 00:48:04

【赤】 アサシンクロス ブラウ

>>*15
が、頑張ってみるさ…

(*16) 2012/05/28(Mon) 00:48:10

【赤】 クリエイター ラッツ

あー駄目だ違うな、白村霊狂狼狼、灰が3になっちまう。
修が狩人臭すごかったから、俺としては盾食いで勝負して白村占狂狼狼にしてみてえんだがなぁ。

(*17) 2012/05/28(Mon) 00:49:12

クラウン レン

>>42
狩に守られる立場はわかるんだけど、探る立場なの?
狩を探すのって狼だけだと思ってたんだけど。

(48) 2012/05/28(Mon) 00:49:38

【墓】 チャンピオン ユン

>>+19
盾の影響力は良い意味でそんなに強い感じしてないんだよね。
それよりも灰からの信頼が熱かったってところを重視したんじゃないかなー

聖斑かー、偽確を恐れたんじゃないかな。狩人が生き残ってる可能性が高い早い段階で斑は出しにくいと思うよ。

(+20) 2012/05/28(Mon) 00:50:44

【赤】 クリエイター ラッツ

>>*16
月は聞かれたらちゃんと答えられるタイプだ、慣れない素村に見られるよう頑張れ。
いきなり積極的に行き過ぎて疑われても困るがな。
[...はくすりと笑った]

(*18) 2012/05/28(Mon) 00:51:18

ハイプリースト クレールス

■3.占い師の真偽についてどう思う?
初見の薬については丁寧で、周囲へ質問を投げかける姿勢も、
周囲から引き出す姿勢も好印象。ただ、衝突時のやり取りを見た際の攻撃的な面の印象も強い。

拳も積極的な発言姿勢だったが、ここからは受身の姿勢、と宣言されている。慎重さが伺えるな。
ただ守りの姿勢についたことで、情報を選んで流そうというようにも見える。冠の時のようにな。
俺としては現状、偽占は拳のほうでは、と疑っている。

(49) 2012/05/28(Mon) 00:51:27

【墓】 プロフェッサー サジェス

>>+20
んーでも今日斑にしない上に灰抜きって、狩人生きてるなら相当リスキーっていうか。

灰狭すぎるのだけど。

拳が狼じゃないと白確は出せないんだけどなあ。
そして占い師がどっちが真でも、それが見えてないとは思えない。
って事は拳狼か(結論)
もしくは薬が超出来る狂人? ちょっと考えづらいな。無理ですね。

とりあえず明日きっとラッツさん落ちてきますね。霊護衛狩人多そうですもん。

(+21) 2012/05/28(Mon) 00:59:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。