WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ハイプリースト クレールス

□7.
25歳176cm黒縁眼鏡(読書時)
茶よりの黒髪、目は藍色。
I=D型。VITなんて幻想です。細身。
薬にも暴力にも弱い。なぜなら一度無理やりヤられてる。そんなトラウマ持ち。
眼鏡は読書用だけど基本あまり人に深入りされたくないので薄い壁のような意味でかけてる。
無理やり(ry)の流れでラッツほどではないにしてもあまり人は信じなかったはずなのに
ユンちゃんが身代わりに吊られて、それで目が覚める。
6d冒頭の薬の言葉にやっぱり信じなきゃ良かったって突き落とされたけどハリセンでまた目が覚めた。
迷って迷って迷い抜いて、最後にシューティア君信じとおせて死ねてきっと満足だった。

ほんとに笑ったよ占われたときは!!どっちもピンポイントで大トラウマ抉り!!ww

(427) 2012/06/01(Fri) 13:41:58

ハイプリースト クレールス

>>424
>>426
ふたりがおいらをもえころそうとしている!!!
抱き締めたまま食われるのだと思っていました、まる!!その後のシューティア君の絶望を思うと俺僕私…

(428) 2012/06/01(Fri) 13:44:09

ハイプリースト クレールス

ラッツさんのいない会場で媚薬ワインを飲んだファルクスさんはいったいどうなってしまうのか!!!むねあつ。

(429) 2012/06/01(Fri) 13:44:58

スナイパー リラ

>>+429
式の余興としてまな板ショー?

(430) 2012/06/01(Fri) 13:48:19

クリエイター ラッツ

だ、だって薬剤師ならああいう感じかなーって……!
ごめんねクレさんでもシューくんとられたから後悔はしてない!どやっ

(431) 2012/06/01(Fri) 13:52:55

ハイプリースト クレールス、まな板ショーをぐぐって「…なっ」と絶句

2012/06/01(Fri) 13:57:22

チャンピオン ジュスオ

トラウマ持ち黒髪黒縁めがね不和アアアアッァtgs;lryなwsdnyんmrヵえlんhyktじゅrsrぬkltrじゃkl;れhmsk;rhんsk;tjmんk;えt
ぶちおかしていい?

□7.ていうか自分で答えてなかった。
46〜50歳、威力重視コンボ型。身長は180ぐらい?
髪は青鈍色。3〜4割ぐらい白髪混じってる。
額から目元にかけてと頬を両断するようなエグい古傷があるので、普段は前髪で隠して顔は鼻と口しか見えない状態。
古傷は全身にあります。ヤクザモード入ってるときはオールバックにしてグラサンかけるよ。
ヤクザとしての威圧感はあるが、喋ってみると割とフランクでお節介。
義理人情に厚く、実は涙もろい。マゾではないですw
女子ども動物には一際弱い。

(432) 2012/06/01(Fri) 13:57:44

ハイプリースト クレールス

>>430
余興どころかメインディッシュクラスですね!

>>431
ちなみにわたしは頭というか顔全体にバシャアされたのだと思ってたのですが合ってましたか!
あばば…!ラッツ君のシュー君への思いを語ってください!

(433) 2012/06/01(Fri) 13:58:32

ハイプリースト クレールス、チャンピオン ジュスオをハリセンで殴った。

2012/06/01(Fri) 13:59:25

ハイプリースト クレールス

>>432
おっさんおちついてくだしあwwwwwwwww
二次創作で是非期待してます。トラウマ持ちHPと不器用な人情あふれるオッサンで。是非。切に。

(434) 2012/06/01(Fri) 14:00:23

クラウン レン

そうだ。昨日書きかけてたらエピってたから言ってない気がする。

>拳
イラストありがとう!
僕はあんな感じのイメージだったんだね(保存保存っ

(435) 2012/06/01(Fri) 14:04:31

チャンピオン ジュスオ

>>427
まさかのピンポイントやったかwww
イメージとしては、壁に追い詰めてアゴだけで掴んでちょっと足浮かせたいですね。眼前に迫りながら怒鳴り散らすよ。はぁあめがね。
……乱暴してスマンかったな。(頭ぽんぽん)

そういえば議題追加してみる☆

□8.声優妄想

俺は立木文彦がええなー!

(436) 2012/06/01(Fri) 14:04:57

チャンピオン ジュスオ

>>435
おぉーどういたまして。
他の皆もお褒めの言葉ありがとうなっ むしろ描かせてくれてありがとう!まだ描かれてない勢はちょっとまって!

(437) 2012/06/01(Fri) 14:07:29

プロフェッサー サジェス

>>432
「女子ども動物には一際弱い」

襲えってことですねわかります(キリ)
「僕、子供ですよ?(首こてん)」

しかし妄想度がすげーwww
久々にこのノリ感じたわーw

(438) 2012/06/01(Fri) 14:12:40

ハイプリースト クレールス

>>436
Oh…それは流石に真っ青になってカタカタ震えますねクレールス…!またひどいことされる!みたいなアレ。
立木さんですと…!?しぶいなー!!ほれる。

□8.鳥海浩輔
低くてクールなほうのあれで!
あの人喘ぎ声えrあっそれってつまりクレお前(ry

(439) 2012/06/01(Fri) 14:24:08

クリエイター ラッツ

>>433
合ってますばしゃぁっと!!しかし毎回薬飲むとききつそうだったなとは思ってたけどそういう理由か……。正直偽占の薬飲むなよお前らって思ってたからそういう理由かと思ってたよ。

善人臭くしてたら懐かれてどう考えても偽占な場面でも信用してくるし正直馬鹿かと思ってたけどこんなに信じられることは初めてで複雑で。5dになって明日には敵だというのが知られてしまうのがつらくて、シューティアを手放したくないと感じた。だからこそ本当に対等になって彼を手に入れたくて、賭けに負けたのがラッツさん。
もとから恋仲になれるとは思ってないから食べてひとつになるしかなかった、恋と言うより執着の思いかな。

(440) 2012/06/01(Fri) 14:33:48

クリエイター ラッツ

声優詳しくないんですよ(・ω・`)
ファルクスさんのまな板ショー、あとで録画まわしてください。ラッツは安全圏にいるから頑張れファルクスさん。

(441) 2012/06/01(Fri) 14:35:56

ハイプリースト クレールス

>>440
暴力的な執着ktkr!!!!
薬飲むのは本当にキツイときだけなのです…中の人は通し3日熱出っぱでしたてへぺろ☆
まあそんなこんなでトラウマ抉るならぶち犯要員だったわけですね。

(442) 2012/06/01(Fri) 14:38:05

クリエイター ラッツ

>>442
ラッツはシューくん狙いだからなぁ。クレさんの前で薬で動けなくしたシューくんをレイプしてトラウマ蘇らせてやりたい。いや逆レイプでもいいけど。

(443) 2012/06/01(Fri) 14:50:06

ハイプリースト クレールス

>>443
目の前でシュー君犯されててもきっと声が出ないタイプ。止めたいけどそれなら自分がああなるか?怖いし何よりそんなの騎に見られたら舌噛んで死ぬかもしれない。

(444) 2012/06/01(Fri) 14:54:26

アサシンクロス ブラウ

おはよう!
やたらログ進んでるううううううう

>>367
あっそうなのか!(ノ▽`)

>>387
おおおんありがとうございます。
なるたけ早めに慣れたい…狼リベンジしたい…!

>>424
ギャーーーーーーーー俺死んだ。萌えで殺された。
まーちゃんごめんなLWにしちゃってごめんなあああああ

声優誰がいいかなぁ…ちょっとこれから考える!
灰でも云ってたけど、ちょい低めがイメージ。

(445) 2012/06/01(Fri) 15:01:21

アサシンクロス ブラウ

結婚式で媚薬ワインてどんだけ!(褒め言葉

…お持ち帰りしてこっそり盾に盛って良いですか。

(446) 2012/06/01(Fri) 15:11:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。