WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


チャンピオン ユン

>>4:-16:あわてすぎワロタ
>>4:-25:幻想だったのだ
>>4:-53:どっちもどっちだった
>>5:-21:お 前 が 言 う な
>>5:-29:アセ□さああああああああああああん
>>5:-71:あざとい男の娘ですまん。
>>5:-72:ぅゎょぅι゛ょっょぃ薬のメガネはしおんさんとしても大変希望したいところ。
>>5:-138:パッ ヽ(゚∀゚)ノ ッション
>>6:-18:っは!!!ごめん!!!!!!!!!
>>6:-22:ドジらないが抜けてるのでアウト
>>6:-24:いつもおつかれさまです!!しおんさんはいまのやり方がとても性にあっているよ!!
>>6:-29:しおんさんが二人居る(゚ω゚!!

(274) 2012/06/01(Fri) 01:53:50

ホワイトスミス ファルクス

>>268
本当にお疲れだったな!
アッ、あと名前被りすまなかった。同じ名前のキャラが動いてるのを見るのって不思議な感じしそうだ。

(275) 2012/06/01(Fri) 01:54:07

ホワイトスミス ファルクス、ここまで読んだ。


チャンピオン ジュスオ

初心者CO村は正直ちょっと…無意味だったかと…
個人的には初心者に気を遣いすぎたので普通の進行がいいです!

(276) 2012/06/01(Fri) 01:55:19

スナイパー マーディル

あああ4dの議事厚いwwww すっげ楽しみだがそろそろ寝るます!

そういえば聖食った後のまーちゃんは完全に空っぽの無表情で騎を振り向いて、その目からはぽろぽろ涙が零れてて、そのまま騎を一思いに襲撃。
その後、両親が殺されてから止まっていた涙が一度に噴出したように泣き喚き、死体しか居ない村で一晩以上泣き止まなかったり。
その後異変を聞きつけ駆けつけてきた他村の自警団が、耳と尻尾を出したまま、目は充血して白いところがわからないほど真っ赤、喉は泣きすぎて潰れ獣のような声しか出せなくなったまーちゃんを銃で撃って殺害する、なんてエピローグを想像した。

(277) 2012/06/01(Fri) 01:56:46

スナイパー リラ

拳>>+262
□7
リラ
青紫の髪、茶の瞳
眠たげな顔で小柄
おしゃれ装備は悪魔の羽耳
スケッチブックと絵の具の入った小さな縦長の鞄を持ち歩いている。

(278) 2012/06/01(Fri) 01:56:57

チャンピオン ユン

しおんさんは!3dの!夜明けがみたい!!!!!!!!!!!!!!!!

(279) 2012/06/01(Fri) 01:57:03

ホワイトスミス ファルクス

>>276
無 意 味!w
それこそ抑止力は幻想ですだったかー……くそー、ない頭で色々考えたんだけどなー!!!w

つーか灰で、メガネの廃wizとかゆってんだけど、良く考えたらアセロさん常時眼鏡じゃないのにどうして
どう考えてもつねばさんの洗脳です。

(280) 2012/06/01(Fri) 01:57:41

チャンピオン ユン

>>261
考え方が合わない感じとか素黒ぶりがなんだか…

(281) 2012/06/01(Fri) 01:58:29

アサシンクロス ブラウ

>>277
うああああまーちゃーーーーん!!!!(号泣)
でも萌える悔しいグギギ

(282) 2012/06/01(Fri) 01:59:37

スナイパー マーディル、ニコ動に午前2時をお知らせされたので寝るます**

2012/06/01(Fri) 02:00:23

スナイパー マーディル、ここまで読んだ。


チャンピオン ユン

>>280
ずっとメガネでもいいのよ…

(283) 2012/06/01(Fri) 02:01:31

チャンピオン ジュスオ

>>280
少なくとも俺は初心者ばっかっていうのに振り回されて迷走したなー。
その割りに俺の占い師初心者は誰もなーんも触れへんしチキショ。

メガネの廃ウィズ、ついに認めたかー。ニヤリ。

(284) 2012/06/01(Fri) 02:05:10

ホワイトスミス ファルクス

マーディルおやすみー。
おい抱き枕にさせろ。

あ、設定灰に埋めるのわすれてた。
というか今回灰に埋める余裕いつも以上になかった…。

ファルクスさん
19歳戦闘型。BS時代は製造型。細工が得意なのは昔からそれで稼いでいたから。
白髪で目は青色。カートは商人の心・鉄カート。
ギロチンでイヌビス狩ってた世代。もう治癒杖は見たくない。それ以上に神官杖は見たくない。スリッパ師匠は神の使い。

ラッツとは歳が離れてるけど、馴れ馴れしいタイプなのでそこらへんあんま気にしてない気がする。

(285) 2012/06/01(Fri) 02:05:10

スナイパー リラ

自分はぼちぼち寝ます。おやすみなさい!

(286) 2012/06/01(Fri) 02:05:46

アサシンクロス ブラウ

まーちゃん、リラさん、おやすみなさーい

(287) 2012/06/01(Fri) 02:07:17

ホワイトスミス ファルクス

>>283
6鍛「最近ずっと眼鏡かけっぱだなー。視力下がったのか?」
3魔「いや。このほうがウケがいいんだ。一部に(めがねふきふき」
こうか……。

>>284
洗脳されたねこれは!!w
ジュスオは初心者っぽさあんまなかったな。性格的にこんなかんじなんだろう違和感ないなーって感じだった。

(288) 2012/06/01(Fri) 02:07:47

アサシンクロス ブラウ

てか自分もそろそろ寝とかないとなのに、灰ログ気になって読み進めてしまう…

(289) 2012/06/01(Fri) 02:07:52

スナイパー マーディル

>>282 きっと走馬灯は月鳥の二人が迎えに来てくれるシーンだぜ…

>>285 どんぞ! 毛質は非常に細く柔らかです。撫で心地抜群です。

(290) 2012/06/01(Fri) 02:09:43

ロードナイト シューティア

最終日、全部読んできた感想

めちゃくちゃトラウマになりました!
本当にありがとうございました!

すっごい落ち着いたら胃が痛い。
あと、混乱してる時の推理見直して泣きたい。
つーか泣きます。

めそめそ。

(291) 2012/06/01(Fri) 02:10:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。