WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ハイプリースト クレールス

>>330
ガタァッ!!
あれ毛布被って静かに泣いてたからねクレね…
お互いを信じあって翌朝絶望した目でシューを見るクレとか、そこからの盛り返しがむねあつ…

(331) 2012/06/01(Fri) 02:47:03

チャンピオン ユン

>>325
それは慣れろ!www
最初のうちは失敗ばっかだと思うよー?
どういう発言したら黒いって言われるかとか、状況によっても違うし。
そういうの実際に間違えながら自分のしゃべり方や考え方見つけていけば良いよ。

(332) 2012/06/01(Fri) 02:48:23

ホワイトスミス ファルクス

<鳩
最終日、俺のソファ(私物ちがう)で毛布被って寝たクレールスもえ

(333) 2012/06/01(Fri) 02:49:34

ロードナイト シューティア

>>331
なにそれやだ萌える
でもスパーンされて盛り返すんですよね…

思い返して涙線が緩むのでもう私は駄目だ…

(334) 2012/06/01(Fri) 02:50:01

ハイプリースト クレールス

>>333
あれはやはり、ここで寝てて自分が吊った人が白だと思ってたから縋りたかったのもあるんです
あと多分泣きながら眠れるから
#鈴さんはよねろ

(335) 2012/06/01(Fri) 02:51:41

チャンピオン ユン

例えば、シューの後半の状況考察。
ぶっちゃけ、自分黒説は自分視点であり得ないので必要ない。
自分は白!吊っても村は勝てないよ!これが大前提でいい。そうじゃないと最終日の弓がやってたみたいに印象操作(俗に黒塗り)の材料にされる。

(336) 2012/06/01(Fri) 02:52:57

ハイプリースト クレールス

>>325
ですよねええええ豆腐メンタルパッシブ10の俺が通るよ!!!
突っ込まれると言葉に詰まってしまうタイプなのでほんと場数次第ですね(´・ω・`)

(337) 2012/06/01(Fri) 02:53:18

チャンピオン ユン

逆に狼側の人だと矛盾が出てきたりする。
状況考察は結論ありきで仮定をしゃべるからね。

(338) 2012/06/01(Fri) 02:55:34

ロードナイト シューティア

>>336
全部の可能性洗いざらいしないと考察じゃない気が、してました…。うぐぐ
難しいなあ…。

(339) 2012/06/01(Fri) 02:55:36

ハイプリースト クレールス

>>334
…泣くな[苦笑して拭う]
人間らしい揺れっぷりになってただろうか!もう夜明けが来なくてもとか今見返したら恥ずかしくて死ぬわ…なにこれプロポーズおま…

(340) 2012/06/01(Fri) 02:55:59

ロードナイト シューティア

絶対最初の方で吊られると思ってこれ後ろに準備してたよね!!

死んだらこれ貼るよ!

_人人人人_
> 突然の死 <
 ̄^Y^Y^Y^Y ̄

(341) 2012/06/01(Fri) 02:56:53

ハイプリースト クレールス、ここまで読んだ。


ハイプリースト クレールス

よし3時ですね!!お先に離脱!
皆さんお疲れ様でした!胃を休めてね!

(342) 2012/06/01(Fri) 02:57:45

クリエイター ラッツ

明日からドイツ村のために旅行なのにまだ準備できてないっていう……。

私的にはすごくシューくんに吊られてほしかった。
まーちゃんに噛られて引きつった顔しながらこっち見るクレールスさんの目の前で遺体にキスして目の前で身体かっ捌いて心臓取り出して戻しかけながら血塗れで食べてやりたかった。
これぞ狂人の略奪愛でしょう。

(343) 2012/06/01(Fri) 02:58:22

ロードナイト シューティア

>>340
やっぱり結婚、しま、しょう。
…ほんと、信じてくれてありがとでした。でへへ

(344) 2012/06/01(Fri) 02:58:56

チャンピオン ジュスオ

俺もエエ加減寝よ…あした1限からなのにアホや…w
みんなもおやすみんさーい

(345) 2012/06/01(Fri) 02:59:01

チャンピオン ジュスオ、ここまで読んだ。


クリエイター ラッツ

おっさんおやすみなさいーノシ

(346) 2012/06/01(Fri) 02:59:59

チャンピオン ユン

>>336
今の状況を作り出したのは誰か。
それを探るのが状況考察だと思うよ。
ただ、こればっかりに頼ると、狂切りとか奇策が来た時にハマったりすることも有るから気をつけた方が良いかもね。
ま、最初のうちは気にしなくていいよ。とにかく自分で筋道立てて説明することを目指したら良い。

(347) 2012/06/01(Fri) 03:00:12

チャンピオン ユン

おっさんおやすみー!

(348) 2012/06/01(Fri) 03:01:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。