WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ホワイトスミス ファルクス

>>4:-31
ガチ動揺だよわるかったなっ(しろめ
ほんと盾抜かれるとはおもわなんだわ…今すぐ生き返って霊判定してくれ!!!ばっかだった。

(174) 2012/06/01(Fri) 00:09:30

ロードナイト シューティア

>>169
(真剣に喜んでる)

ありがとう、ありがとう。
中の人とか関係なく最終2日ぐらいの聖さん全てにありがとうって言いたい。ほんとに。
信じてくれてありがとう。
…でも、推理間違ってた。ごめんね!

(175) 2012/06/01(Fri) 00:10:20

パラディン セルリック

>>167
よしいただいたっっ!ごっくん。
前半なにやらやたらと萌えられていて嬉しい(*ノノ
頑張ってカッコイイ聖騎士演じてた甲斐があったわー・・

>>172
どういうことなの…。

>>174
僕も死にたくはありませんでしたが……狩人様が居なくてですね。守らん宣言裏でされまくってますしw

(176) 2012/06/01(Fri) 00:11:48

チャンピオン ジュスオ

>>169
えっ!エロかった!眼鏡センサー察知したんかも!(笑
>>6:-75
>>6:-76
眼鏡CO村!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(177) 2012/06/01(Fri) 00:11:57

スナイパー リラ

>>1:*5
ラッツさんが裏でも男前。
>>1:-25
ギャップに萌えた。
>>1:-35
丁寧が解説で助かります。
>>1:-57
なか○しとかり○んで連載されていそう。
>>1:-76
白視狙いじゃないのは、以前それをやって痛い目を見たからです。
>>1:-123
すみません(ノ∀`)
>>2:-9
この時点で中身ばれているとは……orz

(178) 2012/06/01(Fri) 00:14:05

チャンピオン ジュスオ

とりあえずラッツはボコる。
まずは根性焼きやな。顔出せや。その目んタマにタバコ押し付けたるわ。
それが嫌やったら眼鏡かけよう。な。

(179) 2012/06/01(Fri) 00:14:42

スナイパー リラ

>>172
絵の具でばれたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
本当はアクリルガッシュにしたかったんだけど、ROの世界にあるかどうか迷って絵の具にしたんですよ。
鷹の名前も一因ですか。確かに花と見せかけて色の名前だから、自分がよく選ぶ系統ですorz

(180) 2012/06/01(Fri) 00:16:15

スナイパー マーディル、びっくりまーくじおもwwwwwwwww

2012/06/01(Fri) 00:16:49

ロードナイト シューティア

ジューさんと一緒に2HQで僕もラッツさんボコる。
覚悟しろ!!!!!!
許さん!!!まじで許さん!!!!!!

(181) 2012/06/01(Fri) 00:16:56

アサシンクロス ブラウ

>>176
不束で物騒な(毒的な意味で)嫁ですが宜しくお願いします…。
かっこ…い…うん、かっこよかった。かっこよかったよ。(ニコッ

>>179
飴玉噴き出しそうになっただろ!!!

(182) 2012/06/01(Fri) 00:18:45

ホワイトスミス ファルクス

>>5:-63
んなわけねぇだろー!(パーン

(183) 2012/06/01(Fri) 00:21:53

ハイプリースト クレールス

>>175
いや、弓に自分が1票入れたところで騎を説得しにいけばよかっただけなのに!くやしいね…!

で、俺と君はどっちが上で下かな。
あっ後日ふぉろーさせてください!!

(184) 2012/06/01(Fri) 00:23:29

アサシンクロス ブラウ

スパルタ出来るぐらいの技量が欲しいよ!!!(切実

(185) 2012/06/01(Fri) 00:23:36

アサシンクロス ブラウ

ジュスオ兄さんがラッツに眼鏡掛けろしか云ってなくて潔い。

(186) 2012/06/01(Fri) 00:24:32

パラディン セルリック

だからサジェスは占い師より先に僕と他の村人に土下座しなさいってばwwwww>>3:-14

(187) 2012/06/01(Fri) 00:26:49

アサシンクロス ブラウ

>>2:-73
したかったなーーーーー!!!!
と云いつつ早々に吊られて本当に…本当に…・゚・(ノД`)・゚・

(188) 2012/06/01(Fri) 00:27:35

チャンピオン ジュスオ

ところで俺が悪いとは思うんやけど。
全員で俺真視してくれへんかったのに何か一言ないんかな?
……割と心折れるギリギリやってんで?
(ニコーッ)

(189) 2012/06/01(Fri) 00:28:54

ロードナイト シューティア

>>184
ど、どっちでも…いいです、よ。
というか、もう暖炉前でくっついて寝てくれるだけでいいです結婚して下さい。


真剣に胃に穴が空いてそうでやばい
けど考察たのしかったー!でもしんどかった!
やっぱりラッツさんは許さん!

(190) 2012/06/01(Fri) 00:29:51

アサシンクロス ブラウ

自分で読み直してて思うけど、狼やってると、白印象持ってくれる人に対しての罪悪感とも戦わなくちゃいけなくて大変だった…。次回以降の教訓にする!

(191) 2012/06/01(Fri) 00:29:58

ロードナイト シューティア、チャンピオン ジュスオに土下座した。

2012/06/01(Fri) 00:30:09

チャンピオン ユン

>>189
4dではほぼ拳真だったってば!!!!!!!

(192) 2012/06/01(Fri) 00:30:21

アサシンクロス ブラウ

>>189
俺は知ってたよ。あんたが真だって。(ニコッ

(193) 2012/06/01(Fri) 00:30:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。