WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


スナイパー マーディル

やぁやぁおはよう、祝い酒だか自棄酒だかを調子こいて飲んでたら二日酔いで目覚めたじぇ

鳥の想い人がシューちゃんだと!!? 何それ最終日萌えの塊やんかー!

>>364 アッ 弓から薬に矢印飛んでないっす。純粋に仲間愛と、優しい人だから幸せになってくれなきゃやだー! という子供っぽい願望。

>>365 グフッ( 'ω');',*;',.;* えらいサーセンっした! いやぁホントまとめ無し霊判定無しって怖いもんですな

(367) 2012/06/01(Fri) 07:44:10

チャンピオン ジュスオ

読み返せば読み返すほど、俺はクズ占い師やったな(笑)逆MVP?
間違いなく戦犯で村側には大変申し訳ない。これでもわからんなりに本気やってんけどなー悔しいなー!次は見返したるからなー!!
全員に対する土下座はもうしたので、黒視してもうた鍛と冠にも土下座しとこう。スンマセンっしたーーーーー!!(ズザアアアァァ)

あ、キャラはおいしいって言ってくれてる人結構いてくれたのがめっちゃ嬉しいー☆
奥さんは早くに病気で亡くし、手塩にかけて育てた一人娘も舎弟と駆け落ち(自分はそのケジメで小指チョンパ)、他にも仲間から裏切られたり利用される経験は何度もある、それでも人間不信にはなれず情が厚いままの孤独なオッサン。まで考えたんで、寂しさを埋めてくれる相手はいつでも募集中やでっ!
……と思わせてやっぱり裏切られるのもおいしいな。

(368) 2012/06/01(Fri) 08:21:59

クリエイター ラッツ

そう聞くと人間不信なラッツとの対比がすごい。なのに信じられなかったおっさんがまじ哀れすぎてなんという絶望村だ……。

(369) 2012/06/01(Fri) 08:35:55

チャンピオン ジュスオ

そうそう、その対比はめっちゃ萌えたなー。
>>6:-51あたりに投げてたりして。コレは薬狼やけど。

(370) 2012/06/01(Fri) 08:39:19

クリエイター ラッツ

うんうんいいよね、実際はラッツが笑いながら見守る中まーちゃんに食われてたんだけどね。おしい。

(371) 2012/06/01(Fri) 08:46:19

チャンピオン ユン

おっさんが萌過ぎてローリング通勤できるレベル!!

おっはよー☆

(372) 2012/06/01(Fri) 08:54:17

チャンピオン ユン

もちょもちょ考えてたゆんゆん設定をあとでまとめよう…

(373) 2012/06/01(Fri) 09:00:11

チャンピオン ジュスオ

修おはようさーん!

以下、ちょっとリョナ注意な。

狼弓やったらあれやなー。
拳が薬から呼び出し食らって、行ってみたら弓が居て。
声かけようと近づいたら、拳の背後に現れる薬。
拳は振り返るが、毒薬の入った試験管を複数投げられて、咄嗟に直線状に立っていた弓を庇う形で直撃。
体がしびれて、仰向けに倒れる。頭上には弓。拳の頭を撫でたあと、「ごめんなさい」と一言だけ謝られてとどめ。拳が見た最後の光景は、小さなキバで自分に噛み付く弓の顔。みたいな。
遺体は暗に供えられたなら、首筋を一口だけ噛み千切って失血死とか俺的好み☆

(374) 2012/06/01(Fri) 09:01:05

クリエイター ラッツ

先にこれだけ。
□7.つり目で無表情だと冷たい印象、左目尻になきぼくろ。中性的とまではいかないが男臭くない、実年齢よりも少し若く見える。
髪色はドット絵と変わらずバイオレット、目は少し濁った色の赤。かけるなら赤い眼鏡。
へらへら笑いのときはちょっと目尻が下がるから印象が柔らかくなる。

(375) 2012/06/01(Fri) 09:06:14

クリエイター ラッツ

さらに言うと中肉中背、腹筋なんて幻想です。

(376) 2012/06/01(Fri) 09:27:17

チャンピオン ユン

赤眼鏡!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(377) 2012/06/01(Fri) 09:35:33

クリエイター ラッツ

□1.燃え尽きかけたのでしばらくいいです☆えーと8月入ってからの方が忙しくないと思います。多分。
□2.初心者歓迎で。
□3.飴もあるしちょうどいいかなーと。飴のあげあいに意味があるんですよ!!(バンバン
□4.pt制かなぁ。
□5.やりたいですが腐った話が出来なさそうなのは残念です(・ω・`)
□6.地上でカップル成立できるようなほのぼの村を……!

(378) 2012/06/01(Fri) 09:36:52

チャンピオン ユン

なんだよもう…萌ばっかでこの村つらい…

(379) 2012/06/01(Fri) 09:45:56

ロードナイト シューティア

おはようございま…す…
妄想やらラスト思い出したりやら悔しいやらで、寝て起きて泣いての繰り返しをしてた女々しい中の人がこちらになります

あ、議題まだ答えてなかった!
今から答えます。

(380) 2012/06/01(Fri) 10:02:01

ロードナイト シューティア

最終日噛まれたのがクレさんだったのは、シューを庇ってなのかなって考えたらすっげ萌えて私はどうしたらいいのかわからない

(381) 2012/06/01(Fri) 10:02:56

ロードナイト シューティア

>>361
今更そんなこと言っても許さないぞ!!!
萌えるけど!!!
でもやっぱり許さないよ!!!

わーん!

(382) 2012/06/01(Fri) 10:04:39

スナイパー マーディル

うわああああんジュスオトウサンまじ…まじ…!!
お父さんっぽい人やお母さんぽい人に本当に弱い子だから、自分を庇い毒薬を受けて倒れた拳を襲撃したあたりからメンタルめっちゃ揺さぶられはじめたんだろな…
あともちろん喉笛咬み千切っただけです、はい。

(383) 2012/06/01(Fri) 10:11:15

クラウン レン

おはよう。
どこから見てなかったかな…

議題もあるみたいだから探してくるよ。

(384) 2012/06/01(Fri) 10:11:39

クリエイター ラッツ

>>382
ごめんなさいって言いたいけどラッツさん的には許さなくていいのよ!!

5dはラッツさん、本性を知られて嫌われようと、対峙したい相手として騎を選んだ地味に大事な場面。ファルクスさんには自分を嫌いきらないままでいてほしいという、全く違う2つの慕情がとか考えるともぐもぐ

(385) 2012/06/01(Fri) 10:13:44

クリエイター ラッツ

でも多忙と占視点とかよくわからなさすぎて殴り合いできなくてしょんぼり。

(386) 2012/06/01(Fri) 10:18:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。