WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アサシンクロス ブラウ

>>566
拳聖に関してはこのシーンに尽きるな…!!

(567) 2012/06/01(Fri) 21:42:08

チャンピオン ユン

>>546
ギルドの先輩(♂)に惚れたけどノンケだった。

ツイッターでもおけ!
あ、登録してない人の為にID!
表:shino_e
裏:ely_shino

(568) 2012/06/01(Fri) 21:42:16

スナイパー マーディル

あ、月の中は甘くて味わい深かったです

(569) 2012/06/01(Fri) 21:43:33

ハイプリースト クレールス

(まさかのあのシーンで米吹いた)
わあびしょびしょ☆こりゃあ後で労わってあげてくださいね!!描いてくださってありがとおおおおおふおおおクレールスえろい

(570) 2012/06/01(Fri) 21:45:27

ロードナイト シューティア、一人でフォロー祭はっじまっるよーーー(ドコドコドコドコ

2012/06/01(Fri) 21:45:48

パラディン セルリック

□1.いつでも忙しさはそれほど変わらないのでいつでも飛んでいくぜ!
□2.む……保留させて
□3.良かったと思う。飴で調整できるのがまた良いと思うし。
□4.回数制やったことないけど今ので不満はないー
□5.そうこだわらない
□6.全員狼COの村と、リラたんがいってた眼鏡の村やってみたい。
□7.こんなん。

>>566
つねばさんすぎる

>>569
許されざる罪だ。成敗する(真顔)

しおんせんせー、わかんないことあったら僕も聞いていいですか…

(571) 2012/06/01(Fri) 21:46:45

ハイプリースト クレールス

で、式はどこで挙げたら

(572) 2012/06/01(Fri) 21:47:38

チャンピオン ユン

みんな聞いてくれて良いけど…

上級テクは無理だ!あと潜伏臭を隠す方法はボクが知りたい!!

(573) 2012/06/01(Fri) 21:49:53

スナイパー リラ

>>502
クローバーの花言葉の一つが「復讐」
自分の鷹は花言葉込みで考えていたから、連想しちゃったんです。

(574) 2012/06/01(Fri) 21:52:37

チャンピオン ユン

非占ブラフまけばいいんですかね…

(575) 2012/06/01(Fri) 21:54:59

ハイプリースト クレールス

>>573
最初の会議で回避COなしとか方針決まってても、状況判断次第で回避COとかありなんでしょうか…

(576) 2012/06/01(Fri) 21:55:34

クラウン レン

ついったーかなり放置してたなぁ。
たまには立ち上げようかな。
僕のはなんだっけ…
@takano_fusa
確かこれ。

>>555
呟きの歌は検索して良さそうなのをコピペしただけだったり…(ごほん
あ、一緒に歌うのはいいね。
あの時は全く思いつかなかったよ…

>>562
まないたの上で踊るとか…?

(577) 2012/06/01(Fri) 21:58:50

プロフェッサー サジェス

ん?
シオンさんは独り言を全部表に出せ話はまずそれからだ

どう考えても独り言が多すぎて潜伏してるようにしか見えない罠だと、思う、んだ…?


質問受け付けるよ?
上級テクはどうだろうな。狼はそれなりに出来るが。

(578) 2012/06/01(Fri) 22:00:04

チャンピオン ユン

>>576
狩人の事カナ、それならぶっちゃけ有り。
ただし回避COは相当信用が低いので納得に足る説明が必要になる場合が多い。

占い師はやめた方が良いかも。

(579) 2012/06/01(Fri) 22:01:47

クラウン レン、あれ、ふぉろーしようと思ったらパスワードが…orz

2012/06/01(Fri) 22:03:23

プロフェッサー サジェス

□1.あんまり企画村にはいないので2週間ぐらい前に言ってくれればなんとでもなる
□2.特になしー
□3.1000pt飴有で十分。多いくらいかも
□4.回数制限の壁はすげーたかいのでpt制の方がいいよ…。
□5.僕はむしろそっちが畑なのでどちらでも参加できるね
□6.特にーない! なんか手伝い必要なら呼んでおくれ。

(580) 2012/06/01(Fri) 22:06:05

チャンピオン ユン

だいぶペラペラ喋ってると思ってたがまだ足りないか…!
喉も足りない!!

(581) 2012/06/01(Fri) 22:06:18

チャンピオン ジュスオ

http://xfs.jp/df5yi


よしこれで全員かいたー!!

(582) 2012/06/01(Fri) 22:06:27

アサシンクロス ブラウ

>>569
やめろおおおおおおおおおおおおwwwwww

(583) 2012/06/01(Fri) 22:06:40

ハイプリースト クレールス

>>582
おっさああああああああああああん
抱いてくれー!!!

(584) 2012/06/01(Fri) 22:08:35

ロードナイト シューティア

私もそのうち全員集合絵が描きたいです!!

とだけ宣言しとこう…。

(585) 2012/06/01(Fri) 22:09:40

アサシンクロス ブラウ

10歳のょぅι゙ょに中を探られる29歳と聞いて…

(586) 2012/06/01(Fri) 22:10:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。