WereWolf of Schwarze


9 荒野の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


チェイサー ラヴィエ


>>262
えーと、下のリストの順ってのとその根拠が一瞬わからなかったけれど順番了解よ。
順番を決めた根拠についてはまた明日教えて頂戴。
私が先ね。

【ノエルに占いをセットしたわ】

(270) 2012/07/07(Sat) 22:50:39

プロフェッサー ノエル

【本決定了解しました】

心して占われようと思いますわ。
何か別のものが見えてしまっても驚かないでくださいね。おそらく、ハチマルイチの神様でしょうから。

(271) 2012/07/07(Sat) 22:50:40

ロードナイト シューティア

と、【本決定了解したぜ】

(272) 2012/07/07(Sat) 22:51:58

スナイパー リラ

はちまるいち?

…ごめん、いま目が覚めた…。
とりあえず了解。

(273) 2012/07/07(Sat) 22:52:35

【独】 パラディン セルリック

王さん、慣れてらっしゃるみたいですね。そして頭の回転が速くていらっしゃる…。私では到底、あの短時間で議事録を読み返せません…OTL

(-98) 2012/07/07(Sat) 22:53:08

【赤】 プロフェッサー サジェス

ラヴィエが狂だとしても、安易に黒は出して来ないと思うんだよな…というか、そう思いたい。
逆にラヴィエが真だったら黒が出るけど、そうしたら狂のローズは白で来てくれるだろうし。

何にせよ、ラヴィエ次第か…。

今の所、狐に関しては黒要素が強いからという理由で●が当たったわけではないし、発言が増えていけばまだどうにかなりそうだとも思うよ。頼りないだろうけど、僕もフォローはしていく! 頑張ろう…!

(*46) 2012/07/07(Sat) 22:53:16

スナイパー リラ

アセロさんは、狼だったらもうちょっと変わらないかな、というのがあって。

なんだろう。
あまり狼ぽい、とは思わないんだ。
もうちょっと思考が知りたいはあるけど。

(274) 2012/07/07(Sat) 22:54:37

ハイウィザード ローザリア

>>269
誰が斑になっても吊りそう…ちょっと納得です。
誰が出ても吊るなら寡黙さんのがいいかも…?なるほどですね。

(275) 2012/07/07(Sat) 22:54:40

アサシンクロス ブラウ

これであとは夜明けを待つだけ…でイイんだよな?

雑談返す余裕なかったのが悔やまれんな…。
とりあえず俺はフィンみてェにタチとかネコとかそんな専門用語普段使わねェぞ。

(276) 2012/07/07(Sat) 22:55:20

プロフェッサー サジェス

ハチマルイチって何だよ…そしてどうして僕とブラウを交互に見てるんだよノエル!

【占い順了解】したよ。

(277) 2012/07/07(Sat) 22:56:01

ハイウィザード ローザリア

>>262>>270
とりあえず順番決めるためにリスト順なんでしょうか?
わたしもちょっと聞いてみたいです。

[リラにヤモリを差し出した]

(278) 2012/07/07(Sat) 22:56:11

ハイプリースト クレールス

パンダになった際の判断の難しさ、結局つりになってしまう恐ろしさについては理解しているつもりです。
ですが、だからこそ…以下>>269騎様に同意です。
そして、寡黙がそこで要素を得て喋れるようになればまた別な道も開かれます。

逆に寡黙でない人間を占って斑が出た際も扱いに困りますから、そこは同じリスクかと思います。

>>270
根拠は…私の判断を交えることだけは避けたかったので、外部の要因を判断要素に持ってきたいと考えました。
そこで生存者リストの順番の早かったラヴィエ様のほうを先にした…というだけの根拠でございます。
申し訳ございません。

(279) 2012/07/07(Sat) 22:56:17

スナイパー リラ

2-1の斑は普通に、吊るね。
初日はあくまで黒狙い、2日目は占い抜かれを考えて喋れる人に当てる

…のが、いい。
…………と思う。

(280) 2012/07/07(Sat) 22:56:36

ハイウィザード アセロ

2人の占い師がいるっていう現状だから、片方が人間、もう片方が人狼だって発言してしまう可能性あるってことでいいのか…?女を疑うって心が痛むな…

(281) 2012/07/07(Sat) 22:57:12

スナイパー リラ、ハイウィザード ローザリアに差し出されたヤモリに目が覚めた[[びくっ!!!]]

2012/07/07(Sat) 22:57:24

ハイプリースト クレールス

後三分ですので個人的な意見を。

教×暗で砂×葱がオススメですね。
あとは個人的に本×魔を。
いかがでしょうかノエル様。

(282) 2012/07/07(Sat) 22:58:03

【赤】 プロフェッサー ノエル

黒っぽいじゃなくて、何だかよくわからないから占っておこうって感じよね…?
それでまさかのクリーンヒットだけども。

ハチマルイチの神様、どうかお守り下さい…。

(*47) 2012/07/07(Sat) 22:58:16

【独】 スナイパー リラ

>>281

何だろうこの安定の人間観は………。
発想が人間すぎる

(-99) 2012/07/07(Sat) 22:58:35

(-100) 2012/07/07(Sat) 22:59:04

【独】 スナイパー リラ

>>282

こんなに頑張っているのに左の現実について
駄目だwww右にならねえwww

(-101) 2012/07/07(Sat) 22:59:07

ハイプリースト クレールス、飴玉は、イフリートをイメージした味のオットー飴です。

2012/07/07(Sat) 22:59:15

アサシンクロス ブラウ

>>282
おいちょっとまて

(283) 2012/07/07(Sat) 22:59:35

チェイサー フィン、ハイプリースト クレールスなにそれ呪文!?

2012/07/07(Sat) 22:59:36

プロフェッサー サジェス、ハイプリースト クレールスに「イフリートとオットーの共通点て何さ…」

2012/07/07(Sat) 22:59:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

フィン
129回 残2835pt
クレールス
73回 残3410pt
ラッツ
53回 残4481pt
セルリック
62回 残3668pt
シューティア
141回 残2777pt
ローザリア
70回 残4121pt
ジュスオ
49回 残4486pt

犠牲者 (3)

ドット(2d)
1回 残5943pt
ブラウ(4d)
73回 残3986pt
リラ(5d)
109回 残2689pt

処刑者 (4)

ノエル(3d)
39回 残4974pt
ラヴィエ(4d)
64回 残4462pt
アセロ(5d)
90回 残3456pt
サジェス(6d)
157回 残1851pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。