WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ホワイトスミス ファルクス

カエッタヨ。
あれ、もうこんな時間なのか。エピギリギリだなー。

(626) 2012/06/01(Fri) 22:53:26

ロードナイト シューティア

>>623
えっ!?えっ…えええええ?
もうどこから信じたらいいのかわからないよ!

(627) 2012/06/01(Fri) 22:54:50

パラディン セルリック

エピ終わったら俺は寝る……
体力が限界っす。

(628) 2012/06/01(Fri) 22:54:58

チャンピオン ジュスオ

俺にとっちゃ展開はトラウマ確定やったけど、教みたいなのもおるんやなーって思えて結構楽しかったで〜。もっとお話してみたいわ!
今回の村はとても勉強になりましたー!

ていうかいつのまにこんな時間ー;´Д`
うわあんさみしいよう!

(629) 2012/06/01(Fri) 22:55:16

クラウン レン

…そういえば挨拶してない!

高野と申します。
狼苦手なのに、おまかせにすると高確率で狼になるので…
素村になると気楽にやってやるー!と言う感じで何も気にせず発言したりします。
非占狩透けてても気にしない(ダメ

狼だと必死すぎて黒いと思います。きっと。
自分では良くわからないですが…
見かけても吊らないでください!

(630) 2012/06/01(Fri) 22:56:00

ホワイトスミス ファルクス

俺、この国で今の段階では、バットの握り方からわかりやすくやりたいんだわね。
いかにしてボールをコントロールするかとか、そういうめんどくさい説明の段階になったら、つくば大先生にお願いしますわ。

わしも初心者向けページ作るので、皆様次回以降も何卒よろしくお願いいたします!
特にクレ&シュー! またやりたくなったら来てくれ!

(631) 2012/06/01(Fri) 22:56:06

アサシンクロス ブラウ

ああそうだ今の内に俺(の中の人)も挨拶を。

前回ほどはテンパってはいなかったですが、ランダムさんが災いしていきなり狼になった上に、時間なくて色々とご迷惑とご心配お掛けして申し訳ありませんでした! でも楽しかったです!!

不甲斐ない月で本当に済まなかった…猫、鳥。
出来れば完勝したかったーーー。

そして盾盾うるさくて済みません、自重します…。
他のみんなもちゃんと好きなのよ!!!!!バカ!!!!!!

次回こそは攻めイケメンやりたいです。(キリッ

(632) 2012/06/01(Fri) 22:56:17

チャンピオン ユン

真占が吊占にあがる確率が単純計算で低いから。

狩の守護先の癖と、占真偽の読み合いよりもリスクが低い計算になるから。

(633) 2012/06/01(Fri) 22:56:47

ロードナイト シューティア

えっと、とりあえず、もう終わりそうなので。
改めてお疲れ様でした!
足引っ張ってたような気がしなくもないですが、MVPとか言われてて大変恐縮です……で、でも頑張ったんで…嬉しかったです。
そのうちまた参加したらよろしくです。
あっついったフォローしちゃった方は今後もよろしくです!

たのしかった!

(634) 2012/06/01(Fri) 22:57:16

ホワイトスミス ファルクス

俺はそういう難しい説明できんので(鼻ほじ

ま、この先も楽しくできるといいよな。

(635) 2012/06/01(Fri) 22:57:25

クラウン レン

>>627
冗談だよ!
反応が可愛くて、ついついいじめたくなるよね。

(636) 2012/06/01(Fri) 22:57:33

チャンピオン ジュスオ

>>628
ほんま心配してるから、よう寝てな…。

えーと。
次占い師するときは、しっかり動いたるからなー!
そろそろ普通の村人もしてみたいなーとか、狂も楽しそうだなウヘヘとか思ってます。
次回参加できるかわからないけど、またお誘いおねがいしますね☆

皆さん本当にありがとうございました*´▽`

(637) 2012/06/01(Fri) 22:57:47

ロードナイト シューティア

>>636
冠さんの本気を最後に見た気がします…。
ま、まけねー!

(638) 2012/06/01(Fri) 22:58:42

ホワイトスミス ファルクス

んじゃまた次回もよろしくな!
今回もありがとう!

(639) 2012/06/01(Fri) 22:58:52

パラディン セルリック

今はこの国は、「小学生にサッカーの楽しさを知ってもらおう!」っていう段階だものねぇ。

さて、今回は難しかったし実はこっそり胃を痛めていましたが(RP外でも)、難しかったけどすごく面白い村でした!
長く続く村はやっぱりいいねぇ。
ストーリーも生まれるしね。
萌にも満ち溢れた楽しい村だった。
鈴さんお疲れ様ありがとうございました!
他の皆も遊んでくれてありがとうございました!!!
また遊ぼうね!僕はいつでも参加するよ!(たぶん)
みんなの中の人が意外すぎたよ。

さて、おやすみなさいー!

(640) 2012/06/01(Fri) 22:59:07

ハイプリースト クレールス

[眼鏡のずり落ちを正して]
…皆、お疲れ様。そして、力及ばず済まなかった。
学ぶことばかりで返せるものが感謝以外何も無くて、心苦しくてたまらないが…。
不出来な俺を最後まで見守ってくれて、或いは庇ったり叱ったりしてくれて。ありがとう、皆。
ラッツ。来世では…人を信じられるといいな。
シューティア。さあ、泣いてないで顔を上げろ。そして手を出せ…ほら。


続きはWebで☆

参加者の皆様本当にお疲れ様でした!!
人を信じられなくなると評判の人狼で、信じ通すRPになるとは全く思っても見ませんでした。
墓下の盾暗もどうかお幸せに!薬の手を取ってあげられなかった事を少しだけ悔いています。
もっと成長して埋没できるように参考書とかログ読むよ!
勿論また来ます!来ますとも!貴重な経験を有難う!またそのうちお会いしましょう!

[差し出した手に指輪を さあ お前は何処に嵌める?]

(641) 2012/06/01(Fri) 22:59:27

スナイパー リラ

皆様ありがとうございました。おかげで楽しめました! また機会があればよろしくお願いします。

(642) 2012/06/01(Fri) 22:59:38

ロードナイト シューティア

お、おつかれさまでした!!!
ありがとう!!

(643) 2012/06/01(Fri) 22:59:38

チャンピオン ユン

平均生存日数が着実に減っているしおんさんです。
もっと!上で!あばれたい!!!!!

(644) 2012/06/01(Fri) 22:59:42

(645) 2012/06/01(Fri) 22:59:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。