WereWolf of Schwarze


9 荒野の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ハイウィザード アセロ

本暗>>+133>>+134
本もプロット調のやつも見てえな…楽しみにまってるぜ!

(+138) 2012/07/11(Wed) 00:21:47

チェイサー フィン

>>93
[視界の端でガトーショコラをちらちらさせてみる]

(111) 2012/07/11(Wed) 00:22:10

ロードナイト シューティア

>>100
おう、おやすみ。
まとめおつかれさん。

(112) 2012/07/11(Wed) 00:22:12

【墓】 チェイサー ラヴィエ

>>+136
可哀想だからせめてキノコはあとで聖と二人きりでたっぷり食べさせてあげましょうよ。

(+139) 2012/07/11(Wed) 00:22:15

チェイサー フィン

>>100
クレールスさんお大事に!エピでまたお会いしましょ。

(113) 2012/07/11(Wed) 00:23:19

【墓】 アサシンクロス ブラウ

>>+139
ああ…クレールスのきのこ…

(+140) 2012/07/11(Wed) 00:23:23

プロフェッサー サジェス

>>105
そんな最強いらないから! そういうのはフィンに頼みなよ!
ん…待っててくれると良いんだけどな…って、あ、いや。
[慌てて顔を逸らし]
苦しまない様気を憑けたつもりだけど、食い殺したんだからね…。

(114) 2012/07/11(Wed) 00:23:52

パラディン セルリック

フィン殿はどじっこ属性が無くても最右なんですけどね、認識…[ぽそり]

(115) 2012/07/11(Wed) 00:24:04

クリエイター ラッツ

>>100
お疲れ様、ゆっくり休んでらっしゃい。まとめ役は本当に大変だと思ったわ(なでなで

えーっと、コミットシステムの認識が間違ってなければ、今回のエピは約46hになるのかしら?
なので、充分エピに参加できると思うわよ。

(116) 2012/07/11(Wed) 00:24:08

【墓】 ハイウィザード アセロ

>>107
フィンの寝てるところにバフォメット人形埋め尽くしていいか、なあ、なあ
きのこ料理はゆるさねえ…!!!

>>+136全部詰め!?!よせ!やめろ!!!人前でそんなのできるか!ぁっ、人前じゃないならってのもなしだぞ!

(+141) 2012/07/11(Wed) 00:24:20

チャンピオン ジュスオ

>>111
[迷わず飛びついた]
お菓子!!!!

(117) 2012/07/11(Wed) 00:24:21

【墓】 プロフェッサー ノエル

>>+135
アセロたんには>>4:+72を捧げたい。

(+142) 2012/07/11(Wed) 00:24:39

【墓】 ハイウィザード アセロ

クレールスと二人きりなんてなってみろ!どんな痛い事されるのかわかったもんじゃねえぞ…!だからな!な!?

(+143) 2012/07/11(Wed) 00:25:26

クリエイター ラッツ

>>117
完全に餌付けされてるわね。

そういえば、リラちゃんも餌付けされてたイメージが……。

(118) 2012/07/11(Wed) 00:27:10

【墓】 ハイウィザード アセロ

>>+142
ぶっ!!?ノエル何書いてんだ!?
上も下もきのこって、片方の、はクレールスの、なのか…?[…は怯えた目で見ている]

(+144) 2012/07/11(Wed) 00:27:15

【墓】 アサシンクロス ブラウ

>>114
昨日から待ってるに決まってんだろ!!!!

(+145) 2012/07/11(Wed) 00:27:16

パラディン セルリック

教殿>>114
フィン殿はフィン殿そのままで。[緩く笑って首を傾げる]
…きっと待っていますよ。むしろ待っていなかったら私が鉄槌を下させて頂きたいと思います。

………想像するといいですね。なるべく苦しまないように…。泣きながら、ですよね。恐らく。ノエル殿が喜んでいらっしゃるでしょうか。

(119) 2012/07/11(Wed) 00:28:16

【独】 ハイウィザード アセロ

フィンはよセルリックにガン堀されろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あなたの料理もおいしいですが、フィン、あなたのほうが美味しいですよとか言われるつつガン堀で!!ほらはよう!!!!!!!!

(-33) 2012/07/11(Wed) 00:28:38

プロフェッサー サジェス

王>>
僕の最初の頃はもっと酷かったよ…君よりも喋れてなかった。
まぁそんな僕でも、数回目でこうやって何日か生き残れるわけだから。発言にも筋は通ってたし…うん、僕の昨日の君への考察は素の感想だよ? だから自信持って、どんどん発言しちゃって大丈夫だと思う。

(120) 2012/07/11(Wed) 00:29:24

チェイサー フィン

右ちゃうもん……。くそう、やりやすさ重視でRPするといっつも右扱いされる。

(121) 2012/07/11(Wed) 00:29:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

フィン
129回 残2835pt
クレールス
73回 残3410pt
ラッツ
53回 残4481pt
セルリック
62回 残3668pt
シューティア
141回 残2777pt
ローザリア
70回 残4121pt
ジュスオ
49回 残4486pt

犠牲者 (3)

ドット(2d)
1回 残5943pt
ブラウ(4d)
73回 残3986pt
リラ(5d)
109回 残2689pt

処刑者 (4)

ノエル(3d)
39回 残4974pt
ラヴィエ(4d)
64回 残4462pt
アセロ(5d)
90回 残3456pt
サジェス(6d)
157回 残1851pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。