WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 アサシンクロス ブラウ

>>*18
ああ、確かにそれは危険ではあるね…。急に頑張り過ぎても危ないな。
拳も昨日最終的に俺に対して「素村臭か」と発言しているし、その辺りをやはり上手く利用して行こうとは思っていたよ。
…ま、利用するもしないも、本当に不慣れなのだがな…(苦笑)

鳥も大変だろうが、頑張ってくれ。
あんたが死んだら、その子が悲しむだろう。
[フィーリルを見やりながら]

(*19) 2012/05/28(Mon) 01:02:51

ハイプリースト クレールス

…くそ、時間切れだ。
明日はもっと発言できるようにする。

>>40の意見だが
あえてCOせずに吊られ、狂人の可能性を残った確白に残すということも考えられないか?
抑止力とは違うが…発想は同じだと思う。
煙に巻くような意見になっているかもしれないが。

[ふらつく足取りのまま倒れこむようにソファへ沈んだ]

(50) 2012/05/28(Mon) 01:03:19

【墓】 チャンピオン ユン

>>+21
まあ、今日は真占襲撃だろうねー。
狼騙かー、面白いなあ。
僕的には狂襲撃も期待したいところだけど☆

(+22) 2012/05/28(Mon) 01:04:37

クラウン レン、ハイプリースト クレールスに毛布をかけた。

2012/05/28(Mon) 01:11:03

【墓】 チャンピオン ユン

うーん、やっぱり相対的に鍛暗当たりが黒いって程度で、2dからじゃ読めないなー…
>>2:119が気になって気になって…

(+23) 2012/05/28(Mon) 01:11:55

【独】 チャンピオン ユン

あれ、教はかざとっきーじゃあないのかー…
はじめてさんかなー

(-23) 2012/05/28(Mon) 01:12:42

【墓】 チャンピオン ユン

拳は狼より狂かなー。
1dしっかり主張してるし、狼だったらもう少し引っ込むような…

(+24) 2012/05/28(Mon) 01:14:01

【独】 クラウン レン

うーん、狩予想はユンさんからリラさんへ移動!

(-24) 2012/05/28(Mon) 01:17:10

ロードナイト シューティア

鍛さんへ
昨日の考察を読み返し、すこし疑問に思ったのでご質問を。オールウェイズカモン、ですよね?
>>2:168にて僕は黒寄りにいますが、>>2:170での考察では「黒いって部分はねーな」とおっしゃられています。
★「印象が分からなくなってきた」という弓さんや、「白くはない」という拳さんよりも何故か黒側にいますが、これはどうしてでしょうか?
やはり、考察で触れていた>>2:83の聖さん考察の部分が引っ掛かってこの位置になったのでしょうか?それなら「考察関係は悪くない」という言葉も少し疑問に…。どの程度僕が黒側に見えていたのか、何故この位置になったのか、もう一度きちんとご確認してみたいです。

自分が白アピールだと主張したいわけではありません。確かに昨日の考察で僕はかなり白寄りだと皆さんに言われていましたし、僕もそれは嬉しかったのですが。
教さんへの勘違い、昨日の最後にまでと失態をやらかしてしまい、「初心者過剰アピールすぎではないか?こいつまさか…」と疑われるのでは無いかと少し心配なくらいです…。自分でもこれは…ちょっと…反省。

(51) 2012/05/28(Mon) 01:18:07

【独】 チャンピオン ユン

>>51
初心者村だから良いと思う。むしろこれで百戦錬磨だったら良い初心者騙り!

(-25) 2012/05/28(Mon) 01:20:21

ロードナイト シューティア

まだまだ悩むことが多そうです。
議題についても考えなければなりません。

…色々と考えて過去の議事録を読み返していますが、もう少しきちんと考察してから意見をまとめたいと思います。教本も読み返したい。
というわけで今日も議事録を読みつつ、僕はこのままここで眠ることにします。今日はここで眠る人も多いようですし、何かあれば僕が…。
お力になれれば、良いのですが…。

[暖炉前で毛布に包まり議事録を追い始めた]

(52) 2012/05/28(Mon) 01:29:09

【墓】 チャンピオン ユン

とりあえず、>>15で、自分で結果出したのに僕を灰に入れちゃったセルはエピで阿修羅☆だな。

(+25) 2012/05/28(Mon) 01:42:03

【赤】 スナイパー マーディル

うん。気負わず思ったことを素直に、だよ!

あといくら周囲が白にしか見えないからと言って、「全員白く見える」とかそういうのは禁句だよ。

(*20) 2012/05/28(Mon) 01:43:53

スナイパー マーディル

>>2:142 裏をかいて霊占を狙う、というのはわかるんです。でもそれって別に狩人がCOしなくてもそうなんじゃないかなぁって。

>>2:147 ふむ。了解です。んん、あの時の前半の発言内容が薄いので、真偽がわかりませんね…一応納得できる範囲ですが。

☆鍛>>2:171 暗の議事を2回ほど読み直した結果、>>2:85で言ったこと以外には見つけられなかったです。
あと質問ですが、
 ★聖の潜伏狼っぽさは、「微妙に発言抑えてるっぽく見える」ところですか? 特にどの発言がそう思ったんでしょうか。

(53) 2012/05/28(Mon) 01:45:38

【独】 チャンピオン ユン

しかし、前回といい今回といい、死ぬの早すぎて不完全燃焼感ぱねぇ!!
今回はもーマジ悔しい!!

次は1d2dは予定空けよう、絶対にだ!(ブラフ

(-26) 2012/05/28(Mon) 01:47:25

ホワイトスミス ファルクス

>>51
いいぜいいぜー、質問コイコイ!
聖考察がひっかかったっていうよりは、灰考察以外での主義主張が薄いことが潜伏してんのかなーと思ったな。二日目はレンが人間って以外の情報がなかったから、なかなかそういう主張できねーのかなとも思ったけど。
って見直して思ったけど、サジェスが騎白決めうちした理由言ってて、なるほどなーって返事してるよな俺…。わりぃ、二日目のお前の発言だけ拾ってるうちにすっぽり抜けてたわ……。

(54) 2012/05/28(Mon) 01:47:42

スナイパー マーディル

■3.
1dから見てきました。占い師としてみたら何か変わるかと思ったんだけど、あんまり変わりなかった…
村を全体的に見てる感じは二人ともします。柔らかい拳とがんがん突っ込む薬、で面白いくらい姿勢が対照的です。
でもあの、拳黒めに見ていたせいか、拳の偽要素ばかり目に付いて酷いことになってます;
これロックオンかなぁ…誰か論破お願いしますorz

(55) 2012/05/28(Mon) 01:47:44

スナイパー マーディル

拳 狼>狂>真
黒さと要素を挙げると偽かと。ただ、狂人かと言われたら、フォローに回りすぎなような。どっちかといえば疑われたくない狼の方がありえそうです。状況的には考えづらいんですけど、なるべく状況に惑わされずにいきたいです。
1d議題回答は占い師っぽくないですね。確かに村の進行考えるならFOも容認する、という考えも納得なのですが、個人的な意思を表明するところでならきっぱり潜伏と言うべきだったかと。
>>1:110 占い師が狩人COを望むかなぁ…?
>>1:189 上段、敏感に反応したっぽいのが窺えてちょっと占い師要素。
>>1:270 占い師の●回避有りを推すとか、真占い師の場所が早々に判るような案は占い師っぽくないと思う。
★1dでCOすることになったとして、早々に食われる危機感とかはどう考えてましたか?
>>1:292 …上段はどういう意図で言ったの?
>>2:124 貴方が真占い師だったとして、わざわざ冠が占い師ではないと思っていた理由を述べたのは何故?
あとは、おじょーちゃん俺のここをもっと良くみてよ!っていうのあったら指摘お願いします!

(56) 2012/05/28(Mon) 01:51:18

クラウン レン

うーん、ほぼメモだけで時間切れになったよ。
お休み…

[眠そうにしながら部屋に戻った**]

(57) 2012/05/28(Mon) 01:53:15

スナイパー マーディル

薬 真>狂>狼
始終一貫して占い師側の視点。ただ時々攻撃的なのが気になります。あと1d口調が胡散くs(けふん 冗談です。
>>1:52 この当たりからきっぱりと占い師視点。
占い師の●回避ありで議題回答していた私に突っかかったのは、薬占い師としたら自然な反応ですね。
狩人COの件で何人かとやり取りしてる。突っ込まれても突っ込んでも姿勢が一貫してるし、柔軟な感じ。
>>2:102から、教と活発に議論してるけど、狼陣営でこれは少々リスキーだと思います。あの鋭い教からどの穴を突っ込まれるかわかったもんじゃないもの。
>>2:199 狂人残しを主張=狼より狂人、というのがちょっとわからないです。

(58) 2012/05/28(Mon) 01:54:36

ロードナイト シューティア

まだ、起きてます。

>>54
ありがとうございます。昨日の皆さんの灰考察を見返しているうちに、どうしても気になってしまったので…。
すっぽり抜けていた、ということは、>>2:168のGSが間違っていたという認識で合っていますか?その場合、僕はどの位置にいたのか、そこも良ければお聞きしたいです。

(59) 2012/05/28(Mon) 01:55:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。